桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75222件) 前の50件 | 次の50件
    • 80556
    • 三輪車競走
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/10 07:35:51

    今日は7位。

    朝からしょうもないブログを書いてて、誤字とか恥ずかしくない?
    毎日毎日、誤字脱字ばかり。
    女優らしいけど、ラジオの台本を見ながらカミカミだし暗記もできない女が女優とか笑えるわ。暗記するほどの記憶力もないよね。

    • 57
    • 80538
    • だいこん抜き
    • b51d4307cc3cf
    • 24/05/10 00:31:28

    >>80535
    横だけど

    • 23
    • 80396
    • しっぽ取り
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/09 07:01:25

    閲覧注意!

    朝から自撮りを載せないでほしいわ。
    インスタに自撮りを載せなよ。ブログは2児ママ部門なんだから桜木さんのドアップの自撮りなんて不要だわ。
    ラジオで男性がゲストのときは、胸がモリモリなのに今日はまな板じゃん。笑

    • 67
    • 80381
    • 茶色い弁当
    • def6b9efde30e
    • 24/05/08 23:52:16

    初めに魚拓を取ってくれてるのはコメントが数件見られるんですけど、
    その中にこんなコメントしている人が居た。
    桜井さんの事を怖いくらい褒め称えていますね。雇って称賛コメントしてもらってる?って思えるほど。
    信者って有難いですね。桜井さん感謝しなきゃだよw
    意見しようものなら即ブロックだけど、こんなコメントは真に受けて喜んでる。褒められて当たり前くらいに思ってるかもね。
    桜井さんの本性を知らない人が多いんだろうな…
    やる事なす事がおかしい人なのに!

    • 87
    • 80267
    • 大玉転がし
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/08 07:36:47

    今日も10位。

    家の中で誰かが裸になるとか気持ち悪いし、異常ってことが理解できないって桜木さんの知能は低いんだね。
    義父が家の中で下半身を出してたら止めるのが母親。
    もし、桜木さんのブログが事実なら娘は性被害に合ってそうって思われてもおかしくないよ。
    以前、性○虐○に合ってそうって書いたらピヨられたから図星なのかもしれない。
    息子が話せる言葉が、おっ○い、ちー○だって前に書いてたね。こんな家族と関わりたい人はいないよ。

    • 74
    • 80116
    • よくわからない来賓の人
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/05/07 13:53:57

    お友達の新居、悪趣味に見える。
    個人的な感想です。

    • 70
    • 80055
    • パン食い競走
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/07 08:18:49

    まぁ旅行中もぶっちゃけ、、
    楽しいですがメンタルはエメラルドグリーンの海に浄化されまくるからどうにかなってるだけで自閉症児は18歳になっても母のメンタル溶かす案件多し

    会社にもっていくお土産
    ちゃんと別の袋にいれて用意しておいたのに
    とめましたが、、
    無理矢理通勤バッグに全部押し込んで行ってしまった
    バッグ👜の寿命が異常なまでに短いのは 
    こういう行動が多いからだよな
    バッグ変形してた🤣🤣

    アドバイスきかない。
    とにかく自分のやり方通す。
    リスクマネージメント能力ゼロ。

    桜木さんにそっくりじゃん。
    娘も桜木さんの立派なDNA引き継いだね。
    文句しか言わないなら、有給を使わず娘は仕事があるので実家に預けましたって書いていつも通り実家に預けておけばよかったじゃん。
    18歳の社会人の愚痴を親が書くなんて異常だわ。親が子供を守ってあげないといけないのに、自分、自分、自分の毒母は理解能力ゼロだね。

    • 96
    • 79989
    • リレー(アンカー)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/06 19:25:24

    夜ご飯
    子供たちのリクエストは
    納豆!
    ってことだったので
    光の速さで🤣片付けして
    スーパーダッシュでお買い物。

    子供達からのリクエストが納豆って…どんだけ母親の作るおかずが不味いんだか。

    • 66
    • 79956
    • リレー(アンカー)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/06 15:58:29

    ただいま東京
    とかダサすぎる。笑
    拘りが強いから手に何かを持ってないと癇癪を起こすんだね。

    • 54
    • 24/05/06 15:45:09

    後ろ姿でも色々と隠しきれないね

    1歳半で診断(仮)されてから伸び代はたくさんあっただろうに…

    • 71
    • 24/05/06 07:36:31

    今日は10位。

    有給をとってまで行くほどの旅行ではなかったね。
    3食まともに食べれなくて餌やりばかりの旅行。
    今時、修学旅行でもこんなしょぼくないわ。

    • 68
    • 79850
    • 若い力(金沢市限定)
    • 06c6a03e74739
    • 24/05/05 23:42:42

    地元の方と思われるコメントがついてますね。
    本音を隠さない信頼できるブロガーのつもりかもしれませんが、読者に気を使わせてしまって、マイナスなことをわざわざ書かなくてもいいのにな~と思います。

    • 57
    • 79823
    • 若い力(金沢市限定)
    • f04f366617c11
    • 24/05/05 21:28:21

    >>79815
    恩納村でヘルシーロースターを導入しているのは2件なのでこの店かと思いました。
    沖縄の他の地域の店舗は調べていないのでちがう可能性もあるかもしれませんね。

    • 18
    • 79786
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/05 17:26:56

    沖縄に来てるのに沖縄らしい食べ物を食べないね。
    沖縄に来てまで焼肉食べたくないなー。
    焼肉屋って大体、17時半からがオープンじゃない?
    開店前に開けてもらってらのかな?

    • 39
    • 24/05/05 11:58:47

    このルームサービスもねぇ…。
    サラダボウルなんて塗りが剥げ剥げで傷だらけだし、昔飲食店でバイトしてたけどこんな器お客様には出さなかったわ。
    ちゃんとしたホテルなんでしょ?
    やっすいカラオケ店かファミレスみたい。
    桜木一家にはお似合いの器だけど。

    • 63
    • 79708
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 73aadf431791c
    • 24/05/05 09:00:26

    加工がヤバいし、足元を海水につけるって初めて海に来た1歳児なの?
    こんなんで楽しいのかな?笑

    • 49
    • 79690
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/05 07:44:19

    今日は11位。旅行に行ってるとランキングが落ちるよねー。

    母親の彼氏が裸で出てくるとか気持ち悪くて吐き気がする。実の父親でも嫌なのに…
    娘、性被害に合っててもおかしくないんじゃないの?他人ながら心配だわ。
    40超えて下ネタが好きとか下品ってわからない知能なんだね。
    仮旦那も年頃の連れ子に対して配慮がないよね。

    • 58
    • 24/05/05 06:37:42

    >我が家ルール。
    泳げぬ者はマリンレジャーするべからず真顔
    水深は膝下まで。セーフ。

    いやいや、ハワイでガッツリ水に浸かってイルカと戯れてましたやんw
    適当なこと書くなよ

    • 76
    • 24/05/04 23:20:03

    桜井さん暑さと、案件消化でお疲れなのかな?
    子供達の加工を忘れているの?
    端だからかもしれないけど、娘が別人みたいにどすこい体型になっているよ。
    息子は炭酸飲料のペットボトルを握りしめているね。日常的にジュース三昧だけど、炭酸飲料まで飲ませているんだね。

    ルームサービスの話しだけど、仮旦那は全裸でお風呂から出てくるの?パンいち?娘が居るのに?
    何でもありだね。

    • 72
    • 79659
    • 大玉転がし
    • 61706f2ad69dd
    • 24/05/04 23:08:53

    >>79625
    え?何それと思って拡大したら想像以上にホラーだったw

    • 78
    • 79620
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 19:03:25

    2枚目
    ジュースやお茶も雨に請求しないと飲めないんだね。
    桜木さんの手とか映さなくていいのに

    • 40
    • 79619
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 19:02:26

    1枚目
    息子の頭でかいよね。

    • 47
    • 79610
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 17:37:29

    最新のブログの写真、閲覧注意です!
    桜木さんの手、70代に見えるわ。
    スマホの持ち方が独特だね。
    あんなに帽子のステマしてたのに被らないの?笑

    • 81
    • 79570
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 13:36:36

    インスタのストーリーにイルカの写真や動画をあげてるけど楽しい?
    前日には水族館に行ってて、今日はいるかに餌やり…
    こんな旅行、飽きるし楽しくないわ。
    ここの子達だからこんなショボイ旅行に付き合えるんだよね。
    普通なら餌やりばかりで自分たちはご飯もまとめに食べれない旅行なんて嫌になるわ。
    旅行でご飯が食べれないのが当たり前の子供達がかわいそう。
    こんな旅行なら、家で断捨離でもすればよかったのに。
    普通、親なら子供は美味しいものをたくさん食べて欲しいって思うんだけどね…

    • 41
    • 79521
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 08:25:24

    娘の服と髪型が変だしいつの時代よ?笑

    息子はアレレを披露してるし。
    子供が親より先に歩く子なんてほとんど見ないわ。
    見かけるとしたら多動の子くらい。
    18歳なら親と一緒に歩いて会話するよね。

    • 53
    • 79519
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 08:23:29

    また昼食を抜くのかな?
    こんな朝食はいやだわー

    • 37
    • 79515
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 07:40:30

    やっと2児ママ部門で2位に✨笑

    ずっとこのまま2位でいいよ。
    水族館や餌やりとか参考にならない。
    誰が桜木さんのブログを見て参考にすると思う?
    子供にお昼ご飯を食べさせない旅行なんて参考にならないわ。

    • 48
    • 79507
    • 仮装リレー
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/04 06:44:03

    マナティなんてどうでもいいんだけど…笑
    昨日、ウミガメの甲羅を磨いたところを動画に撮るとかできたでしょ?
    案件なら静止画じゃなくて動画もうまく使ってPRしないと…顔は映さなくても手元だけ写すとかできるよね?
    他の人は動画を音声ありで上げるけど、桜木さんだけは静止画ばかりで面白さが伝わらないよ。

    • 47
    • 79494
    • デカパン競走
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/05/03 23:35:58

    自撮りの桜木
    どたなかが書いてたけど
    ヘビ女みたいだわ。

    執念深そうで怖いわ~!

    • 73
    • 24/05/03 23:27:08

    オ○ム真理教みたい

    • 97
    • 79486
    • あいにくの雨
    • 76f638864d104
    • 24/05/03 22:54:32

    どうして砂時計持ってこうなるんだろう。

    • 72
    • 24/05/03 21:37:27

    ピーチをまったりお散歩していたら、、
    息子仲良くなったファミリーに
    我が家の個人情報ぜんぶ
    しゃべってた
    やめたまえ🤣
    フルネーム、最寄りの駅、、マンション🤣
    喋りすぎ。笑

    普通の6歳は他人にそんなこと言わないし、障害児でも言わない。
    普通って言うか、障害児の子育てもまともにしてないから妄想でしか書けないんだね。痛すぎるわ。
    息を吐くように嘘をつくとか病気だねー。

    W不○してステマや案件をこなすために、子供を犠牲にしてる桜木さんと仮旦那が一番危険人物だと思うけどね。

    • 67
    • 24/05/03 17:46:55

    なに?このルフィみたいな腕
    おかしいと思わないの?
    もう少し考えて加工しろよ

    • 59
    • 24/05/03 16:54:06

    お昼食べるのもすっとばしたので🤣
    ちょっと休憩。

    今日のお昼は案件がなかったから食べれなかったのね。
    食い意地の張った桜木さんや息子がお昼ご飯を抜く時って、案件がない時だよね。
    こんな貧乏旅行の何をPRしたいんだろう?
    今時、中学生の修学旅行でも沖縄に行くし自慢にもならないよ。

    • 42
    • 79420

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 15:24:06

    桜木さんたちは人生の迷路に入ってるよね。
    ゴールが全く見えない人生だね。
    案件のために色々徘徊しないといけないなんて、そんな人生嫌だわ

    • 56
    • 24/05/03 15:22:36

    カメムシワンピースにしか見えないわ。
    スケスケで恥ずかしくないの?
    娘がいるなら、息子と娘のショットでいいよ。
    カメムシワンピースは見たくないからさ。

    • 46
    • 24/05/03 13:54:45

    娘、後ろ姿が幼いね。
    18歳でデカリボンをつけてる子見たことないわ。
    息子って首にタオルを巻くの拘りになってるよね。

    • 65
    • 24/05/03 08:02:35

    カメムシみたい。笑
    下を向いてニタリ顔が拘りだよね。
    全身鏡があるとニタリ顔で撮るのが拘りなんだね。

    • 67
    • 24/05/03 08:01:09

    今日は8位。

    家族の食事写真をモザイクありでいいから見せてほしいわ。
    他のブロガーは動画をあげてくれるけどね。

    • 28
    • 79321
    • 茶色い弁当
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/02 22:07:31

    息子の後ろ姿、お尻のとこがモコモコしてるね。
    ズボンが全体的に大きめじゃん。
    サメを見てなんでこんなポーズになるの?
    後ろ姿も載せない方がいいよ。

    • 40
    • 79299
    • 茶色い弁当
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/02 20:07:05

    地産地消の素材にこだわったレストラン🍽️
    何を食べてもおいしい!!
    17時半に行き!混む前に一気にオーダー

    ここのレストランは17時半からディナーだけど開店前に行ったのかな?
    混む前にって言うけど、誰もいないよね?
    サイトを見てみると、今日は予約がいっぱいになってるのに人1人いないのはなぜ?
    店員もいないじゃん。笑
    イタリアンを50分で食べるのは無理があるよ。

    • 105
    • 79216
    • 茶色い弁当
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/02 13:27:45

    レンタカー引き取り、、
    まずは!!
    こんな雨の日はとりあえず
    食べよう
    国際通りへ
    ししやに来ないと、、我が家の沖縄は始まらない!
    ただいま
    毎年もれなく来ているので、
    おじさんに顔覚えられてる一家

    毎年来てるからじゃなくて、変な客って覚えてるもんなのよ。
    私、接客してるけど変な客はすぐに覚えるよ。変な家族だなーって思われてるんじゃない。
    案件だから食べれるんでしょ?そうじゃないと、半額弁当しか食べないじゃん。笑

    • 55
    • 24/05/02 10:23:49

    こんなオレンジ色とラメを地黒の手につけて
    昭和の場末のスナックのママみたいww
    まさか自信あるの?w

    • 45
    • 79100
    • 茶色い弁当
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/02 07:29:58

    今年から娘が夏休みがないので、
    前倒し
    (会社が夏季休暇一切なし)
    ちなみにこの先何年働いてもないみたいです
    お友達がわりとみんなある会社で、、娘が若干ショックを
    受けているので、、前倒しました
    ごまかせるか?!🤣
    ということでさっそく有休を利用し
    今日から沖縄へ。いままでと違い短期間ですが!
    ってちゃんと有休申請出来てるのか
    100回くらい確認しちゃいました🤣🤣
    あぁ。不安🤣

    また娘の会社のせいにしてるね。
    自分が行きたいだけでしょ?
    汚い家の断捨離でもしてればいいのに…
    家にはたくさんの虫が住み着いてそうで気持ち悪いわ。

    • 67
    • 79086
    • だいこん抜き
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/05/02 07:00:50

    息子の学校は休みなんですか?
    娘の会社も休みなの?

    今日の夜の便で沖縄に行くと思ってたら
    もう出発するのね(笑)

    • 22
    • 79062
    • 足が速い人が天下
    • def6b9efde30e
    • 24/05/01 23:22:34

    指揃えて撮るとこんなだから鷲掴みのような撮り方にしたんじゃない?w

    • 48
    • 79049
    • 体操着(泥だらけ)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/01 21:05:22

    ネイルの記事に対してのコメント。
    数少ないコメントだからちゃんと返事して欲しい!笑
    桜木さんのネイリストさんは写真を一度も取ってくれないのは何故?笑

    • 86
    • 24/05/01 20:37:40

    こんなコメントが来てました

    • 72
    • 79035
    • 体操着(泥だらけ)
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/01 19:56:23

    案件でスシローに行ったんだね。
    案件じゃないと外食できないなら、まともに働けばいいのに。

    • 47
1件~50件 (全 75222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ