旦那と大喧嘩して今実家に帰ってる

  • なんでも
  • ブルンジ・フラン
  • 23/01/08 20:37:41

今日誕生日なんだけど、旦那からのプレゼントが圧力鍋と燻製を作る機械だった。
それも渡す時にこれで角煮作って。だった。
誕生日に調理器具を渡してもこれでご飯作れって本当に信じられない。
これなら薔薇の1本でもくれた方がマシ。
なんでこんな人の気持ちがわからないんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 20:05:18

    >>51不倫女に鍋買ってくれるなんて、いい旦那さん。

    • 0
    • 23/01/31 19:57:30

    さじ加減が難しいタイプ
    噴火点が可笑しいとか

    • 0
    • 23/01/31 19:53:34

    これは有名な「オレがご褒美」じゃん

    誕生日プレゼントは「まだもらっていない」「バッグを買ってきて」と明確に催促しなよ

    • 1
    • 23/01/09 07:55:22

    なんだ、いつものか…。

    • 2
    • 83
    • 兌換マルク
    • 23/01/09 01:50:39

    何ももらえないよりいいじゃない!
    うちなんて過去誕生日プレゼント1回しかもらったことないよ。
    その1回も進んでじゃなくて共通の友達に、何あげるの?え、何もあげないの?あげなよ!って言われてもらったし。
    これで主のおいしい角煮が食べたいってことだなってポジティブに考えよ!
    ちなみに私、明日(9日)が誕生日笑
    何も期待してないから今年は自分のへそくりで回転寿司笑
    私よりましだ!早く仲直りしてね!

    • 4
    • 82
    • スイス・フラン
    • 23/01/09 01:42:16

    猫だらけ

    • 0
    • 81
    • ビットコイン
    • 23/01/09 01:39:35

    >>75
    それは嫌だな(笑)
    そんなんされたら、即別れるけどね。

    • 1
    • 23/01/09 01:38:38

    >>76
    どんな旦那かわからないけど、お掃除しておけ!
    と言われたら難しい質問ですね?

    • 1
    • 79
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/09 01:38:08

    帰りました。
    テーブルにこれが置いてあった。

    • 2
    • 23/01/09 01:35:55

    普段からそういう人だから不倫したの?
    旦那も不倫してたの?
    だとしたらまた別だけど。

    とにかく不倫してたっていう時点で、そんなプレゼントでもしょーがないねって思っちゃう。

    • 1
    • 77
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/09 01:31:53

    >>68
    使う使わないって話しじゃないって理解出来ない?

    旦那が望む物(結果的に)とその労力を、さもプレゼントかのように渡されるって自体がおかしいんだよ。

    • 2
    • 76
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/09 01:28:54

    >>75
    それは75が不満がない物だからじゃねーの?
    誕プレに雑巾渡されて「俺の部屋を毎日拭き上げておけ」ならどうよ?

    • 5
    • 75
    • ビットコイン
    • 23/01/09 01:24:01

    何で帰るかな。(笑)
    私だったら嬉いんだけど。
    カタログ渡されて、この中から選んで。よりましでしょ。

    • 1
    • 74
    • スイス・フラン
    • 23/01/09 01:20:27

    同じような事あったなー
    液晶テレビだったわ
    しかもローン払いで支払いは家計から
    まぁ色々やらかしてくれて離婚したから結果的にはテレビは私のになったけど

    • 1
    • 73
    • キャピタル
    • 23/01/09 01:10:36

    >>51
    去年って(笑)まだ10日もたってないわ

    • 0
    • 72
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 01:07:03

    今日(昨日か)旦那とケーズデンキ行って、私が卓上で出来るスモーカー欲しいなぁって商品見せたけど、全然乗ってくれなくて却下された。

    • 0
    • 23/01/09 01:03:33

    旦那、女性と付き合ったことない人?

    • 0
    • 23/01/09 01:02:26

    「誕生日おめでとう!はいこれプレゼント」
    …「実家に帰らせていただきます」

    • 0
    • 69
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/09 00:54:11

    そんなので実家に帰ってくる娘、心配じゃないのかね?

    • 0
    • 23/01/09 00:52:47

    使わなきゃいいし、作らなきゃいいやん。説明書もあるんだから自分で作ればって言えば。

    • 2
    • 67
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/09 00:40:55

    不倫が旦那に ばれてたとか。

    • 1
    • 66
    •  銀河鉄道
    • 23/01/08 23:32:39

    家政婦にバケツと雑巾を渡す事をプレゼントとは言わない


    人はそれを、仕事の道具と呼ぶ





    • 0
    • 23/01/08 23:04:35

    来年の旦那の誕生日は角煮にしてやれ。

    てか、そんなので実家帰るとか…

    • 0
    • 23/01/08 23:04:30

    来年の旦那の誕生日は角煮にしてやれ。

    てか、そんなので実家帰るとか…

    • 0
    • 23/01/08 22:56:32

    旦那さんは女心がまったく分からない人、言わないとわからない人なんだよ。
    実家に帰ってお灸をすえるのがよい

    • 1
    • 62
    • イラク・ディナール
    • 23/01/08 22:51:24

    私はお揃いのヴィトンの財布だった。欲しいもの聞かれず自分が欲しいから買い物ついでにどう?みたいな感じ。しかも、旦那はバックも買ってたからクソ腹立つ。

    • 4
    • 23/01/08 22:48:18

    >>28
    「プレゼントしてくれていた」ってことよね?
    どうしてママスタのトピ主って日本語不自由な人ばかりなんだろう

    • 0
    • 60
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/08 22:46:33

    去年まで不倫してたんだね。
    うん…なんていうかもう主への愛情がなくなっちゃってるんじゃないかなって思った。

    • 5
    • 59
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/08 22:43:51

    旦那、不倫気づいてるんじゃない?

    • 5
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/01/08 22:35:55

    不倫をするようなクソ女のくせに何言ってんだよ。

    • 12
    • 56
    • ビットコイン
    • 23/01/08 22:34:07

    誕生日を間違えず覚えてくれてるだけいいじゃん。
    うちは23年目に誰かの誕生日と間違えられた。
    本当にシネバいいと思うわ。

    • 9
    • 55
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/08 22:32:26

    私だったら
    「えーーーー調理器具かよぉ!」って笑いながら言うかな
    物欲ないし

    • 1
    • 23/01/08 22:30:08

    帰れる実家があって
    毎年、誕生日プレゼントもらえて幸せだね

    • 4
    • 53
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/08 22:01:24

    まとめると
    去年と一昨年は絶賛不倫中だから、旦那のプレゼントなんかどうでも良かった。
    今年は旦那だけなのにプレゼントがゴミだった。
    うーん。

    • 12
    • 23/01/08 21:54:43

    旦那が不倫してて、不倫相手つ同じプレゼントを主に送るの?

    • 3
    • 51
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/08 21:54:30

    今は不倫を一切していません。
    去年までの話です。

    • 0
    • 23/01/08 21:52:46

    不倫中は彼氏に夢中で旦那のプレゼントなんて気にもとめなかったのに、不倫が終わった途端に旦那に勝手に期待して気に入らなかったら家出とか。うんこすぎる。

    • 15
    • 23/01/08 21:52:39

    >>42
    これで楽してね、とか美味しいご飯一緒に食べて過ごそうね!ってメッセージなんだと すこしプラスに考える。

    • 2
    • 23/01/08 21:50:57

    わかる。
    うちの旦那も誕生日じゃないけど、電気圧力鍋やヌードルメーカー、ホームベーカリーとかミシン勝手に買ってきて使ってね!といってくるよ。

    ミシンに至っては一度も使ってない。
    不器用なの知ってるくせに。。

    • 0
    • 23/01/08 21:50:07

    母の日にエプロンを送るのはよくない
    それと同じで家事をもっと頑張れって感じ
    私も調理器とかはいらない

    • 2
    • 23/01/08 21:43:00

    自分の不倫を棚に上げて
    なーにいってるんだか

    バラ1本ならまた文句言うくせに。
    結婚して14年経って
    誕生日でこんな事で喧嘩って

    大人になれー

    • 13
    • 23/01/08 21:39:21

    何が駄目?
    何してほしいの?

    • 0
    • 44
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/08 21:37:00

    釣り堀

    • 4
    • 43
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 21:36:31

    最初は主の気持ちわかるーって言おうとしたけど
    不倫のところ読んだら気が変わった。
    主さんも人の気持ちわからないから不倫できるんじゃ?

    • 8
    • 42
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/08 21:34:45

    >>38
    これその通りです。
    関係ない時に買ってくれるのはいいけど、誕生日のプレゼントにキッチン器具を渡してこられたら、これで料理しろって言われてるのと同じですごく嫌な気持ちになった。

    • 1
    • 41
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/08 21:30:18

    不倫しといてなんだかなー。旦那さん可哀想

    • 8
    • 40
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/08 21:26:49

    うちは、破滅的に旦那のセンスがないから誕生日とか記念日のプレゼントのやりとりはしないことにしてる。ケーキのみ。ストレスとか喧嘩の元になるのならおくりあうのやめたらいいよ。予算内で、勝手に自分の好きなものを自分で買う。今度、これで掃除してねって掃除機か、洗濯してねって洗濯機でも買ったらいいよ。

    • 4
    • 39
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/08 21:22:26

    >>36
    新婚じゃないです。
    もう14年目。

    • 0
    • 23/01/08 21:21:48

    男性ってそういうのが分からない時あるよね。
    妻が喜ぶと思って、新しい冷蔵庫買ってみたり、最新の掃除機買ってみたりさ。
    嬉しいっちゃ嬉しいけど、そうじゃねーよ。
    そんで、主さんに対するセリフ酷いね。
    ハウスキーパーじゃないんだからさ。もっと気遣って欲しいよね。

    • 6
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ