旦那が娘に溺愛してるとなんか嫌なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バルボア
    • 23/01/03 00:41:21

    >>3
    ジャガー横田の所みたいになりそう
    一緒になって母親ばかにして
    子供が母親にあたりキツくて可哀想だった

    • 1
    • 7
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/03 00:18:49

    >>3
    旦那クソやなぁ。

    • 1
    • 23/01/03 00:08:00

    >>1働いてますよ!

    • 0
    • 23/01/03 00:07:38

    >>3同じ人いてうれしい。

    • 0
    • 4
    • レンピラ
    • 23/01/02 23:37:56

    娘に嫉妬?

    • 0
    • 23/01/02 22:45:00

    わかる
    うちの場合私のことを蔑ろにしてバカにしてくるから尚更嫌
    ちょっとモラハラ気質なのか私が怒ると娘に
    あのおばちゃんはこわいでちゅねー
    無視しましょーねー
    私が娘のそばに行くと、怖いおばちゃんきたねー
    しっしっあっちいけーとかやる

    ふざけた事ばかり吹き込んで悪影響しかない
    男の子だったらこうはならなかったのかなって時々思う

    • 1
    • 2
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/02 22:24:06

    自己愛が強いんだね
    我が子に関心ない人よりかはずっといいと思うよ

    • 1
    • 1
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/02 22:21:51

    働けよ貧乏ババァ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ