友達より旦那といる方が気楽

  • なんでも
    • 69
    • ランド
      23/01/15 20:18:37

    そう思わない私が開いてはいけないトピだったわ

    旦那と食事に行くと「ちょっとちょうだい」「一口ちょうだい」「これ半分こしよう」が始まってイライラするし

    ドライブ行くのもブレーキ踏むタイミングが違うから危なくてハラハラするし、私が運転すると助手席で爆睡するし、広めの駐車場だと停めたところわからなくなるし

    買い物行っても「見てみてこれー!」とか言う割に欲しいわけじゃないらしいし、服とか試着までしてても「やめとこっかなー」って買わないし

    一緒にどこか行くことにストレスしかない

    一緒に住んでるぶんには無害なんだがな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ