サッカー全く興味ないんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 500件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/06 12:27:26

    TV毎日つけてた私も、TV離れしました。
    同じ事ばかり。

    • 0
    • 499
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/06 06:51:58

    いつ終わんのー?

    • 1
    • 498
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/05 22:40:59

    誰も叩かねーよオメーのことなんか
    また叩かれるって芸能人のつもりかよ
    サッカーじゃなくてオメーみたいなテレビしか生きてる楽しみない人生おわったジジイに誰ひとり興味なんかないっての

    • 3
    • 497
    • マン島・ポンド
    • 22/12/05 22:25:43

    私もサッカー興味ないけど、毎日サッカーの話題ばっかりだけど、一応おめでたいニュースだから暗い話題よりはいいかなって思う。

    • 4
    • 22/12/05 22:14:26

    さあ、今日もいつもどおり11時には寝よう。サッカーは興味ないけど、日本頑張って!

    • 1
    • 495

    ぴよぴよ

    • 494
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/05 22:11:53

    たまにテレビつけたらサッカーかトウイツガーでもうウンザリしてコンセント抜いた

    • 4
    • 22/12/05 08:45:45

    全チャンネル24時間サッカーやってるわけでもないし、ワイドショーなんて普段から何か事件あったらそればっかりじゃん。
    サッカーに文句言ってる人って私はみんなとは違う!ってイキってるだけに見える。
    ちなみに私はワールドカップの時だけ見るにわかです。楽しいぞ。

    • 3
    • 22/12/05 08:40:14

    私も友達とサッカーの話で盛り上がりたい。
    でも1ミリも興味がわかないわ。

    • 4
    • 22/12/05 08:38:29

    サッカーのニュースばかりいい加減にしてほしい。今はアマゾンプライムとかビデオばかり見ています。早くサッカー終わって欲しい。統一教会の問題など大切な事は今はないがしろ。

    • 7
    • 22/12/04 10:41:23

    ゴールキーパーの選手がサバンナの高橋に似てない?なんか親近感わく。

    • 3
    • 22/12/04 07:38:17

    普段はドラマやバラエティーに興味なくてテレビ観ないけどサッカーだけ観てるって人もいるかもよ。たまには許してやんなよ。
    ま、私はどれも興味ないからテレビ自体観てないけど。

    • 0
    • 22/12/04 07:23:25

    >>479
    てか、関西弁のおっさんがママスタって気持ち悪いよね

    • 3
    • 487
    • イラク・ディナール
    • 22/12/04 07:19:02

    >>486
    周りにあわせて無理して知らないことで盛り上がる必要ないですよね

    • 2
    • 22/12/04 07:15:20

    自分の興味があることを楽しめばいいはなし

    • 3
    • 22/12/04 07:12:12

    >>459
    わかる。
    セナが何処のチームでどのエンジンの車に乗ってるのかも知らないし、他のF1ドライバー誰一人知らないクセに何がアイルトンセナがいないと生きていけないのよ呆

    サッカーも同じで選手がいつも何処のチームで試合してるのかも知らないクセに、、、
    インタビュアからが「どなたのファンで、どんなところが好きですか?」って質問に「イエェーーイ!最高」って大騒ぎしてごまかしてた笑笑

    • 3
    • 22/12/04 01:14:12

    テレビ観ないって発想がないんか?
    毎日毎日ダラダラダラダラタダで観といて何いっちょ前に文句たれとんねん
    だからこんなアホなんねんで笑

    • 5
    • 483
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/03 21:14:23

    一緒ですー
    サッカー以外のニュース見たいです

    • 11
    • 482

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 19:01:46

    わかるー!

    • 2
    • 480
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/03 19:00:40

    >>436
    大きなお世話じゃ。
    わざわざそんなトピに来て文句言いさらすな

    • 0
    • 22/12/03 14:33:39

    >>474
    ここで愚痴るのぐらい許して欲しいよね

    • 5
    • 22/12/03 12:36:14

    テレビも興味ない

    • 1
    • 22/12/03 12:28:59

    私も全く興味ないよ。私はYouTubeやサブスクで観たいもの見てることの方がおおいな。地上波で見たいやつは録画してるし、朝夕だけ家事しながらニュース見てる。しながらだから、気になったことだけ耳に入ってくるよ。サッカーの事もやってるみたいだけど。主はずっと地上波見てるの?ながらとかじゃなくて?サブスクしたら、少しは観るもの増えて気分まぎれるから、やってみてもいいんじゃない?

    • 2
    • 476
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/03 12:19:39

    全く興味ないけど興味あるふりをしてる。

    • 0
    • 22/12/03 12:12:57

    集まってマスクせずに騒いでる映像を見て
    ただただどん引きしている

    • 8
    • 22/12/03 12:06:17

    リアルで興味ないって言いにくい人がここで吐き出してるのにわざわざそれを否定しに入ってくるサッカーファンのうざさ。

    • 15
    • 22/12/03 08:17:56

    >>460
    逆も困る
    熱く語る本人以外は興味なくてシラケるパターン
    空気読むの大事

    • 3
    • 22/12/03 08:10:55

    >>471嫉妬妄想してるパーソナリティ障害じゃんお前。うるさいから言ってるのであって、嫉妬とは違う。嫉妬って言葉の意味調べようね知能幼稚園児さん。

    • 1
    • 22/12/03 07:47:59

    >>468
    こういう人って盛り上がりに嫉妬していじけてるだけでしょ

    • 1
    • 22/12/03 07:46:09

    TV消しなよ

    • 2
    • 469
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/03 07:19:03

    前回のワールドカップは何にも興味なかった。主と同じくらい。
    でも今回はハマって見てる。子供が高学年になったからかな。一緒に見れて楽しい。

    • 1
    • 22/12/03 07:17:59

    ニュースでテンション上がりすぎてるファン見ると引く。
    感動して泣いてるのはなんとも思わないけど。

    • 4
    • 22/12/03 07:16:45

    興味はないけど恐らく日本にとって久し振りの明るいニュースなんだろうという認識。
    テレビはファイヤースティックリモコン派だから普通のテレビではサッカーばかりやってるのも知らなかった

    • 2
    • 22/12/03 07:11:27

    ブラボー ブラボー もう勘弁してほしい

    • 6
    • 22/12/03 01:24:47

    2点目の『1mmの奇跡』が起きる前の
    松原樹のコメントです↓

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=9&topicId=4177751&sort=1&startCommentNo=-1

    • 0
    • 464
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 01:19:06

    >>423
    どんな競技にもありまっせ
    インサイドワークっちゅうやつですな
    反則になるかならないかのギリギリのビミョーなラインを攻めるやつですわ

    • 0
    • 463
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/03 01:07:11
    • 1
    • 462
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/03 01:05:55

    >>460
    あんたが空気読めない

    • 3
    • 461
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/02 23:02:17

    >>394
    同感!

    • 1
    • 22/12/02 22:32:26

    興味あるないは自由だから、それを口に出さなきゃいい。
    サッカーの話題で盛り上がってるところに、私興味ないから観てないんだよね!くらいならまだ分かるけど、くだらない!馬鹿みたい!みたいな発言する奴は空気が読めない人なんだなと思う。

    • 4
    • 22/12/02 22:29:36

    >>458
    F1ドライバーのアイルトンセナが亡くなった時のニワカがアイルトンセナがいないと生きていけないって泣きながらインタビューに答えてたのを思い出しました。

    • 1
    • 22/12/02 18:16:31

    生まれて来て良かった。。。まで言う?

    • 3
    • 22/12/02 16:43:43

    趣味がTVしかないとそうなるんだな。

    • 2
    • 456
    • ケニア・シリング
    • 22/12/02 16:43:38

    >>455
    よこ
    若い時から糖尿病を患ってて最期は敗血症だったみたい
    早すぎるよね...

    • 1
    • 455
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 16:42:09

    >>450
    え?
    郁恵さんの旦那さん?

    • 0
    • 22/12/02 16:41:25

    サッカーも野球もオリンピックもテレビもどーでもいい

    • 9
    • 453
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 15:46:08

    サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。

    • 11
    • 452
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 15:46:06

    サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。

    • 3
    • 451
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 15:46:04

    サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。

    • 2
1件~50件 (全 500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ