美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51850件) 前の50件 | 次の50件
    • 57501
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 23:20:09

    こういうおばさんいるよね

    • 0
    • 24/05/04 23:07:21

    >>57437
    あなたはこのトピで邪魔物扱いされてる悪質アンチ

    • 1
    • 24/05/04 22:58:18

    スタッフの事書いたらピヨられてた笑
    スタッフショックだったのか笑?
    自分で消してるなら動画でアピールしないで黙っとけ笑
    お前の事なんて興味ねーから笑

    • 4
    • 24/05/04 22:53:13

    >>57482
    はいー自演スタッフw
    キモいからw

    • 2
    • 24/05/04 22:50:31

    >>57496
    長女書くとすぐピヨられるよ笑
    無職って書くとすぐぴよぴよ

    • 5
    • 24/05/04 22:08:32

    長女楽してYouTubeで稼ぐ親を見て個チャンって予想通りすぎて笑次はリアリタの新パパ探しに忙しそうあまり大きくなると懐かないし再婚しづらいからね

    • 7
    • 57495
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/04 22:04:52

    >>57491
    ショートカットめっちゃ似合ってて可愛いよ

    • 3
    • 24/05/04 21:58:59

    4日午前2時ごろ、埼玉県新座市の住宅に2人組の男が押し入り、ハンマーのようなものを持ちながら、住人の男子中学生に
    「金はどこにある?」
    などと脅し現金約10万円と腕時計(約86万円相当)を奪って逃走した。中学生に怪我はなかった。県警新座署が強盗事件として捜査している。

    発表によると、2人は、いつでも20歳代くらいで身長180センチくらいの細身。黒色のヘルメットをかぶり作業服を着ていた。2階の居間の窓を割って侵入したと見られる。

    • 0
    • 24/05/04 21:58:35

    >>57484
    パパがいなかったらゆづこゆ産まれてないよ

    • 4
    • 24/05/04 21:57:07

    >>57491
    小雪は前髪短めのショートカットが似合うよ

    • 0
    • 57491

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 21:54:22

    >>57489
    バイトは家にいたくないからだと思う

    • 5
    • 24/05/04 21:53:44

    ライムはバイト頑張ってるね!働き者

    • 5
    • 24/05/04 21:53:25

    >>57486
    それより小雪の前髪が長すぎて気になる

    • 3
    • 24/05/04 21:51:40

    >>57482
    流石にまだ覚えているよね?もう忘れた?

    • 1
    • 57486

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 21:49:16

    >>57481
    確か引きこもってなかった?YouTubeにも興味なさそうにしてたよ。ご飯も部屋で食べていたしガリガリで目がしんでた

    • 4
    • 24/05/04 21:48:20

    >>57479
    ユヅコユにパパはいないよ

    • 6
    • 24/05/04 21:48:01

    >>57481
    三重県か愛知か忘れたけど、美奈子の弟のところで働いていたんだよ。多分この仕事が1番長く続いたんじゃないかな?

    • 2
    • 24/05/04 21:46:35

    >>57480
    今はスタッフのほうが大好きだろうね

    • 10
    • 24/05/04 21:45:29

    リアリタが赤ちゃんの時って
    シオン何してたっけ?なんで会ってないんだろう?

    • 0
    • 24/05/04 21:45:29

    >>57479
    ゆづはよく「パパだぁ~い好き」って言ってたよね、可哀想に

    • 11
    • 24/05/04 21:42:32

    >>57474
    ゆづこゆはパパに会いたいだろうね

    • 12
    • 24/05/04 21:28:05

    美奈子と会話をするならコウスケさんみたいに堂々と顔出しして話せばいいのに
    顔出しするわけでもないのに偉そうにやたら口出しだけしてくるスタッフがやかましいわ!
    いい年して売れ残って独身でいる理由が分かる気がする
    あれは結婚できませんわ

    • 15
    • 24/05/04 21:26:08

    自分もゆづの誕生日祝いたいっす

    • 2
    • 24/05/04 21:24:40

    いつものようにリタに手伸ばしてキープしようとしたレンシをカチ無視してママのほうへ行くリタさすがw

    • 16
    • 57475

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 21:23:14

    可哀想なのは子供ら
    子供の事も裏切って

    • 15
    • 24/05/04 21:19:47

    >>57468
    ローン組んで家まで買ってくれてYouTubeはじめる前は美奈子家事もせず無職だったじゃん結婚初期は月に4日しか休みなくて500円しかお小遣いなくて自業自得とは無縁だわ

    • 17
    • 57472

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 21:08:40

    >>57436
    ケーキなんてただ視聴者に手作りしてるんですね!って言われたいだけの頑張る母親アピールw
    辻ちゃんさ、どこの大家族か忘れたけどそのお母さんにエプロンプレゼントしてたよね?この豚さんは辻ちゃんにエプロンも貰えないw
    芸能界からも嫌われて嫌われ者で可哀想w

    • 11
    • 24/05/04 20:59:29

    美奈子さん、大病に気をつけて。相に出てる。

    • 9
    • 57469
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 20:55:56

    >>57441
    その内汁子に大きな罰が当たるからね

    • 16
    • 24/05/04 20:53:22

    >>57441
    ゴリラは自業自得だろw

    • 7
    • 24/05/04 20:52:37

    リタ君(笑)帽子の上にとんがり帽子。さすがに暑苦しいわ。

    • 11
    • 57466
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 20:49:43

    >>57458
    シオンにも飛びついてたね
    デブスには吠えるのに

    • 6
    • 24/05/04 20:46:03

    >>57430
    すぐに、お腹すいたのかもーってキラからしたらイラつくよねw

    • 9
    • 24/05/04 20:45:13

    シオンにお前って言うなよ💢🤬💢🤬💢🤬💢

    • 7
    • 24/05/04 20:44:52

    >>57434
    ノエルのチャンネルに対抗してかと思ったw
    ノエルより視聴回数取ろうとして

    • 11
    • 24/05/04 20:43:59

    >>57459
    しかも、子供とは何の関係もないただのスタッフなのに、子供のことお前と言ったり言葉遣いも悪いよ。ほんと何様だし。

    • 15
    • 24/05/04 20:43:15

    >>57458
    美奈子が嫌なのか?笑

    • 2
    • 24/05/04 20:42:43
    • 2
    • 57459

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 20:42:09

    マハロ階段上れてすごいね。キラがいなくなったら一緒に階段登ってたw

    • 1
    • 24/05/04 20:41:03

    何するのも作るの遅すぎ

    • 17
    • 24/05/04 20:39:57

    >>57451
    ものがごちゃごちゃしてるから取りにくいからと舌打ち。自分が片付けないのが悪いんだよね。
    100均で仕切り板や収納ケースを買って種類ごとに分ける。
    調味料も冷蔵庫や棚や床に置くほどいらなくない?調味料、馬鹿みたいにあってもしょうがなくない?調味料なんであんなバカみたいな量あるの?出かけるたびに調味料買ってるけど、マジでいらねーからw
    それより、子供のためにカップ麺やお菓子やジュースストックしときなよ

    • 14
    • 24/05/04 20:38:31

    >>57453
    キモシ、義人に舌打ち、舌巻きで暴言

    • 7
    • 24/05/04 20:37:08

    >>57451
    思い通りにいかないからといって、感情のコントロールができないから舌打ち。もう美奈子発達障害でしょ。

    • 16
    • 24/05/04 20:36:36

    >>57450
    子供たちにもやってそう。
    動画でも、過去に小雪に舌打ちしていたし

    • 16
    • 24/05/04 20:36:26

    >>57430
    豚婆ちゃん口が臭いからね。

    • 11
1件~50件 (全 51850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ