長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/27 13:04:20

    2年前と同じこのポーズで撮ってみてよ
    道端にスマホ置いてww
    この時でも背肉付いてるけど
    今の比じゃないよね

    • 36
    • 23/03/27 12:23:45

    ばぁばも大概だな

    • 36
    • 23/03/27 12:20:56

    懐かしのスキニー引っ張り出して無理やり履きました
    お腹周りは見せられません
    鬼加工の弊害で足が巨大化してしまいました

    • 54
    • 23/03/26 22:28:36

    31歳、春w

    • 51
    • 23/03/26 20:52:26

    ばぁばがあげてるこの画像も、うちの孫白髪なんか無いけど?!ってアピールにすら見える。
    アングルが不自然だもん。白髪抜いたのかな。

    • 51
    • 23/03/26 20:25:30

    >>26195
    この中にいる人だよね。

    • 9
    • 23/03/26 17:59:23
    • 5
    • 23/03/26 17:58:37
    • 2
    • 23/03/26 17:58:16

    >>26181
    売り切れ前にギリで買えた人は会えなかったと言ってます。コレはホントっぽい。
    その後3人はパン買ってコバさんと撮影したことになってる。アチラもからコメント拝借

    • 15
    • 23/03/26 14:39:30

    どや

    • 9
    • 23/03/26 01:15:45

    エレナそっくりやんね。
    なんならエレナの方が美人さん。

    • 49
    • 23/03/26 00:10:38

    インスタでも明日のPR。雨予報で明日読者が来てくれるか不安になってきちゃった?

    読者じゃなくても自分から「私ブロガーやってて今日の事ブログに書きたいんですけどぉ。良かったら写真一緒に撮ってもらってぇー。ブログに載せても良いですかぁ?顔はスタンプで隠すので。」

    って言うんだろうな。で、自分の顔(エラ)はピースで隠してさらに加工も、という事で合ってますか?!

    • 48
    • 23/03/25 21:50:20

    あやちゃん、ファンイベントでもないのにめちゃくちゃ張り切ってるねwwwアメブロ女子の五反田フリマみたく、読者がたくさん会いに来てくれると思ってるんだろうなー。

    ブログに珍しく娘以外の画像載せられそうだもんね。
    ダブルピースでエラ隠すのは厳禁でお願い
    しますよ!

    • 63
    • 23/03/25 21:39:38

    川島さんがお買い物マラソンで買った服の一部。
    小林さん、真似して買えばいいのに笑
    他の服も考えなしに真似しやすそうだよw

    • 9
    • 23/03/25 16:42:46

    >>26081
    わざとが見え見えなのよ。
    この自撮りもあからさまに加工して必死過ぎて可哀想。
    アンチ頼りなんだね。

    • 50
    • 23/03/25 16:12:07

    大人でチャック開いてる人いないのにね

    • 34
    • 23/03/25 14:21:07

    娘の背景も歪み出したか

    • 44
    • 26046
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/25 01:49:00

    コメント数爆死が続いてるけど、元夫絡みの記事は何も知らない新規が真面目に返事しちゃうのか
    コメント数上がるんだよね。

    そりゃあやめられないよね。絡むの。
    あの頃にまた戻りたくて未練タラタラ必死www

    • 47
    • 23/03/24 18:06:47

    才賀小林トピに移動して、元夫の悪口書いてる
    暇人なんだな

    小林さん
    「過去のことなんか、知らんがな」は
    自分には適用しないの?

    • 59
    • 23/03/24 15:08:09

    >>26027
    この乳首した人。

    • 28
    • 23/03/24 14:09:07

    ばぁばのブログより。

    パーマかけてるわけでもないのに凄い
    毛量。。。。。。

    • 91
    • 23/03/24 11:12:02

    言ってることが真逆。

    • 79
    • 23/03/24 11:02:54

    >>25991
    これね。明日ぐらいにこんな感じのブログ書きそう。

    • 12
    • 23/03/24 07:51:01

    実物が写真と違うんだからそりゃマッチングうまくいかないよ。

    • 37
    • 23/03/23 23:04:35

    >>25741
    自作のプロフィールにも
    温泉めぐりが趣味と書いてるよ。
    (携帯番号晒した例のやつ)

    • 5
    • 23/03/23 23:02:30

    >>25698
    これのときの夕飯。
    小林ブログによると、
    娘ゴハンとか言って
    エレナの分だけしか上げてない!!
    確実にマッチングやね!

    • 33
    • 25741
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 22:54:02

    続き

    実は、温泉に行くのが好きだったのは、ママスタ内ではバアバの好みと思われてたけど、実はコバの好みだという事が分かった!

    • 27
    • 25737
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 22:52:14

    去年の面会に行く前のこと

    • 20
    • 25733
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 22:43:40

    小林はこれを読んでるのだろうか?

    • 40
    • 23/03/23 22:36:16

    >>25698
    この格好で会食行ったの?

    • 31
    • 23/03/23 22:31:24

    ごめんよ女将さん。
    誤解してたよ、あなたのこと。
    とても心の優しい人だったんだね。
    結局、娘はそれを悪用してるだけなんだな。

    • 55
    • 25698
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 22:28:31

    11月4日の、和島の道の駅のロケがあった日。
    コバのブログでは、当日、お土産野菜を使った早めの夕飯を上げてたけど。
    果たして真相は??

    • 31
    • 23/03/23 22:24:45

    >>25638
    こういう日もあったね。

    • 38
    • 25642
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 21:44:17

    何をやらかしたのか?
    これの詳細が凄い気になるのだが。

    • 24
    • 23/03/23 21:43:44

    >>25623
    理由はこれだよ

    • 17
    • 25638
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 21:43:31



    あんまりバアバを困らすなよな。

    • 39
    • 25637
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 21:43:03

    二転三転して困ったものだ

    • 24
    • 23/03/23 21:32:08

    >>25577
    ばぁばの料理なら普通の量、野菜も完食です。

    • 37
    • 23/03/23 21:14:14

    >>25585
    補足

    • 3
    • 23/03/23 20:40:48

    >娘とのいつもの会話の流れ
    娘『ママはえれなが1番でしょー!じゃあさ』

    娘『パパはえれなのことを
    何番目に好きかな?』

    結構聞いてきます。
    私に聞いてくる。
    なんて答えたらいいですか?
    ずっと『一番だとおもうよ』と言い続けてきたんだけど
    『なんで?なんで?』って
    1番であることを証明して欲しいみたいに聞いてくるから
    なんて答えたらいいかわからなくなる

    皆さん、なんて答えてますか?

    『ママは1番だけど、
    他の人はわからないや』
    って言うんだけど
    しょんぼりするし
    『一番だと思う』って言っても
    なんでなんで攻撃はじまるし
    これが答えの無い問いか…
    うむ。

    • 8
    • 23/03/23 20:36:17

    >お子様ランチも母が事前に予約しておいてくれました
    瓶のジュース付き
    子供のは食事2食付きで3000円程度だったかな
    安いよねちゃんとしたお子様ランチだし


    お前が予約するんちゃうんかい!
    バアバにやらせるな。

    • 42
    • 23/03/23 20:28:47

    弥彦でのお土産やさん

    • 6
    • 23/03/23 20:27:34

    追加

    • 6
    • 23/03/23 20:27:11

    皆様の予想取り、後出しジャンケンで来ましたよ。

    • 15
    • 23/03/23 20:23:52

    娘の顔…。
    文章と相まって可哀想すぎる。

    • 42
    • 23/03/23 20:11:58

    「明るく優しい長岡に!シングルマザーと移住者が住みやすい街に!
    小林礼奈が長岡を変えます!」

    あーあ

    • 12
    • 23/03/23 19:50:09

    娘さんの画像見るといつもうつむき気味だね。
    パパは誰が1番好きなのか不安がっているなら
    すぐに面会セッティングすればいい。
    直接、必ずエレナが1番好きだと安心させてくれるよ。
    小林さんがパパの話題出したいだけだよね笑

    • 36
    • 23/03/23 14:23:03

    いつの間にか
    朝より順位落ちてる
    川島さんにまた抜かれたね

    • 19
    • 23/03/23 13:05:28

    2号認定、実家から就労証明書出してもらってたとしたら、いずれにしろ移住手当貰えてなかったよね。
    親族の経営するとこにお勤めだと、手当の条件に当てはまらないから。

    8番に該当か?
    ↓長岡市の2、3号認定条件

    • 10
    • 23/03/23 12:54:48

    ばあばのブログ公式なんだ。

    • 4
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ