子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 236
    • セルビア・ディナール
      23/01/26 12:45:02

    それで、どうしたいの??
    後悔してもどうにかなる問題とならない問題もあるし。

    勉強ができるできないは環境と地頭によると思うな。
    4月5月生まれでもバカはバカ。

    友達にもいるな。息子が早生まれでなにもかも損だ損だと、二言目にいうママ。そんな文句ばかりのままは4月生まれ。
    同じ年生まれの子より1年早く学校にいけるから得じゃんと教えてくれた親戚のおばちゃん。

    マイナスイメージばかり考えたらなーんにもできないんじゃないかなって思うけど。後悔されながら育てられた子供もかわいそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ