子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 288
    • 富本銭
      22/12/03 16:37:34

    >>197
    チケットを買いたい話はしていたけど、クレジットカード決済しかできない話はしていなかったと主さんのコメントからは思ったんだけど違うかな?

    チケット買う話をされた時にカードじゃなきゃ買えないとかなら事前に話をしなさいねってことを伝えてあったのか、なかったのかが主さんの行動が悪かったのか悪くなかったのかの判断基準にならない?

    主さんが何か買う時に(チケットでもその他でも)カード決済なら買う前にクレジットカードでしか買えないからって相談するようにって話を娘さんに言ってなかったなら対応してあげるべきだったし、主さんの行動は大人気ないと思う。
    カードでしか買えないなら親に事前相談が必要ってわかっていたのに決済方法を事前に調べず、5分しかないから!って言ったなら娘さんが悪いと思う。

    事前にルールを決めていたのに5分しかないはルール違反。ルールがなかったなら主さんの感情の押し付けって気がする。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ