桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74362件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 19:25:53

    >関係ないですが、先月発売された
    無印良品のチョコミント
    めちゃくちゃおいしいらしく
    めちゃくちゃ気になってます
    売り切れ続出みたいですね

    買ってもないくせにデカデカと太文字で書いていやらしい女。
    太文字だとポイントつくもんね~w
    無印はあんたんちから徒歩1分であるんだから行けば?
    何が「売り切れ続出みたいですね」だよ。
    先月24日発売だけど午前中は普通にあるよ。
    適当なこと書くな!

    • 14
    • 24/05/05 19:02:35

    >>79799
    沖縄でも当たり屋が周知されて避けられてるのかしらねぇ

    • 16
    • 24/05/05 18:59:12

    >>79798
    そんなに拘るなら、あの人の自宅のある国に旅行すればいいのに。青空、青い海も有るし恐らく今回の旅費で豪遊できると思うし、トロピカルフルーツも嫌って言うほど食べれるよ。旦那さんは行ったことあるよね。

    • 13
    • 24/05/05 18:56:30

    今回はパイナップルパークの案件なしだったのね(苦笑)

    • 16
    • 79799
    • 我が子が一番
    • aaf3171772b93
    • 24/05/05 18:40:41

    なんで沖縄がこんなに閑散としてるの?
    この家族が来るとみんな逃げるの?

    • 21
    • 79798
    • ムカデ競走
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/05/05 18:35:42

    座敷に結婚指輪 買ってもらえないから
    自分で買ったんだね。

    桜木が沖縄に拘るのはGACKTの実家が
    あるからでしょ。

    さんぴん茶にORIONビールもGACKT絡み。

    いつまで拘るんだか!ストーカーみたいで
    怖い~(笑)

    • 29
    • 79797
    • 体操着(忘れた)
    • e109e61eade7d
    • 24/05/05 18:33:44

    この人の選ぶもの、行動、言葉遣い、思考、
    センス、全てが嫌なんだけど。何でかな

    • 23
    • 79796
    • 我が子が見つからない
    • c3fbe28c4304d
    • 24/05/05 18:25:28

    もしかして、今日もお昼抜き?

    • 16
    • 79795
    • ラジオ体操
    • 6fdd9bb67084c
    • 24/05/05 18:22:58

    結局、毎朝フルーツ大量に盛り付けた皿とステマのショボい食事ばっかりだった。
    沖縄旅行の参考にならないのは間違いない。
    ホテルのディナーも一度くらい楽しめば良かったのに。
    そのホテルが底辺アフィリエイターに案件頼む訳ないから、安くはしてくれなかったか。
    自腹じゃ無理なのは伝わるよ。

    • 32
    • 79794

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 18:17:12

    なんかようやくわかってきたけど、桜井さんの旅はノープランじゃないよね。
    まずは案件の場所と訪問日時が決まる、その隙間時間を観光なり徘徊なりでつなぐんだね。
    スケジュールがなんかおかしいし、行く理由づけもテキトーだし、早お昼!早夕ご飯!も日時設定がそうだから変更不可。
    いつも家でも17時夕飯なんてしてないのに旅に出ると急に早く食べ出すのも混雑時はNG、夜の開店前に案件こなすってことだからだよね。
    いろいろ大変だよね。ご苦労様です。

    • 37
    • 24/05/05 18:01:53

    観光客とか明日帰る人も沢山いるだろうに、アメリカンヴィレッジって全然人がいないのね
    桜井さん達って、わざと人がいない所だけ選んで観光しているの?


    夕食の前にアイスクリームを食べさせたのは、子供達が夕食を爆食いしないようにわざと甘い物を食べさせたのかな?

    • 29
    • 79791
    • リクエスト
    • 6050fdd0fa64a
    • 24/05/05 17:55:38

    ここで食事の量が少ないのではと言われてるけど夫がダイエット中なのであまり食べません。ていう言い訳はやめてね。ビールやアイス食べてるし。

    • 35
    • 24/05/05 17:48:26

    記念に大好きな恩納村にちなんだ

    おんなブルーのネックレスと指輪買いましたキラキラ

    また自分だけ
    息子にはぬいぐるみ
    娘には?
    娘には何も買ってあげないの?
    いつもいつも自分と息子だけ
    本当に娘にはお金を使いたくないのね
    毒母


    いくらスーツケースの片付けがあるからって夕食早すぎないか?
    今晩も2人分しかない夕食だろうし、直ぐにお腹がすくでしょう
    コンビニでアルコール買うついでにおにぎりとかお菓子とか大量に買っているのか?
    部屋のゴミ凄そうだな

    • 39
    • 79789
    • リクエスト
    • 6050fdd0fa64a
    • 24/05/05 17:47:21

    なんでだろうここも誰もいない。気になっていた店でネックレスと指輪買ったってやっぱり自分じゃん。

    • 34
    • 79788
    • バブルサッカー
    • 64b4d9f61af70
    • 24/05/05 17:42:56

    娘リクエストと言いながら、何も買ってあげないのか…
    息子には何でも買うのにね…
    酷すぎる

    • 36
    • 79787
    • よくわからない来賓の人
    • b1fda8827acd5
    • 24/05/05 17:35:29

    え?ネックレス自分だけ?
    息子はぬいぐるみ買い与えられ、無職は浴びるほど酒を飲み、毒母は自分だけジュエリー購入。
    ここの家庭、えげつない程の虐待平気で発信するよね。

    • 45
    • 79786
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/05/05 17:26:56

    沖縄に来てるのに沖縄らしい食べ物を食べないね。
    沖縄に来てまで焼肉食べたくないなー。
    焼肉屋って大体、17時半からがオープンじゃない?
    開店前に開けてもらってらのかな?

    • 18
    • 24/05/05 17:08:38

    娘にもネックレス買ってやれよ

    • 44
    • 24/05/05 17:03:10

    >>79781

    せっかちだから焼きたてのクロワッサンが配られるまで待てないんだろうね。
    オムレツとかも並んでるから食べないんだと思う。
    スケジュール詰めて、毎回同じとこ行って沖縄のリゾート的なとこ全然満喫出来てないね。

    • 31
    • 24/05/05 16:57:55

    絶景すぎると言葉がでない。
    どこまでも続くエメラルドグリーンの海に、、
    吸い込まれて、、
    消えてしまいたい!!w

    そんな語るほど絶景か?てか沖縄って海と桜井息子の後ろ姿しか見どころないの?

    • 36
    • 79782

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 16:49:58

    桜井さんいつもここチェックしてるから
    いきなり明日の朝食で名物のクロワッサン!
    とか言って出してきそう
    嫌だなー

    • 31
    • 79780
    • 入れ替え制
    • 575bea85a19ee
    • 24/05/05 16:47:19

    >>79776

    ね、私も思った。
    こういう場所は絶対行かないよね?

    そんな良識も持ち合わせてないし。

    結局はステマ旅だから指示される場所回って指定されたガラガラのお店で早めのご飯食ないとダメな旅なんでしょ。

    行きたい場所行って、食べたい物を食べられない旅って惨めだな。

    • 33
    • 79779
    • ばいばいきーん
    • 575bea85a19ee
    • 24/05/05 16:44:25

    帰宅したら、沖縄ブログが長々と始まるのよね。

    今回は第何弾まで引っ張るかしら。
    ムーミンだけでかなり引っ張ったもんね。

    • 32
    • 79778
    • よくわからない来賓の人
    • b1fda8827acd5
    • 24/05/05 16:40:08

    もはや歯がボロボロでクロワッサンすら噛みきれないのかな。
    フルーツとスムージーなら得意の丸飲みできるもんね。
    優先順位間違えるからいつまでも悲惨な歯してるんだよ。

    • 25
    • 79777
    • 借り物競走
    • 51900d6b289dd
    • 24/05/05 16:33:36

    シェラトン沖縄名物の醗酵バター効いたクロワッサンの紹介も無いし、あの桜井さんがいつも爺のお土産で絶賛してるTWGの紅茶(TWGあったー!って大騒ぎしそうだけど)にも触れないし、沖縄らしいお料理とかもっと色々食べる物あるのにサラダとフルーツ位しか写真アップしないのは後出しブログ用にとってあるのかな?

    ここん家の子がよく食べてそうなパン、シリアル、ご飯、納豆、味付き海苔とかデザートも、ちゃんとあるし毎日山盛りにしたサラダとフルーツと豆腐とゆで卵2個だけの自宅でも外出先でも同じ様な食の特性強気味の毒母の朝食なんて興味ないわ。

    毎回泊まったホテルの良さが全く伝わらないブログですね。後出しブログもいつも中途半端だしリアルタイムで使った写真の使い回しばかりでつまらないから後出しブログ書くなら一度も載せてない写真にしてね。

    しかし沖縄の美味しい料理のお店とか紹介ないしつまらんね。座敷はLIVE前の合宿で何年も沖縄に来ていて色々知ってるだろうに美味しい沖縄料理のお店とか連れて行ってくれないの?昔はよく他のメンバーやスタッフと美味しいお店に行くと必ずGファンクラブブログ内で紹介してたよ?(どうでもいいけど私一時期Gファンでした)と言うか知ってても資金不足でいけないか…大黒柱の許可必要だもんね。ラウンジの無料ビールがぶ飲みするしかないか…

    ショボいルームサービス頼むくらいならホテル附属のスターフィッシュでテイクアウトすればよかったのに。仮家族がそれぞれ食べられそうな物あるよ。スパムおにぎり、ロコモコカレーとか美味しいのに。

    • 32
    • 79776
    • 借り物競走
    • 62fda2ed0b2b5
    • 24/05/05 16:27:00

    ひめゆりの塔とか行かないのかな?

    • 21
    • 79775
    • ハリアップマン
    • d76010135ea00
    • 24/05/05 16:21:36

    >>79767

    そうなんだ。

    焼きたてクロワッサンや、焼きたてオムレツ、沖縄そばがあるのね、美味しそう。

    なんで食べないんだろね??

    この方の説明読む方が良くわかるわ。

    楽しそうだし、美味しそう。

    • 34
    • 79774
    • よくわからない来賓の人
    • b1fda8827acd5
    • 24/05/05 16:17:41

    無職のおっさんが裸でウロウロする。
    それで毎回爆笑してるけど、娘への虐待を容認してこの母親は笑ってるの?
    他人のジジイが裸見せてくるなんて虐待なんですけど。
    娘を可愛がってる継父という訳じゃないよね?
    名字問題早くアンサー宜しく。
    娘の養子縁組拒否して世帯分離なんかしてないよね?
    まさか、娘だけ名字別じゃないよね?
    まさか、裸見せてるのは赤の他人のジジイじゃないよね?

    • 38
    • 79773
    • わんわんレース
    • d76010135ea00
    • 24/05/05 16:17:40

    ホテルの楽しそうな海のアクティビティが色々あるのに、水を絶対に受け付けない家族なもんだから、城跡登るしかないんだね・・・。

    いや、城跡もいいけどさ、1回行けばわかるやん。だいたいこんな感じのがいくつかあるんだなって。

    お子さん2人連れてて何回もそこ行って楽しいの?

    娘と座敷の姿が全くないけど、2人とも登ってないんじゃないの?

    座敷なんて城跡に全く興味無さそうだし、階段なんか登れる体型じゃないし、俺パスとか言ってどっかで飲んでそう。

    娘も興味なさそうだから行かないっていいそうだしね。

    • 31
    • 79772
    • むしろ雨よ降れ
    • 7b34a25dcba3e
    • 24/05/05 16:11:08

    娘がたくさん食べると空気が読めない、特性、障害とキーキー言うのに、息子だとよく食べる、元気でよろしい!になる不思議

    • 85
    • 24/05/05 16:03:09

    >今度ちゃんとレポします!!!!!!
    必ず!!

    誰に言ってるの?
    アメプロの担当者?

    • 61
    • 79770
    • 我が子が一番
    • a3352ac28da68
    • 24/05/05 15:59:19

    沖縄に来たらはずせない場所

    このブログの息子の写真、おかしすぎる。
    走ってる息子と立ち尽くしてるような息子の大きさが違いすぎ。
    小学校高学年と園児の兄弟がお揃いの服着てるんですか?ってくらい別人級の差がある。
    それとも息子は走ると大きくなるわけ?
    同じ記事内ででよくこんな不自然な写真載せられるよね、この人。

    • 33
    • 79769
    • 父兄コケがち
    • 8e5c64e059737
    • 24/05/05 15:57:04

    自分の分を息子に取られた、息子爆食べ
    ビール6杯飲む夫、裸で出てくる夫

    そういうの全部ネタだと思ってる。わざわざそんなどうでもいいことを嬉々として書くのって、桜井さんが自分達のことをそういう印象にしたいって思ってることを書いてる気がするんだよね。

    よく食べる息子、イコール偏食はありません、イコール娘とは違って発達障害ではありません、と言いたいのかなと。よく食べる息子がいるならあらかじめ多めに買ったり追加で注文したりするよね?幼稚園のお弁当も少なめだったし。
    ビール6杯飲めるくらいお金もあるしそれを容認するおおらかな妻アピール。酔っ払い旦那イコール自分が大変アピール。
    笑いの絶えない愉快な家族。
    そう思われたいから書いてるんじゃない?
    実際は真逆なんだと思うな。

    • 40
    • 79768
    • 父兄コケがち
    • 8ff5a5c96c847
    • 24/05/05 15:54:15

    この人の行動言動理解不能。
    でも、ステマここまで酷くなかった時の旅行ブログはちょっと面白かったのに。
    本人ももっと旅行楽しそうだったわ。
    今はステマアフィに追われて誰一人楽しそうじゃない旅ブログ。
    唯一幸せそうな顔してたのは、旅内容を殆ど明かさなかった4月初島3人家族旅行だけ。
    今回も沖縄ってつまらないんだなーって感想。
    障害も料理も旅行も全て読み応え0のブロガー。

    • 32
    • 24/05/05 15:42:31

    >>79763
    私もインスタ見たけど夕食ルームサービスじゃなくてGW 期間限定のBBQ &鮮魚マルシェやディナービュッフェとかにすればよかったのに。ホテル内だから旦那さんだってお酒飲めたのに。朝食も焼きたてクロワッサンやその場で作ってくれるオムレツや沖縄そばなど美味しそうだったよ。

    • 15
    • 79766
    • 我が子が一番
    • aaf3171772b93
    • 24/05/05 15:36:15

    歴史学べる施設もよかった

    誰一人何も学んでないから今がある

    • 43
    • 79765
    • 修学旅行はファーストクラス
    • 6b5c4fe2be17d
    • 24/05/05 15:11:30

    自分の分丸ごと食べさせて、サラダだけ。
    こんな食べ方されたら周りが楽しくないわ。

    何?いいお母さんぶってるの?

    バーガー追加で一個買うことすら出来ない旅ってどんな旅?w

    節約するなら、あんたの昭和ネイル足と手、頻繁に行くビフォーアフターが良くわからない美容院、マッサージ、途切れること無く注文し続ける大量の癒しという名のお菓子。これらをカットしてバーガー代に回しなよ。

    人様のものを欲しがるなって教育しなよ。
    これはお母さんの分だし、お母さんもお腹減ってるから、まだ欲しいなら一個買ってきなってお金渡せないの????

    だれかれ見境なく食べ物横取りする子になるよ。

    沖縄来ても毎回行くとこ一緒。
    海にもプールにも入りません宣言。

    何が面白いんだろね。

    • 81
    • 24/05/05 15:09:13

    歴史とか誰一人興味ない家族なのに城へ行くんだね
    息子が狭いところでも走り回っちゃうから?
    体力消耗しないと寝るまで独り言で煩わしいから?
    変な旅行記

    • 38
    • 79763
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • f37425c6e5691
    • 24/05/05 15:06:05

    桜木さんが泊まってるホテルのインスタ見たけど。
    レンタカー借りないでもホテル内だけで子供も大人もゆったり楽しめそうなホテルなのに。
    こどもの日イベントとかもあったり。

    昨日のルームサービスの唐揚げポテトが、あまりにも「えっ?これがルームサービス?」な感じだったのでインスタ検索しちゃったわ

    • 42
    • 24/05/05 15:03:53

    城跡めぐり?

    歴史とか由来教えてるの?
    教えたりしてないよね?
    事前に回る場所の下調べとか全くしない人達だよね?

    息子ただただ階段爆走してるだけなんだけど。

    ほんと猿が駆け上がっていくみたいにしか見えないよ。

    あんたはホント嫌々登ってるけど、全部ブログのためだよね。

    上からの景色撮って、すごぉい!キレー!沖縄の空の青さは違うぅ!とかブログで叫びたいがために登ってるだけ。

    なんの学びがあるんだろ。

    • 43
    • 79761
    • マイムマイム
    • 10a17649c5bde
    • 24/05/05 15:02:25

    息子さんに先頭歩かせる(走らせる)の何でなんだろう?危ないしやめさせた方がいいよ。階段登り切った先がどうなってるか知らないんでしょ?怖くないのかな。
    うちの小1は知らない場所で先走って行くことは絶対ないから、行く息子も行かせて写真撮ってる親も不思議。

    • 36
    • 79760
    • 大玉転がし
    • 629264727218f
    • 24/05/05 14:59:54

    追加で買うこといつもしないよね!?
    自腹だからケチって追加注文は許されないの?この集団のルールは。

    • 25
    • 24/05/05 14:54:09

    人の分まで奪って食べるくらいの食欲だってわかってるのにちゃんと足りるように買わない自分が悪いと思う。
    ワタシの分まで食べました!じゃなくて、最初から一人一人に充分な量を買いなよ。
    ワタシの分がない!アピってホントに何の意味があるんだろう?
    ケチ臭いだけなのに。

    • 47
    • 24/05/05 14:51:47

    年下の可愛いママに張り合って何回負けたら気が済むの??笑笑

    • 11
    • 79757
    • ぎっくり腰
    • 574855a0c768a
    • 24/05/05 14:50:55

    >>79733ルームサービスの食器が剥げてて古くさくて、こんな写真をよくブログに載せるな。
    この写真を見た人がどう思うか気がつかないのね。

    • 27
    • 24/05/05 14:33:10

    今回は半額弁当出なかったねw
    羞恥心欠落してる桜井さんもさすがに恥ずかしくなったのかな?
    大食いの息子のためにコンビニで買い込んでお腹膨らませているんだろうねww

    • 30
    • 79755
    • 🏃‍♀️
    • d009abcf8dfe3
    • 24/05/05 14:05:50

    シェラトンはいろいろあるのにもったいないね。
    泊まるだけなら、ビジネスホテルでいいでしょ。
    子供を休ませたのにステマばかり…

    • 44
    • 24/05/05 14:03:15

    あの学校、学費や施設費諸々で年間90万ちょっと掛かるから旅行の食事は節約してるのかしらね?
    今回も4人でホットドッグとハンバーガー1つずつにサイドメニュー。
    そのうちホットドッグとハンバーガーは息子が独り占め(呆)
    さすがにコンビニには寄ってるよね。

    • 40
1件~50件 (全 74362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ