貴女側のドタキャン 貴女ならどうする?

  • なんでも
    • 37
    • レク
      22/12/05 16:19:44

    >>29
    なんかさー
    旦那の服だとか支払いだとかグチグチいうぐらいなら最初からキャンセルして友達にキャンセル料もらえば良かったじゃん。そしたら友達だってそんな事言わずにキャンセル料払ってくれたんでしょ?そのつもりで連絡もくれたんだろうし。
    私が友達だったとしても自分は夫婦で食事してきておいて何でグチグチしつこく言われなきゃいけないの?って思うかも。
    友達も友達で言い方が悪かったのかもしれないけど主もしつこいよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ