『月曜の蛙、大海を知る。』TBS系

  • TV・エンタメ
  • シネラリア(快活)
  • 22/10/24 21:04:01

もしも、芸能人が芸能界という【井の中】から世間という【大海】に飛び込んでみたら…、果たして通用するのか!?世間から忖度ナシのリアルな評価に反応は…!?どうなる!

【MC】指原莉乃、川島明(麒麟)
【レギュラー】有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
【準レギュラー】ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 257

    ぴよぴよ

    • 23/04/26 02:11:53

    >>254あー

    • 0
    • 23/04/24 05:08:35

    >>254
    また

    • 0
    • 254
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/14 06:46:30

    >>249
    半年で打ち切りか……

    • 0
    • 23/03/13 22:36:21

    かたせ梨乃さん、可愛い時と怖い時のギャップw

    • 0
    • 23/03/13 22:16:52

    >>250
    私もw

    • 2
    • 23/03/13 22:14:29

    たかしんちの炊飯器きったねかったァ。おえっ。

    • 0
    • 23/03/13 22:09:27

    >>249
    え、そうなんだ。
    今見始めたばっかりなんだけど、黄皓ってひとマスクしてる時ちょータイプの顔だわ。

    • 1
    • 23/03/13 22:04:56

    今日 最終回なんだ

    • 0
    • 23/03/07 09:33:09

    >>246
    え、ダメなの?受験するのは自由じゃない??
    学生の邪魔をしてるとは思わないよ。

    • 1
    • 23/03/07 08:46:39

    >>246
    学生時代、もっと勉強しておけば よかった…とかの後悔じゃない?少しは子供達の勉強見てあげられるし。そういうチャンスがあるならイイじゃない。

    • 2
    • 23/03/07 08:32:45

    学生は将来の就職に関わるのに、芸能人とか学びたいからと大学受験するのはなんのためなの

    • 0
    • 245
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/07 00:04:09

    >>241
    勘違いじゃなくて、通信は受けてないのかな?と思っただけです。

    • 1
    • 23/03/06 23:55:37

    >>243
    どういうこと?
    偏差値55前後ってそこそこ頭いいとは思わないって事?

    • 1
    • 243
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/06 23:46:39

    >>240

    東金ってずっと偏差値55前後じゃないの?
    ゆうこりんのころは違ったの?

    • 0
    • 23/03/06 23:40:40

    今年大学受験した息子が一般で学力で受験したからそこは偉いと。総合で受けた芸能人とは違うと言っていた。
    ただ偏差値が出るたび??って呆れてたわ。

    • 1
    • 23/03/06 23:36:00

    >>237
    他の誰かと勘違いしてない?

    • 3
    • 23/03/06 23:33:58

    ゆうこりん東金高校でてるからそこそこ頭はいいんだよね
    男の子3人を一人で育てながら大学受験って狂気の沙汰だけど
    なんかすごいなって思うわ

    • 9
    • 23/03/06 23:33:01

    >>227
    あなた何いってるの
    自分は余裕ある人なんだ!
    人は環境も違ったりそれぞれでしょ
    色々な意見があるのに自分の思い通りにならない違った人は否定してホント危ないよ。

    • 3
    • 238
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/06 23:31:50

    ここからがスタートって言ったゆうこりん、心からすごいなと思った!

    • 5
    • 23/03/06 23:23:30

    早稲田の通信受けてるんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 236
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/06 23:18:43

    >>216
    番組内では、白百合に入学するのかははっきりさせなかったね。

    • 2
    • 235
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/06 23:15:00

    現役で二部だけど大学は途中まで行ってたんだよね。
    中高の頃、成績は優秀だったけど芸能活動忙しかったから仕方なかった。
    地頭あるからでこの年齢になってからこんな努力なんて誰でも出来るわけではない。
    しかも仕事、子育て家事しながらあれだけこなすなんて
    来年また受けたほう良いと思う。

    • 4
    • 234
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 23:14:00

    >>233
    素敵なお子様ですね!

    • 5
    • 233
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/06 23:12:22

    今年受験生だった子供が
    「どんなサポートがあろうが、勉強以外のこともしなきゃいけないこともある人がここまで頑張ったんだから、素直にほめてあげなきゃダメでしょ」
    と言いましたわ。
    勉強だけをしてたってゆうこりんの出した結果より低い人だっているわけだしね。

    • 20
    • 23/03/06 23:10:59

    >>224
    シングルだけど、若くて可愛いママだし、息子くんもイイ子だから うらやましいのかな?

    • 4
    • 231
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/06 23:08:33

    >>229
    シッターや小倉のお母さんとかがサポートしてるのは分かってるよ

    • 3
    • 23/03/06 23:08:05

    >>227
    1人では育ててませんよ

    • 3
    • 229
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 23:06:54

    >>227
    本当に1人で育ててると思ってるんだ。
    ごく一般の3人子持ちのシンママと環境は明らかに違うよ。

    • 5
    • 23/03/06 23:06:15

    >>227
    おなじく
    私はたとえゆうこりんと同じ条件下になったとしてもあそこまで勉強できない(元々かなりバカだし)

    • 10
    • 227
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/06 23:04:45

    ここのコメントを見ていると、心がすさんでいる人と余裕がある人とキッパリ分かれるね。あれだけの努力をしている人に対して「どうせ仕事でしょ」とか言えちゃう人って何なんだろう。男の子3人をひとりで育てて行かないといけない覚悟をもって受験に挑んだゆうこりんの結果がどうあれ、私は心から尊敬する

    • 12
    • 226
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/06 23:04:38

    >>212
    これこそ妬みにしか聞こえない

    • 2
    • 225
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 23:02:50

    >>217
    勉強してお金貰って、運良ければ大学行ける。条件はかなり良いよ。お金と学歴貰えるんだもん。

    • 2
    • 224
    • お花見(満開)
    • 23/03/06 23:01:25

    同じ場所、時間に同じ問題を現役の子に混じって解いているからフェアなのに。
    小倉が楽してるように見えるからムカつく!なのかな

    • 2
    • 23/03/06 23:01:05

    同世代だから応援してた。
    この年齢から頑張ったと思う。もう少し受験校減らして絞った勉強した方がよかったのかな?とは思いました。

    • 3
    • 23/03/06 23:00:59

    頑張る人を陥れる様な見方しかできない人間じゃなくてよかった。
    気付かせてくれてありがとう。

    • 6
    • 23/03/06 23:00:36

    >>218やってから言えって笑 恥ずかしい

    • 5
    • 220
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/06 23:00:35

    >>218
    働いて給料もらうか
    勉強して給料もらうか
    なら、勉強のほうがいいなー
    学歴にもなるし

    • 2
    • 23/03/06 22:59:04

    >>193心が貧しいのよ

    • 2
    • 23/03/06 22:58:40

    >>214そう?みんなテレビにだまされてる笑。給料もらって、いい先生もつけてもらって、子供も世話してもらってるんだよ?できるよ。

    • 8
    • 23/03/06 22:58:24

    >>203
    並大抵の努力じゃないしバカにしたり笑ったりする人の神経を疑う
    そういう人は何の努力もしてなさそうだし脳が老化するだけ

    • 9
    • 23/03/06 22:57:49

    これで白百合行かなかったら、は!?だわ
    行かなそうだけどね

    • 1
    • 23/03/06 22:57:46

    ゆうこりんおめでとう!!息子素晴らしい!めっちゃいい子に育ってるね~

    最後のはるなも笑ったわ

    • 11
    • 23/03/06 22:57:39

    自分がこれから受験して大学行きたいかと言われたら、あれだけの努力はできないし本当にすごいと思う。でも今年度の受験生やその親ならイラッとしてしまいそう。
    で、白百合は通うのかな?それとも合格ってのが欲しかっただけ?

    • 4
    • 213
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/06 22:57:27

    補欠の学校はどうなったのかね

    • 0
    • 23/03/06 22:56:34

    >>199
    受験料に糸目を付けず受験できて、入学仮押さえのお金にも困らない、
    試験日程スケジュール調整、番組の都合もあるから全部段取り組んでもらって上げ膳据え膳。
    そりゃ現役頑張れーだわ。

    • 5
    • 211
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/06 22:56:22

    白百合通うのか?

    • 0
    • 210
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 22:56:11

    白百合行くって事?

    • 0
    • 23/03/06 22:55:41

    >>191
    お金もらってるんだもんいいやん

    • 2
    • 208
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/06 22:55:29

    妥当な結果だったね

    • 3
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ