美人だと、不倫とか遊び目的の男も沢山よってくるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アフガニ
    • 23/02/28 00:04:43

    美人かどうかは疑問ですが、パートで既婚者だって言ってるのに、童顔で生活感無いらしく不倫希望者が多くて上司によく相談にのって貰っていました。

    私としては生活感出しまくっていたつもりでしたが、接客業だったため、お客さんにはわからず、手紙渡されたり、外で待ち伏せされていたり、、

    今じゃそんな事無いぐらい年齢も重ねたけど、当時は本当に怖かったです。

    • 5
    • 2
    • フォリント
    • 23/02/28 00:09:34

    わたしはブスですが、若い頃(結婚後も)はわりとモテた
    30後半からそういうのめっきりなくなった
    いろんな職場転々としてるし、異性と接する機会もたくさんあったけど全くない
    やっぱブスだからだよな

    • 0
    • 3
    • フリヴニャ
    • 23/02/28 00:17:59

    ブスでダブル不倫している人いる。

    • 1
    • 23/02/28 01:07:51

    サイコパスや自己愛やきち発達は美人しか選ばない。

    • 1
    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/28 01:15:52

    私は貧乳だから体目当ての男は寄ってこない 笑

    • 2
    • 23/02/28 01:20:21

    きっと美人さんにもいろいろあって、大抵はそんなに軽く見られないし高嶺の花みたいな人が多いイメージ
    大切にしてくれるような男性だけが寄っていって、一人以外は粉砕するんじゃないかな

    • 4
    • 23/02/28 01:48:35

    不倫のお誘いとか全くないのかな?

    • 0
    • 8
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/28 02:01:58

    断るのも場数多すぎて慣れてそう

    • 2
    • 23/02/28 02:11:11

    >>7
    男は女性がしっかりしていればそんなことはまず言ってこないものなんだよ?
    そんなこと言われるのはよっぽど舐められてるってことだから怒っていいの しっかりしよう!

    • 1
    • 10
    • ニュルタム
    • 23/02/28 02:12:35

    でも意外と誘われないのよ。手つけれそうな相手しか誘わない。

    • 3
    • 23/02/28 02:26:43

    美人とかイケメンって他人に興味ない人多そう

    • 3
    • 12
    • フリヴニャ
    • 23/02/28 02:35:37

    きっと美人でちゃんとした人は、綺麗だ、好きだとはたくさん言われるだろうし、言われてもなんとも思わなさそう
    その気がなければそつなくにっこりいなすけど、さすがに不倫の誘いしてくるような失礼で頭のおかしな人が万が一いたとしたら眉をひそめたり、つい顔に出しそうだし、それが結婚前だったり学生の頃のとても若いときだったら
    「軽く見られた」って泣いてそう

    • 4
    • 13
    • フォリント
    • 23/02/28 02:36:23

    美人じゃなくても普通に愛想良い話しやすいと
    勘違い軽いおじさんは寄ってくるよ

    • 1
    • 23/02/28 02:36:51

    ブスほど不倫するよね。
    チヤホヤされてると勘違いしがち

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ