有名人の幼少期・若い頃の画像を貼るトピ【中傷犯魔論婆出禁】

  • なんでも
  • 写真館
  • 23/03/12 05:31:56

国内外問わず有名人の幼少期・若い頃の画像を貼る平和なトピです

まずは北川景子さん、12歳

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/13 11:39:25

    自演で自画自賛しまくってハートまでポチポチ。。。
    もう清浄とは言えない域だね

    • 0
    • 23/03/13 00:52:58

    きちがいのトピ5本目

    • 1
    • 23/03/12 21:59:22

    >>102の画像は広末涼子さんの14歳時の可愛い写真です。
    文中の国際妻でも魔論婆でもありません。
    >>102の文章と、広末さんの画像はなんら関係ありません。
    画像はあくまで有名人の幼少期というトピタイに沿って貼っただけです。

    • 0
    • 23/03/12 10:45:32

    シワ1つないピチピチスベスベの国際妻の若く綺麗な美肌の手に
    あのダイヤの指輪やカルティエやショーメの時計が贈られたのね~

    超綺麗な画像だもんね

    • 4
    • 23/03/12 10:40:45

    アラサー国際妻の若さへの嫉妬よ
    70代魔論お婆さんの

    • 4
    • 23/03/12 10:39:25

    シワ1つないピチピチスベスベの国際妻の若く綺麗な美肌の手に
    あのダイヤの指輪やカルティエやショーメの時計が贈られたのね~

    超綺麗な画像だもんね、そりゃシワシワ魔論お婆さん発狂するよね

    • 5
    • 105

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 09:01:07

    >>99
    国際妻は30代前半だけど、大学生に間違われる見た目の若い美人だしね。
    その証拠も出てるし。

    • 7
    • 103
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/12 08:58:50

    >>6
    平和なトピを何度も事務所の名前を悪用した脅迫スクショのマルチコピペで荒らす貴女を通報しました。

    • 7
    • 23/03/12 08:53:08

    素手の画像は国際妻の手じゃないよ~。国際妻の画像じゃないよ。
        
    別人の拾い画を加工して、国際妻だと偽ってバラ撒くの止めなね~。
     
    魔論婆さん、犯罪ですよ~。

    • 11
    • 23/03/12 08:47:51

    本物の国際妻の画像はこの手袋着用のみ。
      
    国際妻だと偽られてばら撒かれてる素手の画像はどれも国際妻ではありません。

    • 13
    • 23/03/12 08:45:34

    30歳の国際妻が夫の名前が彫られたプラチナ&ダイヤの結婚指輪を見せたときの画像がこれ。  
    背景に写ってるりそな通帳は、前に見せた夫名義の通帳。
      
    常にスウェードの手袋してて、一度たりとも素手を見せた事ないよん★

    • 13
    • 23/03/12 08:42:41

    国際妻はいま30歳か31歳だよ
    若くはないけど婆ではない

    • 7
    • 98
    • 設定ブレすぎ
    • 23/03/12 08:42:13

    >>29
    今日は64歳の設定になったんだw
    最初は65歳以上で、前回は70歳で、その前は78歳の設定だったのに
    敵の設定年齢がコロコロ変わるね、魔論お婆さんは

    • 7
    • 23/03/12 08:40:40

    国際妻が30代なのが羨ましいのよ
    70代魔論ババアは

    • 8
    • 96

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 08:39:51

    ここに居てね。独り言とちら裏と馴れ合い来ないでね

    • 1
    • 23/03/12 08:39:16

    国際妻が若い美人の証拠は数々あるけど、婆である証拠は1つもない

    • 8
    • 23/03/12 08:38:33

    いくら婆連呼しても拾い画貼っても、シワ1つない若い美肌のアラサー国際妻を婆にさせる事が出来ない。
    出来ないから悔しいよね、自称70歳シワシワ老害魔論お婆さんはw

    • 7
    • 23/03/12 08:36:34

    >>29
    アラサーの若い女にだけ婆連呼する独居老人マロンお婆さん乙

    • 8
    • 23/03/12 08:36:00

    >>29
    国際妻は30代前半の最も綺麗な美人だよ。70歳老害マロンお婆さん。

    • 7
    • 23/03/12 08:34:26

    >>29
    国際妻はアラサーの女の子だよ(>_<)自称70歳魔論お婆さん。

    若い子イジメやめなよ(>_<)いぢわる拾い画ばぁさん

    • 7
    • 23/03/12 08:34:17

    >>86
    思った!自演してるよね

    • 9
    • 23/03/12 08:33:22

    >>29
    いい加減、自分より遥かに若い子にだけ婆連呼するの止めたら?70歳マロンお婆さん。

    • 8
    • 23/03/12 08:32:13

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった

    • 5
    • 23/03/12 08:31:55

    このトピに国際妻なんて一切関係ないし誰も話題にしてないのに
    マロン婆が皆に批判されるとすぐさま「国際妻!」と決め付ける婆が
    現れて誰彼構わず片っ端から国際妻と決め付けて暴れる定期パターン

    • 7
    • 23/03/12 08:31:24

    >>29 
    いくらデマや拾い画で印象操作しても誰も国際妻さんを婆だと思ってる人いないよ。
    みんな若い女に嫌がらせする魔論婆のことを70代老婆だと知っている。

    • 7
    • 23/03/12 08:30:32

    自称70歳マロン老婆(自称専業主婦コテ)は20代30代にだけ婆連呼する
    50代や60代には言わないのに

    • 7
    • 23/03/12 08:30:21

    独り言トピと、馴れ合いは来ないでね

    • 0
    • 23/03/12 08:30:10

    >>29
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 7
    • 23/03/12 08:29:30

    >>29
    国際妻は現在30代前半です。婆とは真逆の若い美人です。自称70歳老害魔論お婆さん。

    • 7
    • 23/03/12 08:28:30

    >>29
    国際妻は現在30代前半です。64歳ではありません。婆では毛頭ない若い美人です。

    • 7
    • 23/03/12 08:27:19

    >>27
    >>29
    自称70歳老害魔論デネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。
     
    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の魔論お婆さん。

    • 7
    • 78
    • うん国際マロン~makko
    • 23/03/12 08:19:57

    そもそも用心棒って連絡でも取り合ってんの(*≧ω≦)?
    一斉に集まってきて一斉に去って行くけど(*`艸´)
    そしてどのトピに居ても絶対に涌いてくる!!
    yokkoと用心棒は一心同体かと思っちゃうわ(*`艸´)

    • 0
    • 23/03/12 08:18:02

    >>31
    デマ乙。それは国際妻(30歳)の手ではない。

    • 8
    • 23/03/12 08:17:17

    >>31
    別人の加工拾い画乙

    • 8
    • 75
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/12 08:14:28

    いくら拾い画ばら撒いても誰一人として国際妻の手だと勘違いしてくれる人がいないからイライラしてんでしょ

    • 7
    • 23/03/12 08:13:31

    魔論婆の嫌がらせ加工拾い画ばらまき行為があまりに酷いから本社に通報してみるわ

    • 8
    • 23/03/12 08:12:09

    >>68  
    加工拾い画ばらまき犯の老婆乙
        
    いい加減、何の罪もない他人の手の拾い画を加工して別人の国際妻だと偽って無断掲載して中傷する嫌がらせ犯罪やめたら?

    • 7
    • 23/03/12 08:11:48

    >>70
    ガクト貼ろうとしてくれたのありがとうね。
    美人やイケメンの幼少期の画像を貼ると、ブサイクな魔論老婆が発狂して、別人の手の拾い画を国際妻だと偽って貼りまくって荒らすの・・・
    みんな困ってる。

    • 7
    • 23/03/12 08:10:17

    >>68 
    加工拾い画ばらまき犯の老婆乙
        
    いい加減、何の罪もない他人の手の拾い画を加工して別人の国際妻だと偽って無断掲載して中傷する嫌がらせ犯罪やめたら?
         
    何の問題もない芸能人の可愛い画像には発狂して通報!と連呼して平和なトピを妨害し、人を貶めるための加工拾い画とデマを平然と無断掲載する貴女。
       
    あなたの劣悪さには気持ち悪すぎて反吐が出る

    • 8
    • 23/03/12 08:09:05

    何か面白そうなトピって思ったら 既に バトルしてるんだね


    せっかく Gacktの貼ろうって思ったのに

    • 5
    • 23/03/12 08:05:08

    >>58の内容は間違いでした。訂正します。
    「魔論婆本人が書いた作文」は>>29のほうで、>>31ではありません。

    • 7
    • 68
    • うん国際マロン~makko
    • 23/03/12 07:48:42

    もはやトピタイの趣旨から外れてまたいつも通り私への誹謗中傷トピになっとるやないかい(っ-_-)っ

    • 0
    • 23/03/12 07:46:33

    >>65
    あからさまに別人の手だもんね

    もうちょいうまく濡れ衣着せればいいのに、こんな雑な拾い画じゃ誰も信じない

    • 8
    • 23/03/12 07:44:52

    >>64
    国際妻の本物の原画には手なんて一切写ってないよ
    他のトピに原画がいっぱい残ってるから見たらわかるよw

    • 8
    • 23/03/12 07:41:34

    「国際妻は若いふりをしてる!」と魔論婆は決め付けてるのに
    国際妻がわざわざシワのある手の画像を自分で見せたという設定は
    辻褄が合わないから誰も信じないのに、よくこんな拾い画が通用すると思ってんね

    • 7
    • 64
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/12 07:39:55

    >>61
    5本指をバーっと開いて不自然な画像だもんね

    明らかにネイルサロンの画像

    • 7
    • 63
    • こっちが本物
    • 23/03/12 07:38:34

    本物の国際妻の画像はこっちです。

    国際妻は手なんて一度も見せてません。
    必ず手袋で手を隠してます
    >>39の本人証明画像と同じ手袋です

    • 12
    • 23/03/12 07:23:12

    >>3 この人海老蔵トピで田中が~って連打してる人?異常な海老蔵の子供のファンの人?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ