今の小学生って祖父母の家に帰省できないほど忙しいの?

  • 小学生
    • 100
    • 人民元
      22/12/27 12:15:33

    >>17

    自分は、飛行機で何時間プラス空港から2時間かかるから義実家には帰省しない
    でも義姉には車で5時間だから、帰って来い…って?

    ど の 口 が 言 う と ん ねん!!!

    で?自分たち家族は、実家とは交通費も帰省の時間も さほどかからない距離に住んでて、両親に子どもの世話もさせてるの?
    あらあら。アナタ随分と甘えん坊ちゃんでちゅねー♪

    実親が兄の子どもに会いたがってると言うのなら、そっくりそのまま、ご主人の親御さんも同じことを思ってるんじゃないの?
    そこは、無視ですか?

    主こそ、夫の実家に帰省して義両親に孫の顔を見せたら?
    主子も、父方の従兄弟と遊ぶのを楽しみにしてるんじゃない?


    自分勝手も いい加減にしときましょうね!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ