☆GU 総合☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 59
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/23 15:35:18

    上げとく

    • 0
    • 58
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/24 19:02:51

    可愛いブラウスあった

    ショート丈かわいいね

    • 4
    • 57
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 16:00:06

    今日いったよー!
    春物たくさん春物靴下になってて可愛いのたくさんありました!

    • 1
    • 24/03/13 13:50:51

    春物あるよねー

    オンラインでみると物足りないから、店舗行ってみよう

    • 0
    • 55
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 17:19:06

    悩んでたギズモのルームウェア買った
    可愛いけど薄手だからもう少し暖かくなったら着る

    • 2
    • 54
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/07 22:31:15

    クロップド丈が多すぎて買いたいものが少ない…

    • 8
    • 24/02/07 21:51:14

    近くに大型店が無くて欲しい物があっても諦める事が多い
    サンプルも無いものが多いし

    • 2
    • 52
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/13 01:42:21

    値下げが楽しみで、月曜はつい夜更かししちゃう…。

    • 0
    • 41
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 07:39:18

    感謝祭始まったからインナー系何点か買った

    • 2
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/03 22:26:30

    >>39
    普通の価格で買っちゃった…
    しかも厚手だから、早く買ったけれど袖通してない(泣)

    • 0
    • 23/11/03 22:10:58

    遊戯王のコラボ ニットとカーディガン ゲット
    すごいかわいい セールになってラッキー

    • 4
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/29 17:50:24

    新作のニットワンピが可愛かったけど、私が着たらなんか違うになるから買わなかった…可愛かったな

    • 1
    • 23/10/29 03:17:22

    リブハーフジップセーター買いました

    かわいいねー

    • 0
    • 23/10/17 00:57:09

    去年はユニクロのウールバケハ買ったけど今年はguのウールブレンドハット買った
    ベージュの色が可愛い

    • 0
    • 23/09/27 16:00:33

    >>31アプリから近隣店舗在庫確認してみたらいいんじゃない??

    • 2
    • 34
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 15:58:33

    >>31
    ありそうだけどどうだろうね
    ドンキならあるんじゃあないの

    • 0
    • 23/09/27 15:55:42

    >>31
    あったかな…Tシャツは意識してなかったから覚えてなくてごめん

    GUのレギンスパンツいいです!
    普段GU行かないんだけど、たまたま行って色が気に入ったから買ったんだけど、私的にはUNIQLOより履き心地が好き。また色違い買おうかな

    • 0
    • 23/09/23 15:06:20

    >>31
    Tシャツならありそうだけど?

    でももう店はセーターが出てたりして、秋めいてる

    • 0
    • 23/09/23 07:20:14

    最近行った方半袖ってまだありましたか?
    メンズの白い無地のtシャツを探してるんですがありますかね。
    もう秋冬になってるからないかな?

    • 0
    • 23/09/22 07:45:42

    ちいかわのオンライン時間発表してないんだ
    買えない民が吠えてて笑える

    • 0
    • 29
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/02 07:49:36

    >>11私も買ったー
    マスタードと黒
    可愛いねー

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/25 19:35:12

    リングが可愛くて買っちゃった
    デニムスカート お花の刺繍のベスト レトロな雰囲気と
    リボンで結ぶのも可愛くて買ってしまった
    着まわし出来るし買って良かった

    • 0
    • 23/08/24 00:59:51

    レザーバッグ良かった!

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/08/22 07:14:34

    気になったブラウス、売り切れで残念

    • 0
    • 23/07/20 19:13:02

    ハイライズジーンズ買ってきたー

    今日行ってきたんだけど、他にも夏物SALEになってたからたくさん買ったよ

    • 0
    • 23/07/18 19:16:57

    • 0
    • 23/07/18 19:05:28

    >>21
    可愛いと思って買うか迷って結局買わなかった…

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/18 18:03:11

    >>21
    うちも娘に買いました。
    私がリブキャミソールワンピースを先に買っていたのですが、ママとお揃いにしたい!ということで買いました。気に入って着てますよ。

    • 0
    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/07/18 17:53:38

    今女の子ワンピース、2WAYリブキャミソールワンピースが990円で買ったんだけどめちゃくちゃ可愛くて買って正解!

    • 1
    • 23/07/18 17:45:03

    >>19
    確かに書いてた!念のためワンサイズアップで買ってみたけど、まだ裂けてない。

    • 0
    • 19
    • バージンロード
    • 23/07/18 16:45:21

    >>18
    あれ一回着たら生地が破れるじゃなくて裂けるってレビューが沢山あって買うのやめた

    • 0
    • 23/07/17 14:39:13

    カーゴスカートカーキが可愛くて買ってしまった。お腹ポッコリも目立たなくて軽くていい感じ。子どもにキュロット2着色違いも。

    • 0
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/07 00:54:47

    ドレープイージーパンツ、めちゃ良い!
    シワはできそうだけど、サラッとしてて履き心地良かったー。

    ワンサイズ上げて、太めストレートっぽくはく!
    丈ももたつかず最高よ!
    ラメニットも買ってしまった、、

    • 0
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/01 17:09:13

    娘二人にサロペットショートパンツを買ってきた・
    下の子太りすぎて着れなかったぽい

    • 2
    • 15
    • プチギフト
    • 23/06/28 19:41:31

    ラウンドショルダーバッグのグレーを買った。
    軽くて沢山入っていいよ。1990円。

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/06/13 16:59:41

    ランタンスリーブT(5分袖)試着しに行ったらベージュのXLしかなくて袖の大きさが分からなかった
    どのくらい着膨れするか見たかったんだけどな

    • 0
    • 13
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 11:13:10

    ワイドパンツ欲しくて 何店舗も見て回って
    結局気に入って買ったのがGUのメンズのワイド
    子供が黒2枚持っていて 型いいな と思っていて
    同じ物を買ってしまった 買ってすぐタグにイニシャル書いた

    • 3
    • 12
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/05 11:50:24

    定期的に店行ってる

    何が欲しいとかは特別なくても、店覗いてしまう

    • 8
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/05/02 20:52:06

    ウォッシャブルニットフラットシューズを買いました。24.5センチで幅広なのでいつもスニーカーだけど試し履きしたらそんなにキツくないので良さそう。素足もOKだし安いしオススメ

    • 4
    • 23/04/15 16:56:31

    デニムのマーメイドスカートを買ってきた。
    娘にもワンピース買おうとしたけど売り切れだった。

    • 3
    • 9
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/06 21:36:27

    guって裾直し無料じゃないんだね

    • 0
    • 8
    • 海津大崎
    • 23/04/01 21:46:06

    >>7
    買おうかなと思って店舗で触ってみたら薄すぎてやめたよ

    • 0
    • 7
    • さくらの里
    • 23/03/28 22:39:00

    3枚1000円のタンクトップ買ってきた。丈が長めで好きなんだけど年々生地が薄くなってるような

    • 2
    • 6
    • 高松公園
    • 23/03/28 19:41:34

    これ可愛かったので、即買い!

    990円。

    • 1
    • 23/03/28 00:08:26

    >>4わかるっっっっ

    • 0
    • 4
    • 大法師公園
    • 23/03/28 00:07:54

    欲しいものが全然安くならない
    定価で買うのがバカらしいから待ってる間に夏になってしまう

    • 10
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/03/27 15:16:48

    気になるマーメイドスカートがあった。買っても履くかどうか

    • 0
    • 2
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/20 08:36:21

    ティーンのサイズ表記が変わったのかなと思いました。
    キッズSMLという表記って、前からありましたか?

    • 0
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/03/20 08:28:23

    ありがとう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ