お下がりを当たり前に思われて腹立つ

  • なんでも
    • 37
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/10/31 01:18:33

    療育中とか自分達だけが大変で苦労してて可哀想って思いから、周りから助けて貰うことが当たり前になるからね。
    これからも人に助けてもらわないといけないだろうから、主さんが苦言を呈したことは良いことだと思うよ。身内はまだいいけど、他人にも同じことしてたら総スカンくらうよね。

    弟を叱りつけて、次からは送料向こう持ちでお下がり送るとかそれくらいが落とし所なのではと思うけど。
    主さんがもう送りたくない!っていうなら送らなくてもいいけど、節約しないとなのは事実だろうし。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ