息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 712
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/11/05 22:25:18

    息子の家庭は他人の家庭。

    主の言ってることは、ご都合主義の自己中なことばかり。
    娘がいないから、息子の妻を娘のように…なんて、迷惑なだけ。

    『家族なんだから』と言うなら、
    『家族なんだから』もっと彼らの意思を尊重するべき。

    行きたい、泊まりたい、もっと来て欲しい、
    寝室の写真も撮りましたとか、気持ち悪い、気持ち悪すぎる。

    わたしはたぶん主と似たような年齢だと思うけど、主のを読んで嫌悪しかない。

    暇過ぎるんじゃない?
    暇だから、そんな自己中なくだらないことばっか考えちゃうのでは?

    他所の家ですよ、他所の家!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ