友達の水筒を壊してしまった

  • なんでも
    • 30
    • 富士山
      22/10/30 14:59:53

    今からでも連絡先聞いてみたら?
    私も息子が故意でなくクラスメイトの水筒壊してしまったけど、先生経由で弁償不要という、同じ経験ある
    弁償不要としてと、やっぱり相手に謝罪はしたいから連絡先聞いて、電話で謝罪したよ
    そこでも、古いやつなので気にしないで下さいと言ってくれたし、いくらくらいかきいても、弁償は結構ですって言ってくれたから、お言葉に甘えて弁償はしなかった。(したほうがいいのかも知れないけど、どんなものか分からないから高いもので弁償したらかえって失礼かなと)クラスメイトの子に数百円の文房具をあげたよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ