旦那が帰ってこない

  • なんでも
  • 船岡城址公園・白石川堤
  • 23/03/11 10:54:18

昨夜久しぶりの飲み会で、旦那帰ってこないんだけど。
浮気とかより転んだりしてないか心配して、大丈夫?ってラインしたらようやく返信あって大丈夫のみ。
イラつくわー。
子供たちもいないし、1人モーニングに来ちゃったわ。
こういう時、どこどこにいるから大丈夫とか言わないでも返信してくれる旦那さんだといいよね。気が利かないっていうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 18:48:06

    娘に言おうかなとか、普段から娘を使って旦那にグチグチ言ってんだろうね…

    • 0
    • 23/03/23 18:46:28

    >>64
    主がそんなんだから家にいたくないし息が詰まってストレスたまってんじゃない?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 20:44:25

    >>63

    起きてきたので、アドバイスのようにサクッと言ってみました。
    酔っ払ってたからとかゴニョゴニョ言ってましたが、特に高校生娘がいるのにおさわりとか本気で気持ち悪いって言ったらだまっちゃいました。
    更に余裕があるみたいだから、一枚一万円で3万円もらうね!と言ったら珍しく反論しませんでした。

    • 1
    • 23/03/11 18:22:09

    >>52
    そうやって言ってもいいんじゃないかな。
    高校生の娘に恥ずかしいことするなとか、あなたの良いところは誠実なところなのに今回のことは裏切られたような気がして悲しいとか。
    怒るんじゃなくて淡々と落ち着いて冷静に。

    • 3
    • 62
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/11 17:32:43

    多分これが最初で最後だよ。なんか主の旦那さんの話聞いてると久しぶりの外飲みで楽しかったんだよ。かなりの二日酔いの中反省してる気がする。
    私も飲兵衛だから出たらハメ外して次の日やっちまったー涙 誰に謝ればいいのー?ってなる。

    • 0
    • 61
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:30:30

    >>58

    いや本当そう!

    起きたら逆ギレしないように切り出して言ってやる!

    • 1
    • 60
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:29:34

    >>57

    一瞬考えたけど、高一女子ってずっと引き摺りそうかな?と。
    本当だったら言い付けてやりたいところなんだけど。

    • 1
    • 59
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:28:16

    >>55

    うん!そうする!

    口喧嘩だと勝てないから、なるべく上手に切り出さなきゃ

    • 1
    • 58
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/11 17:25:39

    ここで黙ってたらまた同じことしそうだから、何かしらは言った方がいいんじゃない?

    いくら久しぶりの飲み会だからって、いい大人が酔っ払うこと自体が恥ずかしいし、嫁を心配させた罪は大きいと思う!

    • 2
    • 23/03/11 17:19:19

    高校生の娘にその名刺を見せてあげな。わざと娘が気づくところに置いておく。娘から軽蔑されてしまえ。

    • 4
    • 56
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:15:12

    >>51

    ありがとう。
    惨めとか言われると確かに嫌な気持ちになるわ。あなた優しい人だね。

    今回は、私が心配したのは私が優しくて、旦那がただただどうしようもないやつという事で、惨めじゃないと思ってるよ。ありがとう。

    • 3
    • 55
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/11 17:12:53

    >>52
    まぁ、酔っ払って羽目外しちゃったんじゃない?
    今回お灸をすえて、次は無いからって言っとけば?
    真面目な旦那さんならもうしないんじゃないかな。
    で、また同じことがあったらほんとに実家に帰るなり家を出るなり行動したらいいと思う。

    今回はガチ切れしたあと許してあげたらいいと思う。

    • 3
    • 54
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:11:54

    >>50

    まぁ確かに。本気の素人さんの不倫だったら深刻すぎたから、これでよしとするべきなのかな。
    私女の子の店行かれるの嫌なんだよね、って話してあるのに行くのが裏切りというか。
    面倒な嫁なのかもだけど、嫌なものは嫌だ。

    • 1
    • 53
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:10:02

    >>46

    そうなんだー。
    ホムペ検索したら、普通そうだけどよくわからない。

    • 0
    • 52
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 17:09:03

    >>44

    確かに女慣れしてないから夢中になったらやばいかも。高校生の娘がいるのに、おさわりなしでとか書かれるなんて本気で気持ち悪い。

    割と誠実で今までそういう心配なかったんですよ。なのにこれって。お前のいいところどこなんだと問い詰めたくなってきた。

    • 4
    • 23/03/11 16:57:09

    >>49
    そりゃ同じように思うけど
    それをここで主さんにぶつけるのは違うと思っただけ
    あなたの旦那ってしょうもないわねって言うのは分かるけど
    一歩踏み込んで主さんに向かって惨めとか言ってしまえるのがすごいなって思ったのよ

    • 6
    • 50
    • 松江城山公園
    • 23/03/11 16:34:32

    割り切ってお金払って飲み屋で飲んでたのなら良いじゃん
    不倫相手の家にいた事実だったらそっちが嫌だわ

    • 0
    • 23/03/11 16:31:15

    >>48

    実際自分がされたらどうする?
    自分の大切に育てた娘が結婚してこんなことされたらあなたはどう思う?

    • 0
    • 23/03/11 16:16:35

    >>47
    >主さんこんなくだらない旦那を心配して惨めな人だね。何でそんな人と結婚したの?

    この辺り

    • 0
    • 23/03/11 16:08:18

    >>45

    どこが?

    • 0
    • 23/03/11 16:07:31

    >>32

    証拠隠滅したんだろうな。
    キャバクラも今は色んなコースがあって別料金で色んなサービス受けれるんだよ
    パンツの中、確認してみな!

    • 3
    • 23/03/11 16:05:24

    >>44
    何でそんなにかみつくの?

    • 3
    • 23/03/11 16:03:36

    >>40

    私なら隠す。
    お店の子はお客を「売上」にしか思ってないし同伴や誕生日にお金を使わせたいだけ。女慣れしてない人は人生狂うほど尽くしちゃうから気をつけて。
    スマホも着信拒否かスマホ自体処分したら良いとおもう。聞かれても「知らない落としたんじゃない?」って言う。
    主さんこんなくだらない旦那を心配して惨めな人だね。何でそんな人と結婚したの?自分の娘なら離婚考えさせるよ。

    • 2
    • 23/03/11 16:02:21

    そこまで泥酔しちゃうと心配ですね、これからも。事件事故に巻き込まれるのが心配…。うちは旦那飲まないけど、私の方がそんな感じ笑。さすがに昼帰宅はないけど、朝5時とか。

    • 1
    • 23/03/11 16:00:40

    >>40
    私なら戻さないでそのまま私が持っておくな
    どこ行った?って探すのを見て陰でニヤニヤ笑うわ

    • 2
    • 23/03/11 15:56:34

    >>40
    私なら何これ?って言う

    • 1
    • 40
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 15:44:53

    >>37

    この名刺、ケーバン書いてあるんだけど、戻しとく?それともバーンと机に置いとく?
    旦那はまだ寝てる
    机に置いとくとわざわざ探したみたいでよくない?

    • 0
    • 39
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 15:26:45

    >>38

    本当よ。
    同じ親なのにね。
    同じこと母親がやったら非難轟々なのにね。
    私が飲み会の時は随分前からお願いして、ご飯も作っていくのに、フラッと行けて更にお姉ちゃんと遊んで、お金払って、馬鹿なんじゃないかと思うわ。

    • 10
    • 38
    • 高岡古城公園
    • 23/03/11 15:17:23

    つくづく男ってさって思う。
    共働きしても女性は帰宅後も家事があるからそんな無神経に遊ぶのはほんのひと握りじゃん。
    お気楽で羨ましい

    • 4
    • 37
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 15:05:33

    更にズボンポッケからキャバクラのお姉ちゃんの名刺が3枚出てきた怒
    おさわりはダメですよーって
    アホすぎて、どうしてくれよう。心配するんじゃなかったわ。

    • 5
    • 36
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 14:04:51

    >>34

    一応財布と鞄は捜索。携帯は無理そう。
    多分2軒目の居酒屋とファミレスのレシート出てきた!一応時間的には明け方だわ。見栄張っておごったのかすごい金額で、地味にそれもダメージ。

    • 1
    • 35
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 14:00:25

    >>33

    え?!わざと割ったってこと??そこまでするかな

    • 0
    • 34
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/11 13:28:19

    >>32
    この時間になってもまだそんなに泥酔してるって、一体何時までどこで飲んでたのやら…。今のうちにスマホ取り上げて調査だな!

    • 1
    • 23/03/11 12:47:02

    >>32
    携帯バキバキって怪しくない?

    • 4
    • 32
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 12:45:44

    お騒がせしました!

    家に帰ったらグースカ寝てて、携帯バキバキになってました。

    始発で一応帰ろうとして、2往復したらしいけど、全然舌が回ってなくてなんだかわかりません。

    起きたらちゃんと聞いてやる!

    • 0
    • 23/03/11 12:42:02

    そもそも、主独身じゃん。

    • 0
    • 23/03/11 12:40:55

    まだ連絡とれないの?

    • 0
    • 29
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 12:37:36

    >>25どこで潰れてるんだか…お酒出すようなお店は今閉まってるんだからお酒飲んでた場所とは違う場所にいるってことだよね?
    安否確認で電話で話すこともできないような状況って何なんでしょう。

    • 1
    • 28
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/11 12:27:17

    いったいどこで寝るの?
    ホテル?

    • 2
    • 23/03/11 12:24:13

    気がきくきかないとかじゃなく、家族いるのに何時に帰るか、どこにいるくらいの連絡はしなきゃだと思うけどね

    • 5
    • 26
    • 松江城山公園
    • 23/03/11 12:16:23

    >>25
    あと何回か連絡して本人確認出来なかったら、事件事故の可能性で警察に連絡すると入れてみたら?
    元気で無視してる状況なら慌てて答えると思う。

    • 4
    • 25
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/11 12:11:17

    まさにいい気なもんだわ!とイラついてたけど、本気で心配になってきてる

    普段在宅で、飲み会久しぶりすぎて潰れてるんだと思うんだけど

    • 0
    • 24
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/11 11:53:31

    いいな、私も夜遊びからの朝帰りなんてやってみたいわ。
    普通そんなことできないよね。

    • 3
    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/11 11:52:04

    楽しくなっちゃったんじゃないの?
    私も浮気じゃなくても楽しかったら朝帰りしたいわー

    • 2
    • 22
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/11 11:50:35

    家族持ちでいい年して朝帰りとかありえない。。
    気が利かない以前の問題。
    主の家庭大丈夫か?

    • 11
    • 21
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/11 11:47:39

    それは....そういうことなのでは...

    • 1
    • 23/03/11 11:47:18

    >>15
    電話に出ないって浮気だと思う。

    • 5
    • 23/03/11 11:45:00

    鬼電してみたら?

    • 1
    • 23/03/11 11:31:28

    帰ってきたら「私が何も知らないと思っているの?」真顔で真っ正面から聞いてみて。反応がはっきりわかるから。

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ