スシローの金髪の男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • オーラム
    • 23/02/01 17:51:58

    捕まれ

    • 37
    • 2
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 17:52:17

    間違った情報はまずいでな

    • 11
    • 23/02/01 17:57:12

    加害側の親子にはドン引きだし制裁を喰らうべきだと思うけど、こうやって個人情報らしきものをネットに晒す行為をする主にもドン引きだ。

    • 39
    • 23/02/01 18:40:27

    卒アルも出てたね

    • 7
    • 5
    • 香港ドル
    • 23/02/01 19:10:54

    撮影は父親ぁ!?!?!?

    三度見したんだけど

    • 56
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/02/01 19:12:12

    株価暴落分請求したらいいよね

    • 44
    • 7
    • リビア・ディナール
    • 23/02/01 19:17:21

    ムカつくわぁこいつ。見れば見るほどムカつく。

    • 45
    • 8
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 19:19:42

    撮影は友人じゃないの?

    • 10
    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/01 19:19:51

    最新情報で撮影者が父親じゃなかったと判明したらしいよ

    主やばいよ訂正しなよ

    • 25
    • 10
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/01 19:20:25

    今時こんな金髪いるんだぁと、てっきり中卒ニートかと思ったら学校行ってるのにビックリ。撮影者父親にまたビックリ。

    • 16
    • 23/02/01 19:22:58

    Twitterの動画見たけど、本当に悪びれもなく普通に遊び感覚でしてるのが見てて腹立つわ。
    そして、撮影してるのが友達と思ってたけど父親なんだよね。
    こいつは子供が目の前で最低なことしてるのに怒らないで一緒になって笑ってるし。
    この馬鹿親子に、制裁くらわしたい。
    一生借金背負って、返しやがれ。

    • 10
    • 23/02/01 19:23:11

    意外としわしわネーム

    • 13
    • 23/02/01 19:27:23

    >>11
    父親じゃなくて友達でアカウントも特定されてるという情報はデマ?

    • 3
    • 14
    • エレクトロン貨
    • 23/02/01 19:27:57

    珍しい名前だね
    父親ではないみたいだけど、これって撮影者も同罪だよね
    面白がってるし

    • 33
    • 23/02/01 19:30:03

    >>13撮影は父親って書いてる記事読んだけどね。
    どっちにしても、スシローは被害届出して警察は受理したから何かしら制裁受けるんじゃないの?

    • 9
    • 16
    • ビットコイン
    • 23/02/01 19:32:54

    >>12
    DQNは今時キラキラネームを嫌ってシワシワネームをつけるのよ

    • 4
    • 17
    • リンギット
    • 23/02/01 19:34:56

    私の中ではじゅうぞうと言えば東京喰種の什造ちゃんだわ
    こいつとは似ても似つかないけど

    • 4
    • 18
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/01 19:36:50

    >>15
    その記事の後で、撮影者は父親ではありませんでしたという訂正記事を見たよ

    • 3
    • 19
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 19:37:08

    確かに岐阜県立岐南工業高校2年の高井十蔵くんのやった事は悪いけど、親が学校近所の県営住宅に住んでる元半グレとの情報もある。 しかも高井十蔵くんがぺろぺろしてるのを撮影したのは高井十蔵くんの親との噂も! 高井十蔵くんも家庭環境が悪かっただけで、高井十蔵くんのせいだけではないかも。

    この情報は本当なのか怪しいけどね

    • 5
    • 20
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/01 19:39:15

    早く死刑にしろ
    公開処刑で良い

    • 17
    • 23/02/01 19:42:14

    >>19
    擁護してる風だけどプライバシー極限まで暴き出すスタイル?

    • 15
    • 22
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 19:46:47

    >>21
    擁護はしてない、社会的に抹殺れたら良いとは思ってるけどね

    ネットの嘘情報に騙されるなって事だよ

    • 3
    • 23/02/01 19:48:54

    >>3
    ツイッターの引用じゃん
    何が悪いん?

    • 2
    • 24
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/01 19:50:01

    >>22撮影してたの親じゃないってよ。コイツ擁護するわけじゃないけどそれっぽくデマ流してるあんたも同レベルだわ

    • 6
    • 25
    • オマーン・リアル
    • 23/02/01 19:50:03

    >>5え、撮影は父親なの?

    • 1
    • 23/02/01 19:50:48

    あらあら

    • 1
    • 27
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/01 19:52:11

    撮影者の言葉使いが若いよね。
    友達とかじゃないの?
    まぁ、親はそこを否定も肯定もする手段ないだろうし、そんな場合じゃないよね。
    家族で人生詰んじゃってるし。

    • 2
    • 23/02/01 19:52:49

    >>23
    フェイクのリツイートにも罰則規定出来たんだけど?
    Twitterの情報の二次使用だとしても個人情報だからね。
    訴えられたら負けるかもね。
    そこら辺をきちんと分かってない、ネットリテラシーが無いのがTwitter民であり、ママスタ民だね。

    • 3
    • 29
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/01 19:53:53

    撮影親なの?恐ろしい

    • 5
    • 30
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 19:54:41

    >>24
    真面目か?

    • 2
    • 31
    • UAEディルハム
    • 23/02/01 19:59:38

    こんなバカしでかすとは思わないけど、これが自分の子だったらどうするだろう。
    もう途方に暮れるよね。

    • 17
    • 32
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/01 20:00:49

    伊藤○明の母校なんやね

    • 3
    • 33
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 20:03:48

    >>32
    伊藤英明の母校だよ!

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 20:04:35

    伊藤英明に謝れ!

    • 5
    • 23/02/01 20:20:06

    こういうのって絶対大事になってるじゃん、毎回。
    コンビニとか、飲食店とか。
    なのになんでまたやるんだろう。
    自分だけは大丈夫って思うのか。
    どういう心境なんだろう。
    不思議でしょうがないんだけど。

    • 24
    • 37
    • エクストル
    • 23/02/01 20:27:20

    撮影者は父親じゃなかったんだ
    親子で謝りに行ったらしいね
    謝罪は受け入れられなかったみたいだけど…

    • 5
    • 38
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/01 20:31:14

    株価めちゃくちゃ下がって160億吹っ飛んだってみたわ

    • 8
    • 39
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/01 20:32:16

    父親が撮影にもビックリやわ

    • 1
    • 40
    • チリ・ペソ
    • 23/02/01 20:32:44

    こういう事をする人って何を思ってするんだろう…。
    どう考えても理解できない。

    • 9
    • 41
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 20:37:42

    英明激おこだわ

    • 2
    • 23/02/01 20:39:03

    主めちゃくちゃだな。
    撮影は父親じゃないし
    個人情報だしたら訴えられるよ
    トピ消せよ

    • 4
    • 43
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/01 20:41:15

    >>42
    消せないよ?

    • 0
    • 44
    • ツバル・ドル
    • 23/02/01 20:42:16

    あぁ、もうすぐ公立高校の推薦と一般入試だよね

    • 2
    • 45
    • キャピタル
    • 23/02/01 20:42:47

    高校は関係ないよね。
    本人晒すまではわかるけど学校はどうかと…。

    • 15
    • 46
    • リビア・ディナール
    • 23/02/01 20:44:33

    >>38
    スシローは被害者なのに。
    今日のお昼に行ってきたよ、すごく空いてたからかな、ネタが良くておいしかったよ。
    みんな応援したってよ。
    逆に今だからこそ、安全じゃね? 店員さんも目を光らせてるし。

    • 16
    • 47
    • フリヴニャ
    • 23/02/01 20:48:09

    言っちゃあなんだけど

    だから偏差値低い学校はね

    と思うわな。

    • 11
    • 48
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/01 20:48:29

    じゅじゅじゅじゅうぞう?

    • 2
    • 49
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/01 20:49:01

    株主も怒ってるだろうね
    損害は計り知れない

    • 7
    • 50
    • 韓国ウォン
    • 23/02/01 20:50:25

    この子は炎上したけど
    動画撮ってない時にやる様な似た奴も絶対居るよね
    今後回転寿司はどうするんだろ?クソ高くなりそう

    そもそも迷惑YouTubeとかが発端だと思うからGoogleを訴える必要があると思うわ

    • 3
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ