月曜日から行き始めたパートを辞めました

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/03/24 08:18:17

月曜日から単純な作業のパートを始めたんだけど、仕事を黙々と頑張ってたら、長くからいる他のパートさんから輪を乱すな、スピードを競い合ってるんじゃない、同じペースでやれ、いくら早くても丁寧じゃないと駄目だと言われ、でも単純な作業なので丁寧も丁寧じゃないもあまりないです。
そうやって他の人から無視されたり、邪魔だから辞めてしまえみたいな目で見られたりして辞めました。
どこでもこんな感じなんでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 11:27:36

    私は同僚からの嫉妬で嫌がらせをされました。「ちょっと指が細くて長いからって調子に乗ってんじゃないよ」とバーバリーブルーレーベルのショートパンツを穿いた若く美しい形のいいお尻を蹴飛ばされたり、鞄の中に入れておいたドラゴンボールの塩ビ人形を隠されたりしました。
    いくら嫉妬だとしても絶対に許せません!!

    • 1
    • 80
    • 衣笠山公園
    • 23/03/24 09:50:40

    説明したら難しいけど、例えばこういう感じなんです。
    リボンの結び目が正面に来ていないから適当。みたいな感じで言われていました。

    • 1
1件~2件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ