兼近って反省してないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 341
    • とりあえず通報するわ
    • 23/03/24 17:01:00

    芸能人を名乗る人こそ、ヤバい

    • 0
    • 23/03/24 17:00:54

    またいつもの買い忘れた!
    メモに書いとくべき!残念!!

    • 0
    • 23/03/24 16:58:46

    落ちぶれた奴!惨めな奴!残念な奴!勘違いクソ芸人!最低最悪なクソ見てえな奴!悪党!犯罪者は消えろよ!二度と、メディアに出んなよ!

    • 0
    • 23/03/23 20:00:11

    残念な奴!馬鹿見てえだ!勘違いクソ芸人!地獄に堕ちろ!どん底まで転落しろよ!

    • 0
    • 23/03/23 16:33:18

    三流以下!カス以下!ゴミ以下!犯罪に手を染めた奴!地獄に堕ちろ!
    どん底まで転落しろよ!

    • 0
    • 23/03/23 15:52:32

    消え失せろよ!お前は、落ちぶれた奴!ただの馬鹿!最低最悪なクソ芸人!ガラクタ以下!引退しろよ!

    • 0
    • 23/03/23 07:22:52

    落ちぶれた奴!情けない奴!勘違いクソ芸人!要らねえ!消え失せろよ!

    • 0
    • 23/03/23 06:59:49

    犯罪に手を染めた奴!犯罪組織と関係した奴!残念な奴!ちっとも面白くねえよ!勘違い野郎!二度と、テレビ出んなよ!引退しろよ!

    • 0
    • 23/03/22 20:26:48

    勘違い野郎!犯罪組織と関係した奴!犯罪に手を出した奴!最低最悪な奴!頭悪い奴!需要ねえよ!引退しろよ!

    • 0
    • 23/03/22 19:51:16

    馬鹿見てえだ!頭おかしい奴!勘違い野郎!うぜえよ!失せろよ!

    • 0
    • 23/03/22 18:59:18

    落ちぶれた奴!情けない奴!惨めな奴!悪質男!才能も欠片もねえ奴!
    地獄に堕ちろ!

    • 0
    • 23/03/22 16:46:54

    格好だけの奴!所詮、うわべだけの奴!最低最悪な奴!ガラクタ以下!
    さっさと引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/22 09:26:42

    なんで反省しないといけないの?

    • 1
    • 328
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/22 09:25:31

    開き直ってるよね。
    髪の色大人しくしたから反省してますって事で、、、みたいな感じ。

    • 1
    • 23/03/22 07:42:02

    悪質男!悪党!お前は、落ち目!三流以下!さっさと引退しろよ!

    • 1
    • 326
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/22 06:34:40

    意味の無い誹謗中傷すると可哀想ムードになるからやめて欲しいわね

    • 0
    • 23/03/22 06:28:16

    馬鹿見てえな奴!頭悪い奴!最低最悪なクソ芸人!犯罪組織と関係した奴!さっさと消え失せろよ!

    • 0
    • 324
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/21 20:11:10

    バカ芸人に興味ない。

    • 0
    • 23/03/21 20:10:32

    ガラクタ以下!勘違いクソ芸人!犯罪者はテレビ出る資格なんかねえよ!消え失せろよ!

    • 1
    • 23/03/21 16:32:46

    前科者!最低最悪なクソ芸人!情けない奴!勘違い野郎!芸能界から足洗え!

    • 1
    • 23/03/20 19:54:17

    犯罪者は消え失せろよ!警察にパクられろ!文化人気取りすんなよ偉そうに!居場所何ぞねえよ!

    • 1
    • 23/03/20 19:28:47

    犯罪者はメディアから消えろ!邪魔なんだよ!目障りな奴!クズ野郎!
    要らんよ!

    • 1
    • 23/03/20 18:28:50

    消え失せろよ!犯罪者はメディアから消えろよ!出る資格なんかねえ!
    さっさと引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/20 12:39:25

    えーうける
    芸能人を名乗ること、誹謗中傷は犯罪って書かれたら連投止まってる
    自分が言われるのは嫌なんだね

    • 2
    • 317
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/20 07:31:11

    この芸能人手打ち連投の兼近アンチ、しょっちゅういるよね
    芸能人の名前を名乗って誹謗中傷は法的に良くないんじゃない?
    兼近は犯罪者だけど誹謗中傷も犯罪者

    • 2
    • 23/03/20 07:25:05

    残念な奴!最低最悪なクズ以下の奴!仕事出来ねえ奴!勘違い野郎!引退しろよ!落ち目!

    • 1
    • 23/03/19 21:21:46

    目障りな奴!半グレ軍と連んだ奴!犯罪者は消えろ!二度とメディアに出んなよ!

    • 1
    • 23/03/19 19:33:58

    情けない奴!惨めな奴!落ちぶれた奴!犯罪者はメディアから消えろよ!

    • 2
    • 23/03/19 19:03:20

    何を反省するんですか~

    • 2
    • 23/03/19 18:54:58

    とっとと、失せろよ!存在が鬱陶しい奴!最低最悪のクソ芸人!犯罪者はメディア出んな!一般人として生活しろよ!

    • 2
    • 23/03/19 16:18:30

    一度手を染めた人ってメンタル強いよ。やっぱり。

    • 1
    • 23/03/19 16:07:28

    気持ち悪!勘違いクソ芸人!三流以下!ちっとも面白くねえよ!犯罪者はメディア出んなよ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/19 14:24:38

    自分の出来なさ具合に開きなおってるだけでは?

    • 0
    • 23/03/19 14:06:44

    三流以下のクソ芸人!クズ以下!カス以下!最低最悪な奴!阿呆!馬鹿!さっさと消えろ!くたばれ!
    ダンボールの中で生活しろよ!

    • 1
    • 23/03/19 07:51:03

    髪型うぜえよ!まじで胸糞悪くなるぜ!馬鹿見てえだ!さっさと消えろよ!

    • 1
    • 23/03/18 13:17:15

    私も兼近嫌いだけど

    連投こわい…

    • 2
    • 23/03/18 12:48:49

    悪質男!三流四流以下のクソ芸人!
    さっさと消えろよ!一般人として生活しろよ!要らんよ!

    • 1
    • 23/03/17 11:49:48

    胸糞悪くなるぜ!惨めな奴だ!
    自業自得だ!失せろよ!

    • 1
    • 23/03/17 10:17:34

    連投すごいね…病んでるの?

    • 2
    • 23/03/17 10:16:20

    最低最悪のクズ以下の男!要らんよ!需要なんかちっともねえ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/13 14:42:54

    コンビ揃って、社会的制裁受けろ!引退しろよ!

    • 0
    • 23/03/13 13:06:54

    恥知らず!さっさとくたばれ!失せろよ!居場所ねえよ!

    • 1
    • 23/03/11 07:12:32

    失せろよ!メディアに出る資格ねえよ!痛い目に遭え!苦しみを味わえ!

    • 2
    • 23/03/10 13:14:33

    三流以下!落ち目!犯罪者はテレビ出る資格ねえよ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/10 10:56:20

    ガラクタ以下!クズ男!犯罪者はテレビ出んな!需要なんかちっともねえよ!芸能界から足洗え!一生不幸のままでいろよ!

    • 1
    • 23/03/09 20:29:51

    悪党!勘違いしている奴!犯罪者はテレビ出んな!需要なんかちっともねえよ!鬱陶しい奴!失せろよ!

    • 1
    • 23/03/09 19:11:15

    犯罪者は消えろよ!需要ねえよ!さっさと芸能界から足洗え!要らんよ!引退しろよ!

    • 1
    • 23/03/09 06:12:58

    最低最悪な奴!勘違いしている奴!罪作りな奴!頭悪い奴!コメンテーターやめろよ!お前には、不向きだ!消えろよ!鬱陶しいんだよ!

    • 2
    • 293
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/08 19:48:09

    憎まれっ子世に憚る
    好きでも嫌いでもないけど問題があると思うからテレビに出てるとチャンネル変えてる

    • 2
    • 23/03/08 19:42:13

    頭おかしい奴!頭悪い奴!完全に落ち目!いなくなれよ!引退しろよ!

    • 2
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ