EXIT兼近が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」

  • なんでも
    • 180
    • ルピア
      23/02/03 16:49:30

    >>164
    でも実際問題ずっと閉じ込めておける訳ではないよね。
    だから罪を憎んで人を憎まずなんだと思う。実利的にも。
    結局少数しかサポートできる人がいない、もしくはまったくいなくて、あとの人は見て見ぬふり、で行き場なくて再犯、が今の社会だし。
    応援できる人は応援したほうが、見て見ぬふりのみんなも助かるような、気がする。テレビに出るのは、うーん、どうかなー、だけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ