やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

• なんでも
    • 1370
    • 匿名
      22/12/10 04:50:15

>>139
    教育を受けた事のない私生児老害マロンお婆さんの自己紹介乙

育ちが史上最高に悪く、史上最高に下品なのは貴女です。
    単に母子家庭の私生児だっただけでは別に育ちが悪いとは言いませんし
    私生児でも母親や周囲に愛されて育った人は善良人だろうと思いますが
    貴女の場合はかなりレアケースで異常です。
    ニュースで見たどの連続殺人鬼の生い立ちよりも劣る貴女は劣悪で可哀想な生い立ちです。
    貴女が粘着してる連続殺人鬼の木嶋佳苗死刑囚や宅間守死刑囚でも両親そろった家庭に生まれ2人とも複数回結婚しています。貴女が抱えてる父親の顔も知らない劣等感を、2人は知らずに育ってるんです。貴女はどんなに足掻いても一生私生児、一生妾の子、一生庶子。いや、貴女の場合は正確には妾にしてもらえなくて捨てられた未婚女が産んでしまった父親に望まれなかった子。ゆえに養育費すら貰えなかった。父親に望まれて生まれる妾の子たちは一生父親に愛され裕福な暮らしさせてもらってるもんね。 
    父親に望まれず生まれた。それが貴女の原点。
    その強烈な苦しみが今の貴女の醜い人格を作り上げた原点。
    ママスタで日記書いてたじゃん「父親に会った事ないけど日本人だという事だけは知っている」と。「だけ」って国籍しか知らないって異常ですよ。
    父親の顔も名前も知らないなんて。国籍だって日本人の証拠ないよね。
    なんせ父の名前すら知らないって事は戸籍に入ってないって事だから日本人かどうか調べる術(すべ)も貴女にはない。
    しかも貴女は嫌われ者の母親から虐待されてたと千葉IPで書いてた。
    父親に待望されて祝福されて生まれた愛娘の国際妻が父親からスタンウェイのグランドピアノを買って貰い幼稚園から大学付属私立に入れてもらえイギリスの大学院まで父親に費用出して貰えて何の苦労も知らずに育ってるのを見て、あなたの胸は張り裂けそうなほど苦しかったんだね。
    国際妻の存在を知ったとき、あなたは今まで忘れようとして抑えてた私生児の劣等感が一気に噴出したはずw
    国際妻の母親は美人だから父親に死ぬほど愛されて結婚し、今も結婚記念日を祝うほど夫婦仲が良い溺愛されてる妻。国際妻の母親は夫の遺産相続できる妻。国際妻は永遠に正妻の子。あなたにはドラマや映画みたいな世界で信じられないんだろうけど、これって普通の当たり前の事です。全国のほとんどがそうなんだから。
    こんなにも父親に愛されて大切にされて育ってる国際妻の存在が、あなたの劣等感を激しく刺激してしまった。あなたが一番欲しかったのに手に入らなかった両親や夫の愛情を一身に浴び続けてる国際妻。
    そしてどの犯罪者よりも貴女の言葉遣いや言動は見るに耐えない汚さ下品さです。 
    宅間や木嶋がやった事は極悪だけど、生い立ちの惨めさ下品さ姑息さ汚さにおいては貴女に遙か遠く及ばない。 
    それに宅間も木嶋も逮捕前から恋人には不自由せず、絶えず性愛には満たされて、孤独を知らずに育ってる。孤独地獄のあなたのほうが殺人犯より劣ってる。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません