【速報】長野県議を逮捕 妻殺害の疑い

  • ニュース全般
    • 358
    • 匿名
      22/12/08 12:52:58

    >>351
    犯人はせいぜい明治程度の酒造だから、さほど老舗っていうほどでもないけど、それでも大学浪人を東京でさせて、慶應行かせて、27まで会計士浪人を東京でさせられるような家ではあったみたいだけど、実際は奥さんが経営建て直しするのにかなり巨額の支援を実家から受けて、奥さんがあちこちに頭下げて切り盛りしてたからどうにかなってたみたいなこと書かれてた。

    奥さんの実家は本当に大きな老舗で全国や海外にも支店やシェアあるくらいで、奥さんの商才も実家譲りで良かったみたいよ。

    家業にも政界にも最高の奥さんだったのに、何故?って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ