皆さんなら、離婚する?

  • なんでも
  • ソマリランド・シリング
  • 23/01/19 13:28:22

旦那が子供に過保護すぎて、子供がダメになりそうで怖い
単身赴任で、3ヶ月に1回帰ってくるけど、小4の息子にスマホを買い与えた、最新だから自慢できるよーとか言ってる。
ワイヤレスイヤホンが欲しいってすぐ買い与えて。
私が怒ってたら、ママは頭が硬いしお前の気持ち考えてない、自分もスマホしてるのにね、って更年期まで言われて。
友達と遊びに行くだけで送迎までする
最近、息子が私の言うこと聞かなくなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/19 14:01:29

    よかったねーパパはあなたに甘いけどママは甘くないよって言っとく
    小4なら長期休みは旦那のところに行かせたら?

    • 3
    • 14
    • リビア・ディナール
    • 23/01/19 13:57:04

    たまに帰って来て無責任に甘やかしスマホも与えて、その後の使い方や生活とか主に丸投げなくせに自分は子供の味方だって母親を馬鹿にしてってやってらんないね。

    • 4
    • 23/01/19 13:53:05

    子供に優しすぎる旦那って何かのきっかけでネジがはずれた時が怖いんだよね。

    • 1
    • 23/01/19 13:51:23

    ここじゃなくて旦那ときちんと話しなよ

    • 2
    • 11
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/19 13:49:42

    まぁ主の気持ちはわかるよ。
    普段いないから、怒る仕事は主。旦那は子供を甘やかして良いとこ取りしてるんだもんね。

    • 2
    • 23/01/19 13:48:09

    子供の前で母親をバカにするのは良くないね。
    離婚までは行かなくても、育児方針をしっかり話し合った方がいいと思う。

    • 3
    • 9
    • キャピタル
    • 23/01/19 13:48:03

    離婚を考えることはないけど、無責任に飴ばっか与えんなよとは思う
    自分は単身赴任で日々関わらないからいい顔だけしてりゃいいけど、スマホなんて注意や管理の負担はこっちに全部かかるじゃんね

    • 3
    • 8
    • チリ・ペソ
    • 23/01/19 13:41:14

    それだけで離婚って
    あなたが旦那以上に稼ぐならいいんじゃない

    • 1
    • 7
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/19 13:40:28

    今までも食事の時に箸を出してあげたり、手を出しすぎなんだけど、さすがにスマホだけは与えて欲しくなかったです。
    欲しいけどまだ必要ない事は子もわかっていたのにショック
    やっぱり、ゲームはじめて、私が没収しなきゃいけない

    • 0
    • 6
    • レンピラ
    • 23/01/19 13:36:48

    単身赴任だし何かしてあげたいんじゃない?
    物を買うしかないんか!って思うけど、離婚はないわ

    ただ子供に悪口?批判的に言うのはダメよね
    主さんも旦那さんと2人の時に相談って形で話せばいいんじゃない?

    • 2
    • 5
    • イラク・ディナール
    • 23/01/19 13:36:07

    良い旦那じゃん

    • 0
    • 4
    • インド・ルピー
    • 23/01/19 13:35:40

    過保護っていうか、たまにしか会えないから機嫌取るために甘やかしているって感じかな。
    息子さんも小学4年なら親に反抗し出す年頃じゃない?
    旦那と話し合うしかないね。

    • 3
    • 3
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/19 13:35:24

    単身赴任だからこそ、スマホで息子さんとコミュニケーション取りたいんじゃない?

    • 1
    • 2
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/19 13:34:03

    単身赴任で3ヶ月に一度しか父親らしい事してあげれないんだから、そのくらい良いのでは?と思う。

    • 1
    • 1
    • マン島・ポンド
    • 23/01/19 13:31:27

    しない。そんなんでいちいち離婚してたら周りの奥さんも離婚してる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ