日本テレビ【リバーサルオーケストラ】毎週水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 145
    • ジュドル
      23/01/26 03:50:35

    あの市議、裏でオケのメンバーを削ろうとするところまでは性格の悪い人ならあるだろうけど、豚汁とか、あそこまで露骨に妨害工作する?
    市民の目に付くところであんなに明らかにやってたら、さすがに自分の評価を落とすからやれないと思うんだけど。

    私の親が市議を何期かやってたから議員といえど中には品性のない人もいるのは知ってるけど、仮にも次の市長を狙う位置にいる人なら、本質が残念な人でも外面くらいは気にすると思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ