不倫ってそんなに悪いこと?

  • なんでも
  • ヨルダン・ディナール
  • 23/02/05 04:00:31

昨日古くからの友人とご飯に行ってその時に話の流れで不倫してる事を話したら急に怒ってもう友達やめると宣言された。
好きな人ができたとか不倫しそうじゃなくて既に不倫をしているならもう付き合えないと言われた。
話も聞かずに一方的に絶縁宣言してお店から出て行って私も納得できないしもういいかなと思ってる。
別に友人に何の迷惑もかけていないし、そこまで怒るようなもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/06 20:41:22

    不倫してる側の人と、不倫が許せない側ってわかり合うことはないと思うよ。
    主と友人が話し合ったって不倫やめるつもりないでしょ?

    今まで付き合いが長かった分主はわかってくれると思ったかもしれないけど、逆に友人は付き合いが長かったからこそそんなことする人だと思わなかったって感じなんじゃない?

    不倫の行末なんて普通に別れるか、主が泥沼離婚するかどっちかに決まってるようなもんじゃん。

    昔からの主を知ってる古くからの友人をとるかぽっとでの彼氏をとるかって話でしょ。


    • 1
    • 23/02/06 20:41:03

    不倫して人の心を失っちゃったんだなぁ…って一瞬思ったけど、よく考えてみたらそもそも人の心があれば不倫なんかしないわ。
    元々の人間性が屑ってだけだった。

    • 1
    • 23/02/06 20:32:57

    >>130
    お天道様より、子どもが見てるよ
    子どもは気づくもんだよ、だって子どもは母親を大好きなんだからね
    母親が、父親以外と寝てる現実を知ることになるんだよね

    • 1
    • 23/02/06 20:28:25

    私も同じ事言った事ある、友達やめるよって。涙ボロボロでたよ。どうしてもわかってあげれなくて。きっと凄い好きなんだろうしその子にとってその人は特別なんだろうし。その後は友達やめるよって言った事謝ったけど不倫はやめなかったよ。でもその後自然に別れてたみたい。あれはなんか辛かった

    • 1
    • 23/02/06 20:19:17

    悪くないよー
    全て妻が悪い

    • 0
    • 23/02/06 10:39:32

    私はモテないのにあなたは結婚までして恋愛してる!許せない!みたいな感じ

    • 1
    • 134
    • 風吹けば名無し
    • 23/02/06 02:26:22

    君の思慮の浅さを軽蔑したのさ
    そんなことも気づかないの?笑

    • 2
    • 23/02/06 02:17:08

    不倫相手が独身なら自己責任って感じだけど、相手が既婚者とかでW不倫ならドン引きする。

    • 6
    • 23/02/06 02:14:59

    そこまで怒るようなものです

    • 3
    • 23/02/05 23:59:10

    だってこれからその気持ち悪い不倫話聞かされるんでしょ?心底友達やめたいと思うわ。価値観の合わない人は友達じゃいられないし。

    • 4
    • 23/02/05 23:51:02

    不倫バレて離婚した人ママスタにもいるけど、
    お天道様は見てますよ。

    • 6
    • 129

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 23:31:08

    >>119 うん。ママスタじゃなくて、旦那と子供に聞いてみるべきだね。

    • 1
    • 127
    • マハラ・ロペス
    • 23/02/05 23:30:01
    • 0
    • 23/02/05 23:18:32

    しぬまでバレなきゃいいよ……でも無理でしょ?バレた時点でお互いの家族に迷惑かけるよね(家庭崩壊)だからしてはダメなのよ。

    • 2
    • 125
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/05 23:13:09

    >>124
    は??
    なに言ってるの?

    • 4
    • 124
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 22:27:14

    私も何年も前ですが不倫をしていて苦しみました。
    その苦しみを話せる友達なんていません。
    法では裁かれないかもだけど良くないことではあるのは間違いない。
    人には話せないことだと思うよ

    • 3
    • 23/02/05 22:23:45

    悪いことだから絶縁したんじゃなくて、キモいことだから絶縁したと思う。そんなメス丸出しの気持ち悪い話なんて普通の人は聞きたくないんだよ。

    • 10
    • 23/02/05 22:10:09

    >>107
    なぜに?

    • 1
    • 121
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/05 19:44:58

    悪いことだから不倫って書くんですよ

    • 2
    • 23/02/05 18:39:54

    本人が良ければいんじゃないですか?
    後々の事大変でしょうけど。
    ダブル不倫なのか不倫なのか知りませんが。
    それをわざわざ言う人いますけど、頭悪いなと思います。

    • 7
    • 23/02/05 16:55:59

    旦那や子供に聞いてみなー。
    そんなに悪いこと?って。

    • 11
    • 23/02/05 16:39:51

    不倫、バレなきゃいいと思う。
    けどさ、わざわざ人に言うことがバカだと思う

    • 12
    • 117
    • エレクトロン貨
    • 23/02/05 16:37:25

    否定も肯定もしない。
    だけど友人に話す主がバカ。
    誰にも言わなきゃいいのにw

    • 5
    • 116
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/05 16:34:47

    不貞行為は夫婦間の義務である「貞操義務」に違反する行為であり、法定の離婚事由として認められる離婚原因のひとつです(民法第770条第1項)。

    悪いことですねw

    • 9
    • 115
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/05 16:06:05

    >>98
    歩く生殖器男って 一定数いるんだよ
    その餌食になってるのが分からないの?
    お金を支払う必要の無い女って事
    もっと自分を大切にした方が良いよ

    • 9
    • 23/02/05 15:50:34

    不倫相手の子供が、関係者の中で一番弱い立場だからね。
    その一番弱い立場の子供が一番傷つく結果になる行為だからだよ。

    • 8
    • 113
    • イラン・リアル
    • 23/02/05 15:49:03

    >>98
    被害者に鞭打つ人って一定数いるね
    性犯罪被害者にセカンドレイプするタイプ
    薄汚いね

    • 6
    • 23/02/05 15:45:27

    例えば友達が実は犯罪者だったとして、殺人だろうが強姦だろうが傷害だろうが友達本人には迷惑かけてないけど縁切られる可能性が高いじゃん。
    今回のスシローの迷惑行為とか、別に迷惑かけてないけど嫌われるじゃん。
    そういうものよ。

    不倫している人の数だけ、不倫されて苦しんでいる人がいるから、そういう人を知っているのかもね。

    • 6
    • 111
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/05 15:31:48

    旦那と、W不倫なら相手の奥さんに聞いてみて。

    • 2
    • 110
    • マタニティーアピール
    • 23/02/05 15:30:02

    ♪どうでもいいですよ

    • 1
    • 23/02/05 15:05:29

    旦那様の考えはどうなのでしょう?不倫は悪いことではないと思うのであれば、隠さず公認ですよね?まさか隠れてしなきゃいけない理由があなたにあるのですか?不倫は恥ずべきことなんですか?後ろめたいものですか?

    つまり、そういうことです。

    • 5
    • 108
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/05 15:01:53

    不倫をわざわざ友達に言う必要ってあるの?
    言わなきゃいいのに。

    中絶した人の事を毛嫌いして縁切る人もいるよ。
    不倫も中絶もいくら親友にでも言うべきでは無い。

    • 5
    • 107
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/05 13:50:35

    不倫された妻は自分を恥じるべき

    • 4
    • 106
    • キルギス・ソム
    • 23/02/05 12:20:18

    善悪つかない人っているよね
    そう言う友達を選べば?
    主は旦那に両親や子供が不倫しても許せるんだよね?迷惑と思わないみたいだし。

    • 6
    • 23/02/05 12:16:20

    そういや不倫は文化だという思考のコロナにかかった干されジジイがいたな

    • 7
    • 104
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/05 12:15:19

    そんな秘密漏らさないで。
    共有したくないわ。

    • 8
    • 23/02/05 12:14:10

    迷惑かかってくるよね、不倫するような人と付き合ってると。

    • 6
    • 23/02/05 12:13:54

    迷惑かかってくるよね、不倫するような人と付き合ってると。

    • 2
    • 23/02/05 12:07:54

    ( ・∀・)

    • 0
    • 100
    • スイス・フラン
    • 23/02/05 12:06:51

    私もそれで疎遠にした友達がいる
    不倫してはいなかったけど相手の男に言い寄られてウキウキして浮かれてて、それでも家事育児ちゃんとしてるなら様子見てようと思ってたところで、子供うざいいなくなって欲しいとか言い出してもう話も聞きたくないし一方的に疎遠にした
    あれから5年経ったけど離婚してそうだな

    • 8
    • 99
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/05 12:03:08

    >>97相変わらずサレ妻錯乱だね笑 すぐわかる

    • 1
    • 98
    • カタール・リヤル
    • 23/02/05 12:02:30

    心を取られる妻が悪いとしか思わない
    好きな人と一緒にいれば他に目が行くことはない。

    • 4
    • 23/02/05 12:00:47

    まともな友人を失ったのね。
    もしも不倫を応援するような友人がいたら面白がってるだけだよ。
    真の友人はアンタから去って行った人。
    大切な友人を一瞬にして失ってザマアだわ!

    • 12
    • 23/02/05 11:46:37

    泥棒だからね。
    不倫する男はクズでしょ。
    ホントに主のことが好きなら即離婚して主と結婚するでしょ?遊ばれてるだけ。

    • 10
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/05 11:22:07

    不倫は文化

    • 3
    • 23/02/05 10:35:51

    不倫が悪いと思わない主は話にならん。
    バカみたい!

    • 9
    • 23/02/05 10:29:07

    人に話すことじゃないんだよ。

    • 7
    • 91
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/05 10:20:14

    不倫する友達なんか要らない。
    人としておかしい人間と友達でいたいと思わない。呼ばれて報告されたら、この時間返せって思う。ゴミって捨てるじゃん?それと一緒。

    • 12
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ