LINEの画像を自分の子どもにしている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • ズウォティ
    • 22/12/05 14:46:21

    わたしは、わたしにそっくりな人の後ろ姿にしてる
    あくまでもわたしではない

    • 0
    • 24
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 14:45:22

    ババアが自分の顔も痛いだろ

    • 13
    • 23
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/05 14:45:03

    妊娠初期の超音波写真をアイコンにしてる人はどんな気持ちなんだろう
    子供は中学生なんだけどそれも自慢してるのかな?

    • 1
    • 22
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/05 14:44:47

    うちは子供会、登校班、PTAがグループLINEだから子供の顔あると誰のママか分かりやすい

    • 10
    • 21
    • ズウォティ
    • 22/12/05 14:43:33

    わたしは子供のにはしない
    わたしはわたしなので

    • 6
    • 20
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/05 14:40:59

    自分の幼少期の画像にしてるけど
    一人から他に子供いたっけ?って聞かれた

    • 1
    • 19
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/05 14:39:56

    子供の画像にしてるだけでそんなこと思う人いるんだね。変なの。私は見ても何も思わないしそういう人のほうが多いんじゃないかな~?

    • 7
    • 22/12/05 14:39:10

    主は自分の顔なんだね。

    • 3
    • 17
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/05 14:36:28

    >>6
    私もそんな感じだわ。
    子供関係の繋がりが多いから子供の画像にしてる。正直、子供が小さいうちは親より子供の顔の方が分かるもんね。

    • 4
    • 22/12/05 14:31:34

    独身や既婚子なしの友達が多いから子供の画像は使わないというのもあるけど、グループとかで友だちの友だち(知らない人)と繋がる可能性も0じゃないから子供の写真は使ってない

    • 2
    • 22/12/05 14:29:44

    みてみてってつもりはないけど…
    別に人様に自慢できるほどの美形でもないし。
    単純に愛しい自分の子だから、アイコンにしているだけ。

    しかしかれこれ9年くらい変えてない…5歳の子がすでに14歳。。。
    でも変えるのも面倒なので、このままでいいや。

    • 3
    • 22/12/05 14:28:54

    鼻血でたのか、変顔なのか知らんけど
    ティッシュ鼻栓してる息子載せてるやついるよ


    おもんないから

    • 1
    • 22/12/05 14:26:41

    わかる。
    ペットはまだ微笑ましくみえるけど、子供の顔にするのって何の意味があるの笑
    インスタのアイコンも子供の写真。
    親が無防備に晒してどうすんねん。

    • 6
    • 12
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/05 14:26:14

    一歳の誕生日の写真にしてるわw
    初めての誕生日でハイになってたんだよねー
    そんな娘はもうすぐ9歳。
    特に変えたい写真もないし、気にすることなく使い続けてる

    • 6
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/05 14:24:54

    そうだね。可愛く写ってる画像使うよ。

    • 3
    • 22/12/05 14:24:39

    景色の画像か食べ物。
    一番無難

    • 2
    • 9
    • エレクトロン貨
    • 22/12/05 14:23:11

    今更画像変えるのが恥ずかしくなってきた
    3歳くらいの画像にして、ずっとそのまま
    メンヘラと思われたくない

    • 2
    • 8
    • CFPフラン
    • 22/12/05 14:23:05

    そうでしょ。私は飼ってる猫。うちの猫かわいい。
    アイコンにすると猫が喋ってるみたいになる。
    自分では見えないけど笑

    • 0
    • 7
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/05 14:22:57

    おばさんの自分の顔載せるのもなかなか勇気がいるじゃない。

    • 26
    • 6
    • リランゲニ
    • 22/12/05 14:22:03

    幼稚園の時だけど私の場合、名前と子供の顔が一致しないことが多かった。
    だからもしかしたらうちもそう思われてるかもしれないと思ってそうしてた。

    • 6
    • 22/12/05 14:21:26

    それだよね。
    うちの子、バレエやってるんだけど、バレエのお母さんたち、自分の子がレオタード姿で開脚してる写真使ってる人が多い。
    うちは絶対子供の写真つかわないけど、皆見せたいんだねーって思いながら見てる。

    • 1
    • 22/12/05 14:19:54

    子供たちの後ろ姿にしてる。
    可愛いでしょう?より子どもたちがいて幸せなのアピールだわ笑

    • 10
    • 22/12/05 14:19:37

    あー、近い。
    なんかポスターみたいにかっこよく撮ってもらった写真があるんよ。それ。
    顔は写ってないよ

    • 1
    • 2
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/05 14:17:36

    そうです それ以外ない

    • 8
    • 22/12/05 14:16:54

    私も分からないwww

    • 0
1件~25件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ