息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 684
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
      22/11/05 14:55:55

    >>669
    次男は優しい子でしたよ。親想いで。でも結婚してから変わってしまったと言いますか、寂しく感じます。

    この表現。
    うちの息子は優しくて良い子だったのに!
    嫁が悪いから私が今これだけ寂しい思いをしているんだ!
    嫁が全部悪いんだ!
    ってことでよろしいでしょうか?

    お嫁さんはあなたのそういった感情を感じているのだと思いますよ。だから会いたくないんです。嫌っているんです。
    でも旦那さんのために1年に1回我慢して義実家を訪れてくれているんですよ。めっちゃ良いお嫁さんですよ。
    私なら絶縁しています。

    言葉の端々に出ている上からの物言いもそうですし。
    「こちらから会いに行ってあげる」って。
    来てほしくないんだって!会いたくないんだって!
    どうしてそれが理解出来ないんでしょう。
    このままだと次男夫婦も離婚しますよ。貴女が原因です。
    そうなると今まで以上にお孫さんに会うのは難しくなります。
    そうならないように息子さんは一生懸命に貴女から奥さんを守って頑張っているんです。

    自分が状況を悪い方へ悪い方へともっていっていることに早く気付くといいですね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ