キムタ○が苦手すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/09 14:23:45

    たこっち

    • 2
    • 267

    ぴよぴよ

    • 23/02/09 14:21:06

    キモタコ

    • 4
    • 23/02/09 12:35:42

    ここまでの9割が目の前にしたら
    「ずっとファンです。握手してください」
    と言う

    • 1
    • 23/02/09 12:18:59

    私アラフォーだけど小学生の頃から苦手だよ。

    • 11
    • 263

    ぴよぴよ

    • 23/02/09 12:06:04

    高飛車な奴!
    高圧的な態度をとる奴!

    • 12
    • 23/02/09 01:31:11

    >表情、喋り方、全てが嫌いなんです。

    わかる
    全面同意

    • 20
    • 23/02/09 01:06:07

    宣伝なんで…もう少し、がまんしてください!って
    私がキ◯◯クなら言うと思います_(_ _)_
    ご迷惑おかけしてますう(特別ファンではない)

    • 1
    • 259
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/09 00:59:09

    わたしもいつもかっこつけてて、俺に逆らうなオーラも出てて、怖いです。
    なのに最近キムタ○あげっていうのかな?どの局も、好印象になるような演出や企画をされてませんか?
    ジャニーズがお金払ってやってるんですかね?
    それがまたすごくすごく嫌悪感増す。

    • 24
    • 23/02/09 00:46:55

    ご夫婦揃って、高飛車、高圧的。

    ドラマも高視聴率と言っても、周りを固める俳優さんたちが、素晴らしいからのような気がします。

    • 11
    • 23/02/09 00:42:26

    >>256
    人間の厚み!笑
    手厳しい… (ノ_<)

    • 0
    • 256
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/09 00:33:06

    竹野内豊さんのイチケイノカラス面白かったです!あの役をキムタクがやっていたら、絶対見なかったと思います
    人間の厚みが違う

    • 10
    • 23/02/04 17:36:42

    モニタリングみた!!

    批判的な書き込み見てるってさ!
    主、このトピも見てくれてるかもよww

    • 6
    • 23/02/04 12:04:41

    私も大嫌い!
    人を見下すような態度がすんごい嫌。
    喋り方も俺はキムタ◯だ!みたいな感じだし。

    • 27
    • 23/02/04 12:00:07

    態度でかすぎる奴!
    人に対して、偉そうな態度を取る奴!加えて、高圧的な態度を取る奴!うぬぼれている奴!大嫌い!

    • 19
    • 23/02/04 11:54:07

    公開映画の宣伝かと思いますが最近は毎日のようにテレビやCMで見かけますね。それ自体は構わないと思いますが出演者や後輩タレントがレジェンド扱いしてるのを拝見してると何やら宗教の洗脳みたく思ってしまいます。素晴らしい人ならば誰が語らずとも素晴らしいはずです。織田信長がレジェンドと言うよりも木村拓哉がレジェンドになっているのは滑稽ですね…。

    • 14
    • 23/02/03 17:22:13

    私も大嫌い。大物気取りいい加減にしてほしいわ。若い時に人気でてチヤホヤされてそれを奢ることなく努力してきたわけじゃないので芸歴長いだけで演技か下手。態度でかい、言葉づかい悪い(頭悪そう)。

    • 21
    • 23/02/03 17:18:25

    昔はほんとにカッコよかった。
    あの人と結婚してから嫌いになり、今はただのJの老害になってる。
    カッコつけなきゃ良いのに。
    老けすぎだよね。

    • 5
    • 23/02/03 17:15:29

    いつまで金髪みたいな汚い茶髪でいるつもりなんだろ?50過ぎてるよね。いい加減落ちついたらいいのに。顔の皮膚しわしわで似合ってない。

    • 10
    • 23/02/03 17:14:03

    昨日モニタリングで宮沢水魚と並んで座ってたけど、足の細長さの違い、顔の大きさの違いに公開処刑だなと思った。座っててあれなんだから立ったらやばいだろうね。

    • 10
    • 23/02/03 16:26:37

    謙虚さの欠片もねえ奴!勘違いしている奴!人に対して、不遜な態度を取る奴!

    • 13
    • 23/02/03 08:29:45

    岐阜信長祭り?見たけど、伊藤英明の方が俳優さんのオーラあってカッコよかった。
    木村さんはニヤリ笑いで頑張ってたけど。

    • 14
    • 23/02/03 08:12:14

    後輩に対して偉そうな態度を取る奴!何か勘違いしている奴!

    • 11
    • 23/01/31 15:11:17

    映画で代表作なんてある?
    アイドル時代のドラマ数本でしょ、世間が知ってるのは。

    • 10
    • 243
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/31 15:03:31

    昔水商売してた時の太客が木村さんって名前できもたこってボーイがあだなつけてたな
    失礼すぎる

    • 2
    • 23/01/31 15:00:42

    おじさんも多いのかなここ

    • 3
    • 241
    • セルヒオ・ラモス
    • 23/01/31 14:58:23

    テレビ出過ぎだ!
    偉そうな態度取るな!

    • 15
    • 23/01/30 08:23:46

    偉そうしている奴!
    後輩に対して、高圧的な態度を取る奴!

    • 14
    • 23/01/30 06:52:57

    テレビに出過ぎだ!
    何故ヨイショされているのが疑問感じる!意味不明!
    所詮、裸の王様だ!

    • 19
    • 238
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/29 21:51:17

    >>221
    まともな大人ならそういった場ではどれだけ相手が親しい仲でも「綾瀬さん」等とちゃんと呼びますよね。
    周りも敢えて注意しないのかも。書いてる人いたけどまさに裸の王様状態にさせてるのかも。
    その方が話題になるし。

    • 16
    • 237
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/29 21:50:02

    バラエティ出てもこの人をヨイショしなきゃいけない雰囲気になるのは苦手。ドラマはなんだかんだでほとんど見てるけどさ。

    • 19
    • 23/01/29 21:41:33

    最近めっちゃ出るよね。
    顔見た瞬間消すし、好きな番組に出てたりするから嫌。なんで皆あんなペコペコして神扱いなの?
    本人もそれが当たり前のようにしてるからウザイ。

    • 26
    • 23/01/29 21:40:01

    なんか裸の王様というか、可哀想になってきた

    • 11
    • 23/01/29 21:33:51

    ボソボソ声キモ!イライラする!

    • 8
    • 23/01/29 21:29:07

    >>228スタイル良くて顔もシュッと小さくてかなりイケメンだった

    • 1
    • 232
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/29 20:02:07

    >>228
    負けてるから仕方ないんじゃなーい?

    俳優別主演映画総興行収入ランキング

    1位 織田裕二 452億8000万円
    2位 岡田准一 410億7600万円
    3位 佐藤健 340億8100万円
    4位 木村拓哉 334億0500万円
    5位 伊藤英明 326億0000万円
    6位 藤原竜也 292億0100万円
    7位 小栗旬 282億5300万円
    8位 阿部寛 277億2000万円
    9位 役所広司 276億4036万円
    10位 妻夫木聡 214億0500万円

    • 1
    • 23/01/29 18:45:25

    >>230
    独り言??

    • 1
    • 23/01/29 18:40:12

    ごめーん。たしかにあなたは負け犬だね。

    うちは世帯年収5000万。
    旦那は身長180センチで高収入イケメン。
    あなたのおうちより何倍も裕福なのよ。幸せでごめんねー

    • 2
    • 229
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/29 18:38:36

    結局、ドラマ出ても木村拓哉さん役の木村拓哉さん。

    • 10
    • 228
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/29 18:33:59

    所詮ジャニーズなんだから、俳優の伊藤英明より目立とうとするなよーとは思った。

    • 7
    • 23/01/29 18:03:34

    番宣に必死すぎ
    50歳という節目でなんか記録作りたいのかな
    どうせいつも同じ演技なのに

    • 12
    • 23/01/29 14:57:39

    若いときはまぁ何とも思わなかったけど最近はいつまでスカシてんだって思う
    郷ひろみの謙虚さ見習いなよ

    • 13
    • 23/01/29 13:38:49

    謙虚さゼロ!
    偉そうな態度を取る奴!
    人を見下す奴!

    • 12
    • 23/01/29 12:54:58

    >>220
    しょーもな

    • 3
    • 223
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/29 12:52:48

    分かる。
    この人が好きな人は容姿で判断、人間性は見てない人だと思う。

    • 7
    • 222

    ぴよぴよ

    • 221
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/29 12:49:13

    インタビューとかで共演者を愛称や呼び捨てで呼ぶのがなんか受け付けない。

    • 11
    • 23/01/29 12:44:56

    キムタコ?おいしいのに

    • 1
    • 23/01/29 12:44:22

    >>215まるでキムタクだけが目当てで集まった様な
    伝え方してたよねNHKも
    その日の朝から夜までニュースにで伝えてた。
    どんだけジャニーズ事務所に忖度してるのよ。
    地元出身の伊藤さんのファンだって多数居たはず。

    • 15
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ