キムタ○が苦手すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/01/11 22:29:50

    みんな苦手だよ、一部の人を除いて
    デビューした1990年代はまだ、やんちゃをかっこいいと思う人が一部にいた時代だったけど
    その頃と今はコンプラ全然違うし、オラオラ系をパワハラと感じる若い子が増えてきてるよ
    キムタクはファンも高齢化してるし、地上波から消えなくてもシーラカンス化は不可避

    • 38
    • 2
    • るももも
    • 23/01/13 01:55:26

    自分はキムタクは平気だけど、コメ主さんと同じ感情を小栗旬に感じている。
    とにかく苦手。なんでイケメンぽく認知されてるのかさっぱりわからない。
    人気があるから大きな声で言えない。
    生理的に苦手ってやつなんでしょうね。嫌なことされたわけでもないのに、不思議ですね。

    • 25
    • 3
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/13 02:01:20

    同じく。

    • 24
    • 4
    • アフガニ
    • 23/01/13 02:06:51

    本当に、何故人気があるんだろう?
    うまく言えないけど、ネチっとしたところがイヤです。頭が悪そう。全てが大嫌いです。

    • 46
    • 5
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/13 03:50:58

    不機嫌そうな喋り方
    イラッとくるわ
    好感度ゼロ

    • 37
    • 23/01/13 03:56:38

    わかるよ。
    俺様なのがすごく鼻につく。
    海老蔵も同じく。

    • 44
    • 7
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/13 04:08:43

    わかります!
    見ていて苦しくなる。
    もっと普通に自然にしていたらカッコいいおじさんなのに、無理にカッコつけて常にキムタクを演じてるから見ていて気持ち悪いんだと思う。
    話す内容も、何か他の人とは違う視点で言ってやろうとしてるからなのか、いつもまどろっこしい言い方で聞いていてモヤモヤする。
    普通にしていればいいのにね。

    • 38
    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/13 04:09:26

    ジャニーズのこの枠?の人が総じて苦手。
    近藤、藤ヶ谷って人も何か見ていて恥ずかしくてチャンネル変える。海老蔵も同じだけど自信過剰すぎて張り合ってくる感じとかが苦手なのかも。

    • 15
    • 9
    • 香港ドル
    • 23/01/13 04:22:38

    未だに推してもらえてるのがムカつく。
    人気というよりは、アパレルのその季節の流行りみたいにメディアに踊らされてみんなが人気なんだと思い込んでるだけに感じる

    • 13
    • 23/01/13 05:00:22

    お顔を若作りにしちゃって元はダルダルだったよ
    成功ね

    • 11
    • 11
    • ツバル・ドル
    • 23/01/13 05:01:43

    出たらチャンネル変えれば?
    そんなに出てる??

    • 3
    • 23/01/13 06:08:59

    なんかイライラしてる感じする。事務所ゴタゴタしてるからかな笑
    嫁も娘と紅白出たり家族ですごいよね
    キムタクぐらい櫻井や二宮や松潤も偉そう

    • 5
    • 13
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/13 06:12:38

    私もー。絶対テレビ見ないよ。

    • 12
    • 23/01/13 06:20:13

    映画だっけ?その宣伝の為に出てるでしょう。
    ホンマでっかに出て料理を披露していたね。
    スタジオの出演の褒める褒めるアホみたいに褒める。何をしても褒める。食材も褒めまくる。
    逆に引くけどね。さんまさんの事をオジキと呼ぶ仲なんだね。

    • 13
    • 15
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/13 06:24:04

    昔からカッコいいと言われ続けてきたから、自分に酔ってるのかな

    • 17
    • 16
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/13 06:25:21

    アレは顔立ちと、仕草かなあ。
    何故か嫌。
    中居がやってたら、何イキってんねんw
    と笑い飛ばせるのに。
    人としてはきっと悪く無いと思うんだよ。
    生理的な嫌悪なだけ。
    男前とされてるのに、色々気の毒な人だね。

    • 12
    • 17
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/13 06:26:49

    チョ マテヨ 私は好きだけどなぁ..

    • 3
    • 23/01/13 06:29:29

    私も同じです。
    この方のドラマ、映画見ません。
    周りの持ち上げも気持ち悪い。

    • 28
    • 19
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/13 06:31:39

    分かる 日本だとあの位でかっこいいイケオジになるんだろうね
    他に居ないからやたらでてくるのかな
    長女の話し方がキムタクそっくりで長女も嫌いになった

    • 10
    • 23/01/13 06:32:46

    イライラするって言いつつキムタク出てる番組見ちゃうんだよね。
    ムカつくけど、オーラある。こないだスノーマンと出てたけど30代ばかりの
    スノーマンよりオーラあった

    • 6
    • 21
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/13 06:34:37

    わかるー。唇引き攣ってるよね

    • 5
    • 22
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/13 06:35:32

    私は嫌いというか、恥ずかしくなる。
    カッコいいのかもしれないが、体がこそばくなる感じ。
    きもーいとはまた違う感じ。
    なんだろ。とにかく恥ずかしい。

    • 31
    • 23/01/13 06:38:07

    キムタクが調子こいてた、ジェシーとかスノーマン向井とかにハッキリダメ出ししていて
    スカッとしたけどね。事務所にダメ出しする人居ないんだろうなって思ってたから。キムタク嫌いだけど

    • 6
    • 24
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/13 06:38:12

    >>20
    分かる。好きとか嫌いとかはないし、でもカッコつけな所は嫌いなんだけど見ちゃうんだよね。旦那も良さがわからないとか言ってて私もだけど、でも例えばキムタクに偶然出会したとしたら絶対キャーー!ってなる自信あるってこの前話してた笑

    • 6
    • 23/01/13 06:41:44

    他のジャニーズ居るのに
    田中みなみとか広瀬アリスとかきゃーきゃー50代のキムタクに言ってた。
    やはりねムカつくけど、他のジャニーズとは何となく別格なのよ

    • 4
    • 26
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/13 06:42:25

    周りが、やたらめったら持ち上げるから余計に嫌悪感が煽られるのかも。
    本人も嫌だろうな。

    • 10
    • 23/01/13 06:42:56

    別に何とも思わない。なぜ気になる??

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/01/13 06:45:07

    かっこつけなければ顔はかっこいいんだけどなー

    • 7
    • 23/01/13 06:46:04

    嫌いだけど
    キムタクのドラマや映画ってヒットするんだよね、、ドラマも視聴率この時代に二桁いくし。そんな芸能人キムタクぐらいだから仕事絶えないんだろうな

    • 6
    • 23/01/13 06:48:09

    >>29
    思った。こないだスノーマンやらストーンズとキムタク出てたけど
    ダントツ50代のキムタクがイケメンだった。
    じーさんのくせにむかつくわ~笑

    • 5
    • 32
    • ボリビアーノ
    • 23/01/13 06:51:31

    >>29
    人相悪くなってきたよ

    • 10
    • 33
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/13 06:52:49

    それより好きな人の方が大多数だから仕方ないよね

    • 4
    • 23/01/13 06:55:02

    ジャニーズに去年だか新しく入ってきた7歳の子がキムタクが憧れって言ってたよ。自分のじいさんくらいのオッサンだけどイケメンに見えるらしい。

    • 1
    • 35
    • ツバル・ドル
    • 23/01/13 06:59:46

    だったらテレビ消せ。
    回避する能力を身につけろ。

    • 7
    • 23/01/13 07:00:12

    キムタク出るとキムタク接待番組になるんだけど、見ちゃう。
    何となく番組が面白くなる

    • 7
    • 23/01/13 07:03:57

    こないだゴゴスマにUVERの配達の人で出てたけど。チョイって出たのに
    トレンド入りしてた。他のジャニーズじゃそこまで無いだろうな
    ゴゴスマなんかトレンド入りしないのに

    • 3
    • 38
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/13 07:09:48

    キムタクより香取慎吾がやだ
    キムタクはカッコつけてるんじゃなくてああいう人なんだよ。あれが全て。
    ドラマに出ようが全部同じ。
    SMAP時代は自由なつよぽんを羨ましく思ってたっぽいコメントも結構してるよ。
    香取慎吾はそれこそ裸の王様
    SMAP時代の物凄い人数のファンが常についてるから、絵とか服とかの仕事も自分の実力だと勘違いしてて腹立つ

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/13 07:13:22

    >>38
    キムタコ嫌いだけど  
    後のメンバーはSMAPとキムタクって看板がバックにあったから人気出たんでしょ。
    キムタコ嫌いだけど、あの辞めたSMAP三人も嫌い。特に香取

    • 3
    • 23/01/13 07:14:07

    どこか良いのか全くわからない
    中居くんと正反対の状況になってるね
    中居くん頑張れ!

    • 11
    • 23/01/13 07:17:08

    私も全てが嫌い、あの会見からさらに嫌い
    うちの旦那はキムタク世代なのか知らないけどロン毛のはしりはキムタクだ、とかキムタクが着た洋服やつけたアクセはみんな真似してた、自分も買ったって言ってたから男からも支持はあったみたいね

    ロン毛のはしりは金八先生だ!

    • 15
    • 23/01/13 07:17:22

    >>41
    中居には事務所残ってほしかったな。ジュリーと合わなかったんだろうけど
    後輩の面倒見が良いし。

    • 3
    • 23/01/13 07:19:09

    >>42
    それは同意ジャニーズ事務所って闇事務所だとあの会見で思った。潰れたらいいのに

    • 8
    • 23/01/13 07:19:15

    なんか照れ屋な感じがする
    芸能人でジャニーズだけど、実はまともな大人な気がする

    • 5
    • 46
    • イラン・リアル
    • 23/01/13 07:23:47

    私も苦手。素敵なのだろうし、優しそうだし、浮気もせずに家族思いだろうし…人気あるのは理解しているのだけど、苦手。
    綾瀬はるかさん好きなのに彼女の良さを消してしまう。綾瀬はるかさんに限らず、相手役の女優さんが光らない。たぶん『自分!自分!』の主張がオーラから出ているのかも。

    • 19
    • 23/01/13 07:24:10

    >>2 私はキムタクは平気だけど、中居くんがダメ。解散してからもっと無理。ほんと、生理的に苦手なんだと思う。

    • 2
    • 23/01/13 07:26:18

    >>46
    綾瀬はるか指名したのはキムタク

    • 0
    • 23/01/13 07:27:42

    あの自我強いキムタクが、ジュリーと揉めたら面白いなぁ~♪って思ってる~♪

    • 4
    • 23/01/13 07:31:28

    最近やたら見かけるね…嫁も子供も。
    歳を重ねるごとに嫌な感じが増しちゃってる気がする

    • 28
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ