やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 1402

    ぴよぴよ

    • 22/12/14 22:44:24

    マロンお婆さん頭逝ってるね!

    • 0
    • 22/12/14 22:41:32

    正月もクリスマスも一人ぼっちで国際妻叩きがんばってくださいね
    独居老人マロンお婆さん

    あなたがボロ団地で一人連投してる間、国際妻はイケメン夫と可愛い子供とプレゼント選んでますよ、バーニーズニューヨークでw

    • 0
    • 22/12/14 22:39:56

    70代のマロン老婆が30代前半の国際妻に嫉妬攻撃するってマジでビビる

    ネットじゃ姿隠せるから何でもありなんだね

    • 0
    • 22/12/14 22:38:46

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった。

    • 0
    • 22/12/14 22:38:18

    国際妻の若い美肌に嫉妬して、合成加工拾い画まで作り出すとか凄いよね
    マロンお婆さんって

    • 0
    • 22/12/14 22:37:04

    誰にでもコピペ職人連呼し、若い女を精子婆に仕立てようとするホスラブかっぺ婆が精子婆=マロン老婆です
            ↓
      
    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1532764969/
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254 ②
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1534709165/
    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/
    かっぺ大阪ゴキブリ精子婆について語ろう★9
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1510414646/
    精子婆汚腐婆【かっぺたん】2ch.net
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1497078987/
    竹下君加藤君に私怨18年の大阪かっぺ精子婆スレ part6
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1532757687/
    2ch荒らし精子婆=まり子=カッペたん=糖質
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1495032313/l50
    大阪かっぺ精子婆自演占い師【12】誹謗中傷大好き
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1564929142/
    同性愛板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【1万円婆】
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1507199314/
    冠婚葬祭板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【婚活婆】
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1507197556/
    投資板【56歳未婚】かっぺたんは妾の子、庶子【1万円婆】
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1507198785/
    大阪精子婆かっぺが作りだす多数の自演キャラを暴く
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1515599133/
    大阪かっぺ精子婆嵐コテ「冠婚葬祭板住人=スレ主」3
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1522657315/
    【年齢詐称】大阪かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追込む2【不正受給】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523624195/
    ゲイサロン【妾の子】大阪自演婆56歳未婚【かっぺたん】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1504999710/
    世界のビーガン【妾の子かっぺ56歳出禁】
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1491609847/
    婚活スレ最凶狂人パラおばさん隔離スレ (パラ婆=かっぺ精子婆)
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1444113287/
    ホスラブかっぺたん精子婆について語ろう17
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1546076873/
        
    ※かっぺ精子婆は大阪と誤認してる人達がいましたが実際は千葉だと判明し
    その後スレタイは「千葉かっペ精子婆」へと改められました。

    • 0
    • 22/12/14 22:35:40

    >>1260
    70代マロン老婆のデマ乙
     
    若くて美肌のアラサー美人の国際妻に嫉妬すごいですね、お婆さん。
     
    国際妻は手も肌も全身ピチピチすべすべの若くて超綺麗な健康美肌です。
    国際妻の手にも肌にもシワ1つありません。 
    国際妻の手は年相応であって老婆の手ではありません。
    国際妻の手も肌もシワシワともヨボヨボとも永久に完全真逆の美肌で美手です。
    国際妻はシワシワにもヨボヨボにもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に若くて超健康美肌のままです。 
    国際妻の手も永久に若く健康で綺麗なままです。(遺伝なので)
    国際妻は永久に健康なまま美しいまま幸福なまま長生きします。
        
    肌の裂け目から膿が噴出す重度アトピーと皮膚病を併発してドス黒い痣が顔に何個もあるシワシワよぼよぼダルンダルン汚肌の病気のマロンお婆さんが、25歳彼氏にポンと140万円の時計を買ってもらえる白ビキニが似合う光輝く真っ白美肌の健康なアラサー国際妻を妬む気持ちはお察しします。
        
    妬んでないふりしたいなら国際妻の事なんて一切話題にせず自分の幸せ話だけしてた方が「それっぽく」見えますよw  
    幸せな女から不幸な老婆へアドバイスでした♪

    • 0
    • 22/12/14 22:35:08

    >>1260
    デマ乙

    国際妻はただの一度も「手の画像」を出してません。

    • 0
    • 22/12/14 22:34:45

    >>1260
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    老婆は貴女です。マロン老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は老婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は老婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで老婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は老婆になりません。 
    貴女は国際妻を老婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 22/12/14 22:34:00

    >>1259
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 22/12/14 22:33:37

    >>1250
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    お婆ちゃんは貴女です。お婆ちゃんと呼ばれてるのも貴女です。
        
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。 
    国際妻はお婆ちゃんではありません。お婆ちゃんと呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
     
    貴女がいくらここでお婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆ちゃんになりません。 
    貴女は国際妻をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 0
    • 22/12/13 21:18:35

    >>1386
    ゲイのプレイ用メッシュビキニも追加で

    • 0
    • 22/12/13 21:16:24

    >>1358
    それよくゲイが穿いとるやつやろ?
    慎吾は一体どんなセンスしてるやら。

    • 0
    • 22/12/12 00:41:11

    >>1358
    キモいし下品すぎる

    • 3
    • 22/12/10 06:53:47

    デマ乙婆さん寝たのかしら笑

    • 1
    • 1386
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/10 06:45:52

    ・25号はありそうな指輪
    ・薄汚い軍手をしてても分かるゴツい手
    ・5Lはありそうなパンツ
    ・色褪せてダサダサの縞々パジャマ
    ・切れ痔で作った染みのナプキン
    ・拾ってきたドラゴンボールの人形
    ・ガチャガチャで当たったネックレス
    ・お父さんの貯金通帳
    ・お母さんのバーバリー
    ・スーパーコピーのショーメ

    これが国際婆さんの正体ですι(`ロ´)ノ

    • 7
    • 22/12/10 06:35:04

    >>1378
    なんやねんシュークリームってw
    誰のブログ無断で貼ってるんや?

    • 1
    • 1384
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/10 06:31:05

    >>1378
    またアホみたいなコテ作って、新米ママだかの腐れコテはご利用制限になったんか!Σ(×_×;)!?

    • 3
    • 1383
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/10 06:29:38

    国際妻は超絶美人で若いママだと思う!!
    私はそんな国際妻に心の底から嫉妬してるι(`ロ´)ノ

    • 2
    • 22/12/10 06:27:39

    書けば書くほど国際妻が下品だと思う。

    • 3
    • 22/12/10 06:26:41

    やっと寝たんかな(笑)

    • 1
    • 1380
    • リビア・ディナール
    • 22/12/10 06:20:44

    真夜中にマロンの悪口やら国際妻を褒め称えてるレスばかりだけどさ、これもツッコミ入れたら、それさえも否定して
    全部マロン婆だと言いきるんだから
    話にならんww

    • 3
    • 1379
    • オマーン・リアル
    • 22/12/10 06:15:06

    うちの息子よりレベルの高い大学の女子はちょっと構えちゃうかな。
    滅多に居ないだろうから大丈夫だけど。

    • 0
    • 22/12/10 05:22:21

    国際妻はとてもとても綺麗で誠実で上品です。容姿だけじゃなく言動が。
    国際妻の画像もすべて育ちの良さに溢れ誠実で上品で綺麗です。  
    一切のウソ偽りも加工も拾い画も存在しない100%本人の画像のみで
    清純極まりない誠実さ綺麗さ素直さ上品さ健康に満ちた美しい画像です。
    育ちが良いからあのように素直に誠実な証拠画像を出せる。
    国際妻は下品でも汚くもありません。その真逆です。
    国際妻は下品とも汚さとも永久に完全真逆の綺麗で上品な人です。
    国際妻は下品な人にも汚い人にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に綺麗で上品で育ちが良いままです。
    https://plaza.rakuten.co.jp/afdholtilu/diary/202212100000/

    • 0
    • 1377

    ぴよぴよ

    • 1376

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 05:06:46

    他人の手や顔の拾い画(加工済み)を出すのは拾い画常習犯マロンババアだけ

    • 0
    • 22/12/10 05:01:22

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった

    • 1
    • 22/12/10 04:59:45

    国際妻が30代で生理あって健康だから羨ましいんだよ

    • 2
    • 22/12/10 04:58:16

    アラサー国際妻が若くて可愛い美人だからマロン老婆は嫉妬で嫌がらせ

    • 3
    • 22/12/10 04:51:52

    >>139
    育ちが悪く下品で汚いので有名な老醜マロンお婆さん乙

    育ちが悪いのはあなたです。
    下品で汚いのも貴女です。
    貴女は他の追随を許さぬほど育ちが悪くて下品で醜く汚いです。
     
    国際妻は育ちがとてもとても良いです。
    国際妻は育ちが悪い人ではまったくありません。
    国際妻は育ちの悪い人とは永久に完全真逆の育ちの良い愛されお嬢様。
    国際妻に育ちの悪さなど皆無です。育ち悪いと言われた事も一度もない。
    国際妻は育ちの良さが溢れ出ています。誠実な画像の綺麗さにも出てる。
    国際妻は育ちが良く上品だと会った人全員に必ず言われてます。
    国際妻は育ちの悪い人になる事は永久にありません。
    国際妻は永久に育ちの良い人です。育ちは永久に変更されません。
       
    国際妻はとてもとても綺麗で誠実で上品です。容姿だけじゃなく言動が。
    国際妻の画像もすべて育ちの良さに溢れ誠実で上品で綺麗です。  
    一切のウソ偽りも加工も拾い画も存在しない100%本人の画像のみで
    清純極まりない誠実さ綺麗さ素直さ上品さ健康に満ちた美しい画像です。
    育ちが良いからあのように素直に誠実な証拠画像を出せる。
    国際妻は下品でも汚くもありません。その真逆です。
    国際妻は下品とも汚さとも永久に完全真逆の綺麗で上品な人です。
    国際妻は下品な人にも汚い人にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に綺麗で上品で育ちが良いままです。
     
    無断転載された女性に平然と損害を与える卑劣な加工拾い画を使い回す
    あなたの育ちの悪さと汚さと醜さとは正反対。汚い画像とはまさに貴女。
    他人のものを自分のものだと偽って見せる貴女の言動はあまりにも卑劣で卑怯で姑息で下品で汚く醜い。育ちの悪さの象徴が貴女です。
    貴女の底意地悪さは見た事がないレベルで強烈な意地悪さ。
    純真無垢で綺麗な若い子を徹底的にイジメ抜く意地悪老婆。
    どうやったらここまで意地悪な嫌がらせできるんだろうとドン引きです。
      
    育ちが悪く下品で汚い犯罪者のあなたは、育ちが良く綺麗で上品なお嬢様を見ると、カァー!と頭に血が上って、綺麗な女を汚したい欲求に駆られ、事実とは真逆の汚いデマを流す。ひん曲がった汚い口から汚い言葉を吐いて。

    • 4
    • 22/12/10 04:50:15

    >>139
    教育を受けた事のない私生児老害マロンお婆さんの自己紹介乙
     
    育ちが史上最高に悪く、史上最高に下品なのは貴女です。
    単に母子家庭の私生児だっただけでは別に育ちが悪いとは言いませんし
    私生児でも母親や周囲に愛されて育った人は善良人だろうと思いますが
    貴女の場合はかなりレアケースで異常です。
    ニュースで見たどの連続殺人鬼の生い立ちよりも劣る貴女は劣悪で可哀想な生い立ちです。
    貴女が粘着してる連続殺人鬼の木嶋佳苗死刑囚や宅間守死刑囚でも両親そろった家庭に生まれ2人とも複数回結婚しています。貴女が抱えてる父親の顔も知らない劣等感を、2人は知らずに育ってるんです。貴女はどんなに足掻いても一生私生児、一生妾の子、一生庶子。いや、貴女の場合は正確には妾にしてもらえなくて捨てられた未婚女が産んでしまった父親に望まれなかった子。ゆえに養育費すら貰えなかった。父親に望まれて生まれる妾の子たちは一生父親に愛され裕福な暮らしさせてもらってるもんね。 
    父親に望まれず生まれた。それが貴女の原点。
    その強烈な苦しみが今の貴女の醜い人格を作り上げた原点。
    ママスタで日記書いてたじゃん「父親に会った事ないけど日本人だという事だけは知っている」と。「だけ」って国籍しか知らないって異常ですよ。
    父親の顔も名前も知らないなんて。国籍だって日本人の証拠ないよね。
    なんせ父の名前すら知らないって事は戸籍に入ってないって事だから日本人かどうか調べる術(すべ)も貴女にはない。
    しかも貴女は嫌われ者の母親から虐待されてたと千葉IPで書いてた。
    父親に待望されて祝福されて生まれた愛娘の国際妻が父親からスタンウェイのグランドピアノを買って貰い幼稚園から大学付属私立に入れてもらえイギリスの大学院まで父親に費用出して貰えて何の苦労も知らずに育ってるのを見て、あなたの胸は張り裂けそうなほど苦しかったんだね。
    国際妻の存在を知ったとき、あなたは今まで忘れようとして抑えてた私生児の劣等感が一気に噴出したはずw
    国際妻の母親は美人だから父親に死ぬほど愛されて結婚し、今も結婚記念日を祝うほど夫婦仲が良い溺愛されてる妻。国際妻の母親は夫の遺産相続できる妻。国際妻は永遠に正妻の子。あなたにはドラマや映画みたいな世界で信じられないんだろうけど、これって普通の当たり前の事です。全国のほとんどがそうなんだから。
    こんなにも父親に愛されて大切にされて育ってる国際妻の存在が、あなたの劣等感を激しく刺激してしまった。あなたが一番欲しかったのに手に入らなかった両親や夫の愛情を一身に浴び続けてる国際妻。
    そしてどの犯罪者よりも貴女の言葉遣いや言動は見るに耐えない汚さ下品さです。 
    宅間や木嶋がやった事は極悪だけど、生い立ちの惨めさ下品さ姑息さ汚さにおいては貴女に遙か遠く及ばない。 
    それに宅間も木嶋も逮捕前から恋人には不自由せず、絶えず性愛には満たされて、孤独を知らずに育ってる。孤独地獄のあなたのほうが殺人犯より劣ってる。

    • 4
    • 22/12/10 04:45:55

    >>310
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。
        
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実と完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 22/12/10 04:45:08

    >>328
    老婆バレしたのはあなたです

    国際妻が婆の証拠なんてどこにも存在しません

    国際妻は「若い美人」だとバレたのです

    • 4
    • 22/12/10 04:43:49

    マロン老婆が専業主婦として出した画像もすべてインチキ加工合成拾い画
    だと証明されました

    その加工技術を持っている、と証明された

    • 3
    • 22/12/10 04:40:32

    >>312
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    おばあさんは貴女です。おばあさんと呼ばれてるのも貴女です。
         
    国際妻はおばあさんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあさんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
       
    貴女がいくらここでおばあさん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあさんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあさんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 2
    • 22/12/10 04:38:16

    >>255
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
        
    クソクソクソ連呼して目を疑うほど口汚く下品ですね。
    クソ婆は貴女です。クソババアと呼ばれてるのも貴女です。
         
    国際妻はクソ婆ではありません。クソ婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はクソ婆なんて汚い言葉を使った事も聞いた事もありません。
    国際妻はクソ婆になる事は永久に一切ありません。
    国際妻はクソ婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗で健康で可愛い上品美人です。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い上品美人のままです。
    国際妻は婆ではありません。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
       
    貴女がいくらここでクソ婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はクソ婆になりません。 
    貴女は国際妻をクソ婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若い上品美人なのが事実だからです。
     
    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 22/12/10 04:31:18

    わざわざ老けた手の画像をグーグル検索で探して拾ってきてまで
    夜な夜な1人で徹夜で切り抜いた原画と合成する加工画作るマロン老婆
    ドン引きする必死さ

    見た瞬間一発で加工画とわかるから誰も信じないのに

    • 2
    • 22/12/10 04:28:06

    >>301
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
        
    高齢者は貴女です。後期高齢者と呼ばれてるのも貴女です。
        
    国際妻は高齢者ではありません。高齢者と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は高齢者とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
       
    貴女がいくらここで高齢者!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は高齢者になりません。 
    貴女は国際妻を高齢者にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 2
    • 22/12/10 04:26:41

    >>301
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
        
    老婆は貴女です。マロン老婆と呼ばれてるのも貴女です。
         
    国際妻は老婆ではありません。老婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は老婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
       
    貴女がいくらここで老婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は老婆になりません。 
    貴女は国際妻を老婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 1361

    ぴよぴよ

    • 22/12/10 04:21:43

    ニセモノが合成した加工拾い画にだけ手が写ってる

    • 2
    • 22/12/10 04:21:21

    本物の画像には手は写ってない

    • 2
    • 22/12/10 04:20:40

    若い美肌美人の国際妻は
    夫が黒紐Tバック買ってきてくれて身に付けさせるんだって

    コタツでうづくまる皺くちゃ未婚マロン老婆には無縁の世界だねw

    • 3
    • 22/12/10 04:19:26

    >>289
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    おばあちゃんは貴女です。おばあちゃんと呼ばれてるのも貴女です。
         
    国際妻はおばあちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はおばあちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
       
    貴女がいくらここでおばあちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はおばあちゃんになりません。 
    貴女は国際妻をおばあちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 2
    • 22/12/10 04:17:46

    マロンおばあちゃんは歯がないし家族いないから歯ブラシも出せないのw

    • 3
    • 22/12/10 04:16:35

    >>286
    拾い画マロンババアの真っ赤な嘘の作り話乙。あなたは東海でも明石でもなく千葉の市営団地独居老人です。

    • 2
    • 22/12/10 04:15:17

    >>286
    これはあなたが私の原画に「他人の手の拾い画」を切り抜いて挿入合成した加工拾い画です。

    いつものこういう風にインチキコラ画像作ってたんだね、自称専業主婦の未婚マロンお婆さん。

    (写真の手は私ではないし、貴女の手でもないです)

    • 3
    • 22/12/10 04:09:22

    ぴちぴち若い健康美肌美人の国際妻の素肌に似合う
    80万円のカルティエも買ってもらったみたい

    自称専業主婦コテの画像加工屋シワシワよぼよぼ未婚マロンおばあちゃん
    息してるぅ?

    • 3
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ