電気代の高騰泣ける…みんながしてる節電対策を共有しよう!

  • なんでも
    • 298
    • 和同開珎
      22/12/02 06:09:40

    節約に知恵とかバカじゃない?
    節約にも節電にも知恵なんて一切必要ない
    本人がどれだけ低級な暮らしを我慢できるかだけの世界
    ひたすら我慢大会のみ
    こんな知恵であっと驚くほど電気代が安くなります!なんて夢物語はない

    知恵が要るのは「稼ぐこと」です
    知恵がある者は賢く資産運用し資産形成する。
    それが知恵。得する方法は誰にも教えないし共有なんかしてあげないけどね。
      
    寒い冬を我慢し、暑い夏を我慢し、寒い風呂場でシャワーをケチり
    体に悪い電磁波でまくりのやっすい暖房器具使って安物食べて
    水筒持参で1日中ショッピングモール?の大画面の前に座ってる老人が良いって?
    節約なんて安い食品、安い服、安い家で暑さ寒さ我慢すれば誰でも出来る
    最も脳を使わない低俗な行動。その不幸に共感してもらいたいんだね。
    わずかな小銭のために健康や人生を犠牲にする行動
    それが知恵?さすがに低学歴の独居老人だわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ