お下がりを当たり前に思われて腹立つ

  • なんでも
    • 17
    • 苺(尊重と愛情)
      22/10/31 00:17:03

    >>15
    お久しぶりです、お元気ですか?
    いつもお洋服ありがとうございます。
    お礼が不足しててすみませんでした。
    お洋服助かってました。
    迷惑でなければ、またお願いします。

    本当に身バレすると後々面倒なので割愛してますが、こんな感じでした。

    奥さんは一流企業の接客の仕事していたので、LINEでも言葉は凄く凄ーく丁寧でお手本みたいな文章なんですが。
    なんか心が篭ってない感じがあって。

    今までお礼なんて言われてなかった分、丁寧過ぎた返信にも不信感がありましたね。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ