ネットで服買わない人とかいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/10 18:07:55

    買わない人を叩く意味が分からないけど、買いますよ。
    先日購入したパーカーがピチピチ過ぎて娘に着てもらった。
    こんなトラブルもしばしばだけど安いしデザインも魅力的なのが多いので利用してます。

    • 0
    • 22/12/10 17:00:27

    買わない
    チビだから試着しながら買いたいし
    そのうえ、センスも無いから助言ももらいたいし

    • 0
    • 22/12/10 16:57:45

    好きなブランドのお店が近くにないからネットで買うわ~。

    • 2
    • 22/12/10 16:54:23

    …え?かわない
    買った事ないかも

    • 1
    • 22/12/10 16:30:54

    アジア系の輸入物は販売しないでほしいね。

    • 0
    • 32
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/10 16:29:08

    ショップリストばっかりで買ってるよー

    • 0
    • 22/12/10 16:29:01

    あるある!特にヤフーショップで海外からの輸入ものだど、
    なかなか届かない、返信が無い、カタコトの日本語、
    船便?とかで、袋が破れてて、開けたら咳がでるような埃っぽさで、
    入ってたワンピースも全然見本と色が違うとか。
    それで、お店に連絡したら、返品はできないので
    それをーーー円引くから、着れるでしょ?だって。
    ヤフーに苦情入れたら、謝罪されて割引券もらったよ。
    何か悪い口コミ投稿すると、すごい批判してくるお店も
    あるよね?質問しただけで、じゃあキャンセルですか?とか。

    • 0
    • 30
    • UAEディルハム
    • 22/12/10 16:27:44

    買う
    好みのタイプの服を売ってるネットショップがあるんだけど
    A店はコピーとかキャプションのセンスが絶望的に合わなくて見るのが辛い
    B店はモデルさんの顔が絶望的に苦手で(正直ブ〇)見るのが辛い
    薄目でモデルやキャプションの部分をすっ飛ばして、モノだけの画面まで高速スクロールしてる

    • 0
    • 22/12/10 16:23:17

    買う買う!外であまり買わなくなった。

    • 0
    • 28
    • コモロ・フラン
    • 22/12/10 16:19:16

    買うね。店舗行ってないとか萎えるから。
    同じメーカーでしか買わないし、インスタとかでも散々調べるから生地が~とかなった事ないかも。

    • 0
    • 27
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/10 16:17:28

    買うよ。
    ネットって言っても実店舗あるところは素材感は想像できるし、ネットで服買う人は特定の店で買ってるからサイズ感も理解して買ってると思う。

    • 2
    • 22/12/10 16:16:18

    いつも買うけど、韓国とか中国系のサイトは使わない。
    日本のサイトでも、そっち系のブランドも扱ってるから買う時は気をつけてる。

    流行りのSHEINとか本当に酷いね。
    娘が使ってるけど、びっくりするよ笑
    10代の子は気にならないんだろうけどね。大人は無理。

    • 1
    • 22/12/10 16:10:42

    >>23
    めっちゃわかる!
    写真と全然違う詐欺みたいな服だったことあって、即捨てた。
    それ以来楽天では服買ってない。

    • 0
    • 22/12/10 16:05:26

    買わない
    生地がばあさんみたいな生地だったり写真と全然違うときあるから

    • 0
    • 22/12/10 16:04:20

    楽天で買った服はほぼゴミ行きよ
    ネットで服買うのも良し悪しだよ。

    • 1
    • 22/12/10 16:02:28

    買わない。
    昔何回かネット注文したことあったけど、写真と違うとか生地がペラペラとかで失敗するほうが多かったから、今は店で見て試着して買う方が無駄金にならずに済むから
    ネットでは買わないようにしてる。

    • 1
    • 22/12/10 16:01:21

    基本的に全部ネット
    いつも買ってるブランドは試着しなくても平気だし、店舗で気に入ったのがあっても試着だけしてネットで買ってる
    その方が割引率いいしポイント貯まるから
    でも丁寧に接客してもらったらお店で買うこともあるよ

    • 0
    • 20
    • ビットコイン
    • 22/12/10 16:00:54

    昔ネットで買った事ありますが実際届いたら、なんか違うと思ったし
    だから私は服とかだけはネットでは買わない

    • 1
    • 19
    • リビア・ディナール
    • 22/12/10 15:57:28

    買わないよ

    • 0
    • 22/12/10 15:49:32

    服も食品も自分の目で直接見極めてからでないと無理
    ネットで買うのはお店で見て来てセールになった時のみ

    • 0
    • 22/12/10 15:49:25

    身長高いから、実際に試着しないと買えない、、
    ブランドによってMサイズLサイズ全然違うし
    何より丈が、、足りない、、チーン

    • 0
    • 22/12/10 15:44:51

    転勤で田舎にいた時は買ってた

    • 0
    • 22/12/10 15:44:12

    >>13
    送料が?

    • 0
    • 14
    • モリカ・デリーサ
    • 22/12/10 15:44:03

    >>5
    面倒だし送料自己負担だったり
    バカらしい。

    • 1
    • 13
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/10 15:43:44

    >>5
    めちゃくちゃ面倒

    • 0
    • 22/12/10 15:42:32

    >>8
    そういうサイトだから

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/10 15:41:47

    買ったことはあるけど、サイズ感がわからないのでめったに買わないな。

    • 0
    • 22/12/10 15:40:39

    前は買ってたけど、最近は買わなくなったなー。
    というか、服を買わなくなった笑
    コロナ禍になってから数着しか買ってないわ。

    • 0
    • 8
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/10 15:40:01

    高校生の娘がネットで服を買うのを旦那が心配してるってトピではコメント欄で「旦那いつの時代の人間だよw」「旦那以外の人間はみーんなネットショッピングしてるよw」ってめっちゃ叩かれてたのに
    結局皆主と真逆の事言いたいだけなんだね

    • 1
    • 7
    • キルギス・ソム
    • 22/12/10 15:34:59

    買って失敗の服ばかりだったよ。
    例えば生地が思ってるの違ったり、糸が解けてたり、縫い目が荒かったら曲がってたり。
    韓国サイトの服は本当めちゃくちゃだった。私の好みのデザインは韓国に多かったけどダメ。ブーツでさえも蒸れ蒸れ。

    安かろう高かろやっぱり目で見て買うのが失敗ない。

    • 1
    • 6
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/10 15:31:32

    私は買わないけど。
    色んな価値観の人がいるんだからそれで笑うとか何様だよって思うわ。

    • 1
    • 5
    • ゴールド
    • 22/12/10 15:30:47

    >>4
    返品って面倒かな?

    • 1
    • 4
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/10 15:30:18

    失敗が多いから…返品も面倒だからネットで買って一度も着てない服何着があって買えない。

    • 0
    • 3
    • シナリ・イハア
    • 22/12/10 15:29:22

    笑っとけ。

    • 0
    • 2
    • インド・ルピー
    • 22/12/10 15:28:57

    自分は買うけど、買わない人のことをわざわざ叩く人の気が知れない。

    • 3
    • 1
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/10 15:28:45

    試着して買わないと失敗するから買わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ