紗栄子の年収が10億円以上・・・凄すぎる

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/03/24 10:46:13

ダルビッシュからの養育費は一切使わず自分の稼いだお金で育てたい。

住民票を栃木県に移し東京ドーム11個ぶんの牧場で経営

一般財団法人 TTC を設立経営
完全非営利団体
医療従事者などの支援、 災害活動などの支援

ブログ 広告収益 月収200万
マスカラ、つけまつげ、ジュエリーの プロデュース

櫻井 有吉のthe夜会でも、商品の累計経済効果が300億円と言われていた

単純計算でも15億円は年収
なので、赤字だった牧場を救えたのでしょう。と言われている。
ほんと栃木の牧場の方は感謝しかないだろうね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/03/24 10:48:19

    日本には、すごいシングルがいるもんだな。
    もっと女性が活躍できる日本になると日本も変わると思うなー

    • 20
    • 2
    • 村松公園
    • 23/03/24 10:50:52

    紗栄子すごいね

    • 24
    • 23/03/24 10:53:12

    >>1
    インスタのまゆみさんももの凄いよ

    • 1
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/24 10:54:45

    元々、それなりにお金持ちだったんだよね
    確か、牧場買取る時も親は反対したらしいし、援助はしないって言われてたんだよね

    ダルと離婚した後は色々言われてたけど、可愛い顔してちっちゃい身体で凄いなぁと私は思ってた

    • 25
    • 23/03/24 10:56:34

    >>2
    高校で服飾会社立ち上げて、それも黒字経営してたらしいから、商才あるんじゃない?

    紗栄子の実家は宮崎の名士だし、ダルビッシュが逆玉だったからね本当は。

    • 20
    • 6
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/24 10:56:35

    >>3

    存在が苦手

    • 1
    • 7
    • 西部公園
    • 23/03/24 11:01:21

    子供を海外の学校に送り出したのは正解かも
    日本じゃ色々言われてただろうし、フットワーク軽い紗栄子に置いてけぼりだっただろうし

    • 15
    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/24 11:02:36

    ほんと離婚した専業主婦とは大違いのシングルだねーー
    国にも元旦那にも甘えず!えらい!!
    専業主婦、見習いなー

    • 7
    • 9
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/24 11:03:51

    >>5
    ダルの兄弟は、確かに問題児だもんね。
    苦労してそう

    • 4
    • 23/03/24 11:08:42

    >>1
    紗栄子の場合はシンママになったからじゃなくて、芸能界デビューもしてない高校生の時からだから、シンママだからってのとは違うよ。

    紗栄子の商才だったら、平和な結婚してても、未婚子無しだったとしても、こういう成功してるよ。

    もちろん、シンママになったからこそとか、子供いるからこそ発想出来たこともあるだろうけど、こういう人は幸福な結婚生活送ってても、独身謳歌してても、その環境の自分だからこそのオリジナリティ活かした事業開発するタイプだよ。

    • 14
    • 11
    • 松江城山公園
    • 23/03/24 11:10:06

    のだめカンタービレの時は、松本まりかみたいな声して頭良さそうじゃなかったけど頑張ってるんだね!

    • 4
    • 23/03/24 11:10:13

    >>8
    離婚した専業主婦って、何?
    離婚した専業主婦が養育費や慰謝料貰って、それだけで生活してると思っちゃってる?

    • 5
    • 23/03/24 11:14:11

    >>12
    イライラで草

    • 2
    • 23/03/24 11:18:33

    >>11
    一応、宮崎でお嬢様で進学いい学校行ってて、芸能活動で堀越移って、大学中退したけど早稲田。

    医者とか政治家多くて、宮崎や佐賀で知られてるいい家柄らしいよ。

    だから頭がいい家系らしい。
    息子二人がイギリスの名門に推薦貰えるほどになったのも、紗栄子側の頭脳も遺伝のおかげじゃない?

    • 13
    • 23/03/24 11:20:50

    >>9
    何処まで本当か知らないけど、当時はお金ほとんど全部義実家にとられてて、紗栄子が自分のお金でやりくりしてたって女性週刊誌に書かれてたよ。

    • 10
    • 23/03/24 11:21:05

    >>14
    お父さん会社経営だものね

    • 6
    • 23/03/24 11:23:20

    >>15 その前か後にか、さえこが銭ゲバであるかのような紗栄子下げの週刊誌出てたね。
    ダル側の家族はまじでやばいよ。

    • 17
    • 23/03/24 11:26:47

    すごい
    世間ではダルアゲ紗栄子下げされてたよね

    • 14
    • 23/03/24 11:30:50

    ダルビッシュ有
    「昔の自分を思い出せないくらい変わった」
    「今の奥さんと付き合ってから一回も浮気していない」
    「ケンカの原因は決まってる。もうこちらのことを気にかけてくれてないんじゃないかって。お互いにそれでケンカする」
    「好きなところは綺麗で強い心」

    なんか紗栄子への嫌味?

    • 14
    • 23/03/24 11:32:28

    >>19

    紗栄子のこと、綺麗ってことだよね。

    • 6
    • 23/03/24 11:49:31

    >>20
    今の奥さんの話しじゃないの?

    • 4
    • 22
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 11:51:14

    >>19
    ダルが大人になったってことだよ

    • 14
    • 23/03/24 11:53:51

    >>21
    今の奥さんの外面褒める言葉がないから、そう解釈したってことじゃない?

    • 15
    • 23/03/24 11:55:04

    この人がどうして多くの女性から支持されてるのか、何でダルと結婚出来たのかが全く意味不明すぎる
    前澤はB専なのは明白な事実だから別にどうでもいい
    まあ、男にしなだれかかるのが上手いのだけは間違いないと思うわ

    • 7
    • 25
    • 高岡古城公園
    • 23/03/24 11:56:42

    お金に困らない生活がしてみたかった
    羨ましい

    • 19
    • 26
    • 葛西臨海公園
    • 23/03/24 11:57:07

    わたしダルと紗栄子とタメだから甲子園の時からダルの事知ってるけど(何なら千葉経済が母校だからめっちゃ観てた)
    ダルって当時からめちゃくちゃ注目されてたよ
    あの才能は誰と結婚しようが開花していただろうし、というか既に実力あったし
    聖子ばっかり持ち上げてるのめっちゃ違和感

    • 18
    • 23/03/24 11:58:23

    >>14
    そんな家柄の娘でも芸能人やってる時点でろくな家柄じゃないのはモロバレだよー笑笑

    • 2
    • 23/03/24 11:59:52

    セブンルールかな?紗栄子出てたけど、NANAの幸子のイメージとは程遠い人だよね
    てか、お金にはそもそも困ってなかったと思うよ、実家金持ちのお嬢様だし
    何で紗栄子は銭ゲバみたく言われてるんだろね?

    • 12
    • 29
    • さくらの里
    • 23/03/24 12:01:53

    私はダルビッシュの唯一の人生の汚点はこの女と結婚したことだと思ってる

    • 9
    • 23/03/24 12:02:22

    要領がいいってこういう人のことだよね。
    大した労働はせず、おいしいとこ取り。
    うらやましい才能だよ。

    • 8
    • 23/03/24 12:03:44

    >>29
    どこが汚点なの?
    紗栄子も商才あるし、ここにいる庶民とは比べ物にならない程色々と国に貢献してるよ
    寄付もよくしてるしね

    • 16
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 12:03:52

    >>14
    早稲田っていっても通信だけどね。通信は入れても卒業は難しい

    • 3
    • 23/03/24 12:06:41

    紗栄子にしろリエハタにしろ、シンママでこんなに頑張ってる人達はかっこいいし応援したくなる

    • 6
    • 23/03/24 12:07:24

    正直ダルと結婚してなかったらとっくのとうに芸能界から消えてたと思うよ

    • 9
    • 23/03/24 12:08:16

    >>34
    ダルと無関係だったら、こんな成功してないかもね。

    • 6
    • 23/03/24 12:08:59

    みんな紗栄子に嫉妬し過ぎ
    羨ましいんだねw

    • 8
    • 23/03/24 12:11:22

    >>31
    商才があっても多額の寄付をしててもだからといって素晴らしい人間とは限りませんからね

    • 1
    • 23/03/24 12:11:35

    「わざとだよ?」の紗栄子がずっと頭に残ってる
    あれから月日は経ったけど立派な女性になったね~
    みんな嫉妬見苦しいなぁ
    綺麗だし可愛いし声もキャラも小悪魔系だからね!嫌いな人は嫌いかも?
    わたしは好きだけど

    • 8
    • 23/03/24 12:12:18

    >>37
    鼻息荒いよ?大丈夫?羨ましいのね

    • 6
    • 23/03/24 12:13:18

    >>37
    何もしないお前さんよりは素晴らしいよ

    • 7
    • 41
    • 衣笠山公園
    • 23/03/24 12:13:52

    この人がプロデュースしたからってそんなに稼げなそうだけど人気なのかな?

    • 3
    • 42
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/24 12:15:14

    芸能人は凄いねー
    実家もお金持ちだしお金には困らない人生よね
    ダルビッシュの子供ってのも強運
    離婚してもそこら辺の男より全然マシ

    • 12
    • 23/03/24 12:18:29

    あるハイブランドで勤務していたんだけど、当時この方が商品ブログに載せてくれたら問い合わせ殺到してたよ。

    • 7
    • 23/03/24 12:18:58

    お嬢とか言うわりにアホほどお金もってる男に取り付くのが上手いよね笑

    • 2
    • 45
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/24 12:19:56

    こじはる系ポジションだよね
    ぶりっこでフワフワしたイメージあるけど実はしっかりしてる的な?
    ツケマもプロデュースしてたし、ココディールの広告塔してなかった?
    小柄女子とか可愛い系好きな子にはウケいいよ
    Sweetだっけ?雑誌もよく出てたよね
    あの感じが好きな女子には普通に人気だよ
    大柄で可愛い子を敵視してるようなオバサンは嫌いかもね、絶対なれない存在だから

    • 6
    • 46
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 12:20:29

    この人ほんと凄いと思う。

    • 10
    • 47
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 12:20:43

    紗栄子、正直いって他のモデルとと比べて美人ともすごいスタイルいいとも思わないんだけど、そういうのではない絶対的な魅力があるんだろうなと思うわ。
    たぶん、歴史のどの時点に転生してもすごい人に寵愛されそう。ああいう人生やってみたい。

    • 9
    • 23/03/24 12:21:28

    ママスタの貧乏シングルに人気だということだけはわかった笑

    • 1
    • 23/03/24 12:22:23

    >>47
    でも可愛くない?
    声とかキャラとか愛くるしいというか?小動物系?
    男は嫌いな人居ないと思う、まさにサチコだよ

    • 5
    • 50
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/24 12:24:41

    凄いなー。ダルと別れて残念、とか思ってたけど、頑張ってるんだね。

    • 1
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ