子供が三姉妹の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • お花見(寒い)
    • 23/04/06 15:09:19

    >>26
    ずっとおりものシート付けさせてるの?

    • 0
    • 28
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/06 13:23:04

    >>27 あ、間違い「日」じゃなく「人」ね。

    • 0
    • 27
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/06 13:22:19

    >>26 どこが貧乏くさい?私は別に貧乏くささは感じなかったよ?あなたは棘のある日だなって感じはしたけど。

    • 0
    • 26
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/06 13:19:35

    >>24
    貧乏臭い。
    おばさんはおりものシートを知らないの?

    • 0
    • 23/04/06 12:45:36

    >>19
    三姉妹もちの友人宅でローズの香り(ピンク色)の入浴剤を使ったら、お風呂に入ろうとしてたお父さんが
    今日は皆生理なのかって慌てて出てきた
    って話しを何故だか思い出す。

    • 0
    • 24
    • 大阪城公園
    • 23/04/06 12:41:05

    生理って予測外れるとパンツ汚すし臭いし地味に毎月お金がかかるから女の子は人数多ければ多いほど大変だね。

    • 0
    • 23
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/06 12:35:30

    女の人が4人いて月にナプキン2つしか買わないの?私1人だけど月に2つ買ってるけど平均的な使用量ってどれくらいなんだろう

    • 1
    • 22
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/06 12:31:31

    >>1
    ナプキンも買わなきゃだし男の子の思春期性欲問題にも対応しなきゃだし、大変だね。
    どっちかの性だけでいいや。

    • 1
    • 23/04/06 12:28:19

    >>11
    男子いるアピールしたいんでしょ。気の毒な人なのよ!

    • 0
    • 23/04/06 10:23:26

    ナプキンは性能差が結構あるよね
    安いのは交換の回数も多くなりそうだし
    安くない普通のを選んだ方が消費量も減りそう

    • 0
    • 23/04/06 10:21:52

    >>4
    うちは生理中も浴槽につかるよ
    その場合はお湯を各自入れ替えをする約束

    • 0
    • 23/04/06 10:20:06

    夜用3袋から4袋、昼用は5袋くらいかな。
    多少余ったりもするけど。
    あと、オムツ型も10枚入りを常備してあってお好みでどうぞって感じ。
    子供が自分に合ったナプキン買ってきたりもするからそういうときは消費少ないわ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/03/11 12:31:31

    昼用、夜用でひとり一袋ずつは使うのかなぁ
    家用は安いの買ってます

    • 0
    • 23/03/11 12:30:22

    >>13
    追加、シャンプーもトリートメントも良く無くなってて使うときスカスカだった、、
    中身入れるの私が多かったなぁ

    • 0
    • 23/03/11 12:27:40

    トイレットペーパーもナプキンも常に買いだめするしかないよね、我が家は四姉妹で母も55歳まで生理あったから大変だったみたい、薄型ナプキンが良く無くなってて取り合いしてた。

    • 0
    • 12
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/11 12:24:42

    ナプキン安いじゃん。

    • 1
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/11 12:22:27

    >>1こういう、トピにそぐわない事書き込む人って普段から空気読めなくて失敗ばかりなんだろうな……

    • 4
    • 23/03/11 12:17:55

    うちみんなあまりきちんと生理来ないから、なくなりそうになったら買う感じだから、毎月何袋とか決まってない

    • 0
    • 9
    • 名護城公園
    • 23/03/11 12:07:54

    2袋で足りてたのが信じられない!
    女2人で月によるけど4袋から6袋は必要だよ

    • 6
    • 23/03/11 12:02:09

    気にしてないからわからないなー。
    4姉妹でまだ来てない子もいるけど。
    私は買い足す事よりも温泉行きにくいのが嫌だー

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/01/15 12:06:30

    >>4
    うん、トイレ二つは当たり前。

    水道代いくらですか?

    • 1
    • 5
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/15 12:05:47

    ナプキンの消費量とか計算したり数えたりした事なんてないよ。
    ラップを買ったりトイレットペーパーを買う感覚。
    泣くような事でもないし、家計が苦しくなるとかそんな事も考えた事なんてない。

    • 2
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/15 12:04:25

    >>1
    お風呂は長いけど、毎日3人が長風呂ではないからね。
    トイレも今時2つとか普通だし、我が家も1階と2階にバスルームがある。
    寝室にはシャワールームもあるから、生理の時とか娘も私達のシャワールーム使う時もある。
    女の人は生理中浴槽には浸からないよね?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/01/11 18:38:56

    大変だね。
    女の子ってお風呂も長くない?
    女男で良かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ