謎の美少女M 笑

  • なんでも
  • 日立市かみね公園・平和通り
  • 23/03/23 09:56:47

この人がマロンとか愛美とか言われてる人なの??
めちゃくちゃセンスあると思うんだけど、トピたての内容も面白いし書き込みもツボるw
頑張れ!マロンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/24 07:18:56

    >>24
    半分はありのままだと思ってる。
    だって病院のバイトお姉さんに仲介してもらって、当日、
    面倒になってすっぽかしたって言ってたし。
    お姉さんに私の顔汚しやがってって言われて大げんかになったんでしょ。

    高校の時グレてタバコ吸ってたとか。
    ネットの中のようには弾けてはないだろうけど、それなりな人なんじゃないかな。

    • 2
    • 25
    • 山﨑川四季の道
    • 23/03/23 21:12:09

    私はキャリアウーマンのおっさんもなかなか、面白いと思ってる。愛美さんも好きだなぁ

    • 2
    • 23/03/23 21:09:52

    ネットで暴れてるままの姿が本当とは思ってないから娯楽としてはかわいくて楽しいから良し
    銀鉄ちゃんも笑

    • 1
    • 23
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:05:50

    >>20
    コメントもセンスあるよね。
    銀鉄見習え!

    • 1
    • 23/03/23 21:03:25

    >>21
    そうだね。兵庫県は今日終業式のところ多かったし、お子さん今日学校だったんだろな

    • 1
    • 23/03/23 21:00:50

    子供いるから早起きだよね(笑)

    • 3
    • 23/03/23 20:52:09

    >>19
    実際そんなにないのに、なんでそんな嘘トピ立てたのか謎だよね

    • 3
    • 23/03/23 20:40:58

    95キロだけど質問ありますか?
    めっちゃ面白い!

    • 1
    • 23/03/23 20:39:23

    虚言癖はあるけど、やっぱり好きな人もいるよね
    キャリアウーマンのおっさんと同じでw

    • 1
    • 23/03/23 20:33:05

    大好きだわ

    • 0
    • 23/03/23 20:14:51

    なんかさ、スーパーに着ていく服の話面白かったねw
    まだ若いのにミセス感漂う服着てた

    • 2
    • 23/03/23 19:52:32

    今日めっちゃ沢山トピ立ててない?
    チャトレとかブスがどうのってトピも、愛美さんじゃない?

    • 2
    • 14
    • 赤羽自然観察公園
    • 23/03/23 19:37:55

    >>13
    ここ最近はコロナで家庭訪問なかったですよね。
    うちのところ、4月から家庭訪問あります。
    私も片付けなきゃー(汗
    愛美さんもどうにかした方が良いわよ

    • 1
    • 23/03/23 19:28:51

    >>12
    何か 部屋が汚いとかトピたててたけど 家庭訪問 どうしてるんだろね?

    • 2
    • 23/03/23 18:46:57

    >>9
    息子さんだけだよ
    よくこんな人が子供育てられるよなぁ…
    お子さん大丈夫?
    参観日や学級懇談会等行ってるんだろか…

    • 4
    • 23/03/23 18:02:17

    >>10
    自演以外のなにものでもないでしょ

    アホくさい

    • 2
    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/23 17:40:20

    こんなこと本人しか言わないよね。

    • 4
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/03/23 17:12:37

    >>8
    娘さんがいるって言うのはガセ?

    • 0
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 17:00:46

    私はただ、ただ、息子さんが心配

    • 3
    • 7
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/23 16:45:59

    全部、愛美っていう人。
    釣りトピ、嘘つきトピ、ものごい、たかりトピしかないよ。

    • 4
    • 23/03/23 16:29:47

    センス…ある…?

    人をイラッとさせるセンスならあるけど

    • 3
    • 5
    • 真人公園
    • 23/03/23 15:44:48

    >>4
    同じ人だよ

    • 2
    • 4
    • 隅田公園
    • 23/03/23 15:15:31

    まろん、愛美とはまた違う人だよ。

    • 0
    • 3
    • 静峰公園
    • 23/03/23 15:14:33

    夜中にいたね笑

    • 0
    • 23/03/23 15:14:17

    ほんにんおつ

    • 6
    • 1
    • 弘前公園
    • 23/03/23 15:13:57

    面白いんだけどイラッとするのよね
    キャリアウーマンのおっさんと、同類

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ