フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
    • 6520
    • スピーチ
      23/06/03 08:36:30

    華ちゃん、上司に怒られてるのにみちに仕事任せて帰るのはオイオイって思ったな。
    (ランチ奢るにしてもさ)
    あんな日は絶対に自分でやらないとダメでしょ。

    見えない部分でみちにいっぱいフォローしてもらってるんだろうね。
    だからプライベートの部分でみちに沢山協力してあげるんだろうね。
    初めの方で新名さんに間違いを聞かれた時も、適当に答えて結局みちにフォローしてもらってたし。

    みちと華ちゃんは持ちつ持たれつだね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ