結婚する相手はみんな厳選した?

  • なんでも
    • 40
    • キナ
      22/12/03 05:19:50

    付き合って良い人かどうかは運だよね。
    厳選するとなると収入、容姿、学歴くらいは交際前に分かりそうだけど。
    家柄も場合によって分かるかな?
    性格実家は付き合ってみないと分かんないよね。
    特に性格の相性ってすごく大きいけど長く付き合ってみないと多分分からないね。

    それで就職して、学生時代の恋人と別れると、次になかなか良い人見つからなくて、キレイで有能な女性が売れ残ったり、なかなか結婚出来なくて年も行って、明らかに妥協して(想像だけどね)「え?」っていう人と結婚するのは良く見ました、ですます。

    だから私は就職して、さっさと結婚した、逆に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ