皆さんなら離婚しますか??

  • なんでも
  • バルバドス・ドル
  • 23/01/23 18:35:15

夫が同じ人と10年不倫してたら、離婚しますか??

夫は会社経営者
愛人は夫の片腕で20年夫と一緒にいる
愛人は既婚者 夫の年収に当たるものは3000万円(税引き前)
子供は中学生2人女の子

夫の言い分
「愛人とはお互いレスだったので、意気投合した。それだけ。仕事のこともあるし、やりやすかった。気持ちは無い。今すぐ別れる。ただ、仕事は辞められたら困る。辞めさせるのは構わないけど、新しい人を雇ったら年収は下がるし、もっと大変になる。あとは好きにしたらいい」

皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 18:50:43

    愛人に慰謝料取る、という人が多いですが
    仕事の部分はどうしますか?
    辞めてもらいますか?

    • 2
    • 48
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 20:22:16

    お金は毎月20万円くらい小遣いもらってて、かなり自由です
    仕事も手伝ったりはしてません
    皆さん離婚しないという意見が多くて安心しました
    愛情のある関係でも無さそうだし、恐らくあと15もすれば愛人も定年だと思うので、放っておこうと思います

    • 0
    • 54
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 20:34:35

    >>52
    従業員は労働の対価ですよね?
    生活費は全部旦那、その上で20万円小遣いなので、実質財産分与ですよ

    • 1
    • 58
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 20:55:39

    >>56
    伝えてません
    その辺夫に聞いてみたところ
    「知らないけど、多分離婚になるんじゃないかな」と言ってました

    • 0
    • 70
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 21:31:05

    仕事もそのまま続けて貰えばいいですか?

    • 0
    • 89
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 22:56:45

    夫の会社がマイナーな言語を使う会社で…
    それでネイティブ並、翻訳までやってくれる子がなかなか見つからないって話でした
    能力はあるようです

    • 2
1件~6件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ