兼近って反省してないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/04 02:41:39

    反省するわけないし
    反省してるわけない

    • 28
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 04:04:22

    大御所のボス女優から見放されそうだし、もうダメかもね。。。

    • 10
    • 23/02/04 04:06:17

    >>2
    見放されそうなの?
    一番マズい流れじゃん。

    • 3
    • 23/02/04 04:06:23

    >>2
    見放されそうなの?
    一番マズい流れじゃん。

    • 2
    • 23/02/04 04:11:43

    んーなんか自分を客観的に見てるような事言うよね。
    それは自分で言うなよって事を言い出す。

    • 31
    • 6
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/04 04:14:07

    詳しくは知らないけど、過去の悪行Twitterに武勇伝の如く投稿してたんだね
    そこら辺のバカッターと同じじゃん

    • 22
    • 7
    • ギニア・フラン
    • 23/02/04 04:14:50

    >>5
    必死で平静を装おうとしてるみたいで、はたからみたら痛々しいよね。

    • 12
    • 23/02/04 04:15:53

    自分よりかっこよくて売れているイケメン芸人に嫉妬でもしてるんじゃない?

    • 3
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 04:21:36

    開きなおってる態度ってよくないんだよね。
    特に兼近ごときの低ランクの芸人なら。
    芸風は別にそこらへんにいる芸人と大差ないんだし、自分の我を通すにはまだ早すぎるわ。 
    自分の振る舞いを間違えたら下手すりゃ一気に転落人生が待ってるかもね

    • 15
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 05:10:38

    まあ自滅してる姿が痛々しいよね。

    • 4
    • 13
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/04 05:11:43

    こうやって叩いてるのも犯罪だからね?

    • 7
    • 23/02/04 05:18:57

    主は兼近と知り合いなの?
    まさかテレビ越しでしか知らないのにソレ言ってたりしないよね??

    • 11
    • 15
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 05:19:58

    自滅して、芸能界を干されることにならなければいいね。

    • 5
    • 23/02/04 05:35:45

    兼近関連トピに他のイケメン芸人がーって書き込みよく見るけど「イケメン芸人」って誰も思いつかない、そんな容姿のイイヤツいる?
    誰のこと言ってんだろ

    • 6
    • 23/02/04 05:37:08

    >>16
    少なくとも兼近よりはるかにかっこいい芸人なんて山ほどたくさんいるでしょ。

    • 2
    • 23/02/04 05:37:17

    >>16
    少なくとも兼近よりはるかにかっこいい芸人なんて山ほどたくさんいるでしょ。

    • 3
    • 19
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 05:37:41

    >>16
    少なくとも兼近よりはるかにかっこいい芸人なんて山ほどたくさんいるでしょ。

    • 2
    • 23/02/04 05:47:35

    この人も口元が好きじゃない

    • 11
    • 23/02/04 05:47:56

    >>19
    例えば?

    • 0
    • 23/02/04 05:48:57

    ひどい環境に生まれ育って、やり直そうとお笑いの世界で真面目に頑張っても
    過去の問題で世間は冷たく非難拒否する
    もう真面目生きてはいけないのかな?
    生きる術が無くなってまた元の道に戻るかも知れないよ

    • 8
    • 23/02/04 05:49:40

    若い頃のチュート徳井はかっこよかった。

    • 16
    • 23/02/04 05:51:09

    してない。開き直って自分を正当化してるだけ
    自分は悪くない、育ってきた環境が悪すぎた
    それで犯罪が許される訳ないし

    • 23
    • 25
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 05:53:07

    >>21
    例えば?って

    どれだけ兼近がかっこいいと思ってんだよ。

    • 4
    • 26
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/04 05:55:59

    お涙頂戴で主の言う通り。
    普通さ、「昔悪いことをしているとこの年齢になってもついてまわるんですね。改めて反省です」ってならない?

    • 17
    • 23/02/04 05:56:46

    >>21
    ピスタチオ

    • 2
    • 23/02/04 05:56:52


    >>25
    そう言われると思ったw
    全く好みじゃないよ
    芸人でイケメンって誰!?そんなんいる?と思っただけ

    • 2
    • 29
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/04 05:57:42

    人間ってやり直すチャンスあるけど。ただ元知り合いが未だに悪くて、どんどん悪質になってるからね。イメージ良く無いよね。チャラい感じがうりだから難しいとは思う

    • 5
    • 30
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 06:02:17

    >>28
    松田洋昌(ハイキングウォーキング)
    野田クリスタル(マジカルラブリーん
    西野亮廣(キングコング)
    とかそのほか、山ほどいるじゃん。

    • 2
    • 31
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 06:07:48

    かっこいいとかはその人の主観だから…。

    • 8
    • 32
    • マン島・ポンド
    • 23/02/04 06:09:33

    普通の仕事を真面目にやってるのなら、反省してる過去の事をあまりしつこく蒸し返すのは良くないかもしれない。
    でも芸能人は違うんじゃないかな。
    ものすごく歌が上手い歌手とか演技が素晴らしい俳優でもなく、ただのチャラ男で売ってるし。

    • 10
    • 33
    • エクストル
    • 23/02/04 06:18:37

    強盗の人と関わりが過去に合ったとしても、今は(テレビでしかわからないけど)まじめにやってるのにここまで叩かれる必要あるのかな?って疑問。
    麻薬やってた人だって当たり前に出てきてたりするのにね。
    言われてる10年前?かなんかの犯罪以降は何もないんでしょ?

    • 21
    • 23/02/04 06:28:34

    何を反省するの?ルフィの事?
    昔何があったか詳しく知らんけど
    今回の事件全く無関係じゃん

    • 12
    • 23/02/04 06:42:19

    >>30
    西野wwwwww

    • 9
    • 36

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 06:47:04

    過去には反省しなきゃいけない事があったみたいだけど、今回の件に関しては反省する事もないんじゃない?
    今も悪さ続けてる人と、過去に繋がりがあったってだけでしょ。

    • 9
    • 23/02/04 06:48:12

    >>30
    イケメンかどうかは?だけど野田クリスタルは格好いいね

    • 5
    • 39
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/04 06:54:30

    Yahooだと普通の会社員とかならまだしも~みたいに言われてるけど、それこそ芸人だからってここまで責められるのは疑問だわ。
    政治家が悪いことすると「一般人では許されないのに」って言うわりには、こういうのは芸人だからーと差別的に考えるんだね。
    悪いことする人はあの強盗犯のようにひたすら悪いことし続けるけど、この人は今は悪いことしてないよね??

    • 11
    • 40
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/04 06:55:31

    >>30 いるじゃんって言われても、そうは思わない人はいる

    • 1
    • 23/02/04 06:56:44

    >>32
    画面に映る姿だけならそうかもしれないけど、何の努力もなくただチャラいだけでやっていけるほど甘い世界ではないと思うけどね。

    • 7
    • 42
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/04 07:00:56

    今回の事件には無関係なのに何を反省するの?
    今現在も交流があるわけでもないのに。
    どんなに真面目にやっていたとしても過去の悪行は消せないけど、今回のはちょっと気の毒に思うわ。

    • 12
    • 23/02/04 07:10:41

    どの立場で偉そうに言ってんの?笑
    今回の件は関係ないし、反省しろって言うのは違うだろ。

    • 6
    • 44
    • スイス・フラン
    • 23/02/04 07:16:18

    兼近が何を反省するの?
    過去に交流があっただけで、今は何もしてないのに
    叩く人はただ単に兼近が嫌いなだけでしょ
    マジで性格悪い糞だわ

    • 8
    • 45
    • マン島・ポンド
    • 23/02/04 07:17:34

    >>41
    努力?整形して髪染めて芸能界で売れるための努力?
    漫才とかコントとか必死にネタ作って努力してる芸人さんたちとは別の努力に見えるけど。

    • 4
    • 23/02/04 07:24:21

    呆れる。
    ネットの誹謗中傷は犯罪じゃないと思ってるんだから。

    • 6
    • 23/02/04 07:29:36

    兼近えらいとばっちりだって
    兼近には同情するわ

    • 11
    • 48
    • 新シェケル
    • 23/02/04 07:35:07

    坂上忍の方がやばい

    • 1
    • 23/02/04 07:35:48

    マスコミって、主みたいな
    こういう人間つくり出すの上手いよね。

    • 3
    • 23/02/04 07:36:14

    売春斡旋は女も別に金儲けしたい子だったんだろうからどうでもいいし過去にルフィと関わりがあったとしてもどうでもいいんだけど、今回のいわばとばっちりで掘り起こされてる過去ツイートとか本人弁明のコメント見るとテレビでの姿しか知らなかった自分はいい人だと思ってたけどこんな人だったんだって気分になる

    • 7
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ