マクドナルドの入れ忘れ

  • なんでも
    • 24
    • 太平山県立自然公園
      23/03/23 19:44:36

    >>16
    メールより電話の方がすぐに店舗に連絡がいく。

    うちは度々小さな物の入れ忘れがあってまぁいいかと思っていたんだけど、バーガーセットなのにバーガーが入っていなくて。
    流石にまぁいいかとは思えなくて本社に電話入れたらすぐに店舗から連絡きたよ。
    店舗は忙しそうだったけど、比較的早くに届けてくれた。

    中身を確認すれば良かったんだけど、確認しない客が悪い…みたいのは何だか違うと思うんだよね。
    渡される前に確認の声掛けは店でされるんだし、袋に入れる時に店舗控えに印つけているから、ちゃんと入れてあるはず。と思しまうし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ