コロナ前後でセックスの回数って変わりましたか?

  • 下話
  • にしくん
  • 23/02/05 09:16:52

いろんな出会いの場も減りましたけど、コロナ前後でセックスの回数って
増えた?減った?
皆さん、どうなんでしょう・・(相手は問いませんw)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/10 20:55:50

    増えた

    彼氏に会えない分、旦那と仲良しが増えた人が
    多いみたい

    • 0
    • 6
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/07 00:09:42

    増えた

    めちゃくちゃ増えました。
    本当に発情期の猿かと思うくらい増えました。
    コロナ禍始めの頃はほぼ毎日してて
    しかも、一日に2.3回する日もありました。
    今はコロナも落ち着いてきたんですが
    それでも週3.4回はしてますね。
    そのせいでコロナベイビーが2人産まれました…。
    同時に産んであげれなかった子は3人…。

    • 0
    • 5
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 23:47:41

    最初はリモートでお互い在宅だった分増えたけど、最近は出社するようになったので、結局もとに戻った。

    • 0
    • 4
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 23:47:30

    変化ナシ

    最初はリモートでお互い在宅だった分増えたけど、最近は出社するようになったので、結局もとに戻った。

    • 0
    • 3
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/06 23:08:13

    減った

    週1から月1に変わった

    • 0
    • 23/02/06 21:41:06

    増えた

    むしろリモート勤務になって増えたよ!

    • 0
    • 1
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/06 21:03:35

    減った

    減りました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ