電気代ヤバくない?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 22:36:59

    ちなみに明細がこれ。

    • 0
    • 23/01/24 22:24:41

    こんな高いの初めて!
    エアコンつけてないのにー

    • 0
    • 1136
    • カタール・リヤル
    • 23/01/21 21:54:56

    この節電チャレンジも鼻糞みたいな金額しかもらえなくてうざい

    • 4
    • 884

    ぴよぴよ

    • 22/12/06 00:29:57

    閉経マロン老婆を怒らせるの楽しいw

    • 3
    • 22/12/06 00:25:09

    >>416  
    使用済みナプキンを出したのは上品なアラサー美人です。
    ナプキンを出せなかった貴女が汚い下品お婆さんです。

    • 1
    • 22/12/04 19:54:49

    国際妻は老婆ではない、老婆とは遥か遥か程遠い完全真逆の若い女で
    子供もいると証明されてんのに、子無し未婚マロン老婆がしつこいね。
    生理がある女が老婆なわけないのに、まだ負け惜しみデマ言ってんだ。

    自分は手も母子手帳も生理用品も指輪も夫のカードも出せないから悔しくてw

    • 5
    • 22/12/04 19:20:49

    >>595
    手なんて何の証明にもなりません。
    手で年齢はわかりません。
    手で閉経婆じゃない証明は出来ません。
    手で「産める健康体」の証明はできません。
    手で「若い美人」の証明はできません。
    生理がある証拠は使用済みナプキンでしかできません。
    閉経マロン婆は出せないから誤魔化したいんだろうけど。
    本当に若い美人ならば必ず夫や彼氏など男から貢物があるし
    経済的に守られて大切にされてる証がある。
    愛情は金額で数字で残るもの、愛され偏差値の証明としてね。
    それが美人の最たる証拠。

    汚婆だったらショーメ買って貰える?
    皮膚病汚婆が白ビキニやショーパンやTバック買ってもらえる?
    フランクミュラー3本やダイヤ貰える?
    すべてスベスベの美肌の女だからそれに相応しい贈り物をされるの。

    心の綺麗な若い美人しかもらえないよ。

    そういうことです。

    • 5
    • 22/12/04 19:00:08

    国際妻さんも私と同じでピチピチの若い超健康美肌の美人だから
    彼氏に大切にされ愛されフランクミュラー3個も買ってもらえていいね

    愛されてる若い美肌美人である最たる証拠だね

    男は本当に美しい女にだけ大切なお金と時間と愛情をかけるもの

    • 4
    • 22/12/04 17:07:16

    国際妻が彼氏に買ってもらった数百万の時計のコレクションなんて
    これ以上ないくらい若い愛され美人の最たる証拠なのに
    それでも結局マロン老婆は「汚婆ちゃん!」とデマを言い続けてる

    いくらどんな誠実な証拠出したって結局デマを流すんだよ
    証拠が真実であればあるほど悔しいから一層デマを流して掻き消そうとする

    • 2
    • 22/12/04 17:02:31

    >>416
    なんで生理がある証拠をみせたらお婆さんになるの?なるわけないじゃん。
    若いからこそ血の付いたナプキン出せるんだよ。お婆さんには無理じゃん。
    「ナプキンを見せろ!見せなきゃ閉経婆だ!」と言った貴女こそが閉経婆じゃん。

    • 2
    • 22/12/04 17:01:28

    >>554
    貧乏トピ主の貴女がアラサー国際妻を婆に見せかけようと大量攻撃して大暴れしてたから、住民たちが「国際妻は若いから婆じゃないよ」って証拠を1枚貼ってくれたんだよ。
    そしたら貴女が発狂して画像を即座に削除かけて、画像を延々攻撃してた。

    • 1
    • 22/12/04 16:47:06

    >>416 
    綺麗で上品で美しいナプキンを見せてくれたのは綺麗な若い美人です。
     
    ナプキンを見せろとしつこく要求した貴女が下品で汚い老害お婆さんです
    ナプキンを要求したくせに自分は1枚も出せない貴女が下品で汚い老婆です

    • 1
    • 22/12/04 15:32:11

    国際妻が女子大生見られるほど若い30代美人なのが羨ましくて
    悔しくて気に入らない老醜マロン老婆がなんとか文字だけで
    証拠も出さずに婆だと思わせてやりたくて下げよう下げようと
    口汚く醜いデマをふっかけて国際妻に卑劣な嫌がらせしてるの。

    悪口デマばっかりのマロン老婆の口角めっちゃ下がって
    口元ひん曲がって「へ」の字に歪んでるんだね~最悪。

    若い美肌美人はこういうの買って貰えるから汚肌老婆は発狂。

    • 3
    • 22/12/04 14:20:17

    >>457
    私や国際妻さんは、あなたと比べる次元にないレベルで生まれた瞬間から今までずっと良い人生送ってます。父親にも歴代彼氏にも夫にも皆に愛されて幸せです♪
    あなたより良い人生、というか、貴女と比較対象にすらならない対象なのです。 
    だって30歳既婚者と70歳未婚の老婆を比較するわけないでしょw

    貴女は昨日からここには居ない国際妻の名前をずーっと一人で20時間も延々と叫び狂いながら夜を明かし今も張り付いてるのに実在しない家族と買い物してるウソ設定で自分アゲしないと真実の画像1枚にも対抗できない惨めな子無し未婚老婆ですw

    国際妻さんが夫と買い物してビキニや洋服買ってもらってるこの時間帯に、あなたは一人でコクサイ!コックサイ!フンガー!と連投して寿命削ってくださいね☆

    • 4
    • 22/12/04 13:37:39

    >>436
    国際妻が「若い超美人」とわかるのは
    ナプキンだけじゃないからw
    むしろ他の画像や言動で分かるw

    悔しいねぇ~シワシワヨボヨボ老害マロンおばぁさん

    • 2
    • 22/12/04 13:14:47

    70代老害マロンお婆さんが発狂するのは
    アラサー美人の国際妻の綺麗で健康で若く美しい生理画像~♪

    • 1
    • 22/12/04 13:13:36

    >>416
    なんでマロン老婆にしつこく要求されたナプキンを素直に出してくれた30代美人がお婆さんになるの?なるわけないじゃん。
    若いから出せたんだもん(^-^)生理のない老醜マロン老婆と違ってw

    自分は出せなかったくせに国際妻の綺麗で美しい上品なナプキン画像に嫉妬が発狂してる閉経老婆のあなたが下品で汚いお婆さんですよ(^-^)

    街中で男1億人に聞いてみな?1億人全員があなたを下品な老婆だと答えますよw

    • 1
    • 22/12/04 12:15:02

    >>389
    幼かった国際妻ももうとっくに結婚して主婦になったというのに
    ホスラブかっぺ精子婆=マロンお婆さんは何やってるの!
    まーだ一人で結婚も出来ないで未婚のままじゃないの!

    国際妻はもう次の子供出産考えてるというのに
    マロンお婆さんときたら一人でディ連呼ばっかり!

    • 3
    • 22/12/04 12:03:26

    国際妻の夫から永遠の愛のメッセージが裏側に刻印された
    センターダイヤとプラチナとゴールドコンビの婚約指輪

    男から一度も指輪を貰った事もなく交際経験すらない未婚マロン老婆が
    目玉ひん剥いて発狂しております、汚歯~!!!と自己紹介しながらq

    • 3
    • 22/12/04 12:01:41

    どっからどう見ても2000%若い美人だもん、国際妻は。
    10代向けのブランドのブルーレーベルのベビーピンクの
    カットソーとカーディガンとリボン付きプリーツスカートが似合う
    めっちゃ可愛いグラドル美少女だもん
    30歳になんて見えない、20歳くらいに見える

    皺くちゃ老害マロンお婆さん悔しさのあまり無料入れ歯で歯軋り~

    • 3
    • 22/12/04 11:57:56

    若い美人の国際妻のイケメン夫もバーバーリでおそろいのネクタイだって

    閉経処女の未婚マロン老婆は羨ましくて悔しかったのね~

    • 4
    • 22/12/04 11:55:03

    140万円のショーメの時計をプラトニックな純愛25歳彼氏に買って貰えるアラサー国際妻のことが羨ましくて羨ましくて目玉飛び出そうなほど嫉妬に狂ったマロンお婆さんはもうやけっぱちで事実と真逆の汚いデマを叫ぶしか手段がないので汚婆!汚婆!と一晩中徹夜で叫んでいます

    • 4
    • 22/12/04 11:51:22

    25歳彼氏やイケメン外人夫に何でも買って貰えるて溺愛されてるアラサー国際妻の健康と若さと美貌と美肌と育ちの良さと上品さが羨ましくて羨ましくてたまらないから70歳子無し未婚マロンお婆さんはたった一人で無我夢中で汚いデマをぶつけて土日も不眠不休で攻撃してます!

    • 4
    • 22/12/04 10:40:29

    25歳彼氏にフランクミュラーの時計3本も買ってもらえるほど溺愛されてる超綺麗で知的で上品で育ちが良くて可愛い超健康美人のアラサー国際妻さんが羨ましくて羨ましくて我慢できないのでマロンお婆さんは中傷トピいっぱい一人で乱立して汚いデマを撒き散らして日曜も一人で攻撃してま~す

    マロンおばあちゃんも来世では1回くらい結婚できるといいね♪

    • 2
    • 22/12/04 10:36:16

    こんな太もも丸出しピチピチデニムのショートパンツが似合う
    元グラビアアイドルの若くて美人の国際妻さんが羨ましい~!

    • 2
    • 22/12/04 10:33:46

    ハーフのイケメン夫に溺愛されてる若い超健康美人が羨ましいので
    日曜も孤独な未婚マロン老婆は叫びます、汚物婆!と自称紹介をね

    • 2
    • 22/12/04 10:30:39

    若くて可愛い美人の国際妻さん、イケメン夫に白ビキニとTバック買ってもらっていいね~
    若くて美人って

    • 2
    • 22/12/04 10:29:17

    若くて超健康で超綺麗な上品美人お嬢さんは出せても
    老醜マロン汚婆には決して出せない画像~♪

    • 2
    • 22/12/04 10:28:00

    若くて産める健康体のアラサー美人ママに拒絶された事が悔しくて
    自称70歳老害マロンお婆さんは汚婆!汚婆!と口汚く自己紹介するしか
    ないんです。

    • 2
    • 259

    ぴよぴよ

    • 252

    ぴよぴよ

    • 249
    • 埼玉県さいたま市
    • 22/12/04 08:52:35

    >>227
    この建物の1階です。

    • 0
    • 22/12/04 08:49:11

    >>227
    この建物の6階です。

    • 1
    • 120
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/04 04:22:00

    他トピにも貼ったけど電気料金の値上がりが凄い!
    まだ上がるんだよね?真冬どうなる事やらー

    • 1
    • 22/11/19 15:47:56

    そんなに去年と変わってないや。
    でも12月から高くなるって聞いたから不安。
    ちなみに北海道で一軒家で4人家族で子供たちはそれぞれ部屋ある。
    日中誰もいないしテレビも無駄に付けないしこまめに電気消してる。

    • 0
    • 22/11/19 09:00:42

    晒すわ

    • 0
1件~37件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ