外食より自分の作ったごはんの方が美味しいって言う人すごくない?

  • なんでも
    • 520
    • ルフィヤ
      23/02/07 15:53:47

    私は家族や友人とかから料理上手と言われるけど…。やっぱりそれなりに値段のするお店の味には敵わないと思う。食材も手間のかけ方も違うから敵うはずないしね。

    チェーン店とか惣菜、冷食よりは私の作る料理の方がおいしい。というか安い外食や惣菜なんかは旨味調味料の味がしたり、味が濃いから子どもたちが嫌がる。(食べ慣れてないせいかな)

    薄味、だし多め、無添加に慣れてると、外食より自宅の料理の方が美味しく感じるのは当たり前かも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ