You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277657件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/11 09:29:56

    住人叩き、誹謗中傷の無いように語らっていきましょう

    • 57
    • 22/10/11 18:53:32

    第2章 立ち上げて下さってありがとうございます。またコメしに来ます。

    • 42
    • 22/10/11 20:44:49

    素手氷さんwww
    トピ立て ありがとうございます(笑)

    • 37
    • 4
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/12 12:07:01

    12時過ぎたね。
    あちらのトピはログインしないとコメント出来ないね

    • 25
    • 22/10/12 12:20:14

    感謝(^^)

    • 22
    • 22/10/12 12:29:22

    移動してきたよー

    • 24
    • 22/10/12 12:33:18

    またここも盛り上がりそうw

    • 24
    • 22/10/12 12:35:42

    このトピが立って良かったと思ってるのは主だったりしてw

    • 38
    • 22/10/12 13:11:35

    やっぱり本当のママの事は禁句なのかな

    • 33
    • 22/10/12 13:39:34

    トピ主さん素手氷、よく思いつきましたね!わかる人にはわかるネーミング(笑)

    • 41
    • 22/10/12 13:51:25

    芸能人・有名人カテゴリーにあったトピも、移動して名前も変えてトピ立ってるね。ママスタはログイン必須にしても意味なかったね。

    • 19
    • 12
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/12 14:54:31

    またここも盛り上がるでしょうね笑笑

    • 15
    • 13
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/12 14:59:08

    この人の何が良くて初婚の奥さん結婚決めたんだろうか?
    顔は不細工すぎるし、食べる事しか趣味ないし・・こんな顔の子供いらねー

    • 76
    • 22/10/12 15:39:14

    >>13
    なんで何もしない嫁を選んだんだろう?
    なんでこんな体格、顔、マナー、性格の女を嫁にもらったんだろう?
    いらねー

    • 54
    • 22/10/12 15:46:57

    >>13
    再婚で若い嫁貰った事をドヤりたかったのでは?
    若いだけでプラス要素が何もない嫁。

    • 56
    • 22/10/12 16:00:13

    >>14
    顔が好みだったんじゃなかったっけ?

    • 16
    • 22/10/12 16:14:31

    >>13 出来婚とか?

    • 10
    • 22/10/12 16:21:25

    >>17
    結局デキ婚デキ婚って視聴者が騒いでるだけでただのデ◯だっただけじゃん
    もうデキ婚説飽きた

    • 32
    • 22/10/12 16:23:23

    >>16
    あののっぺり顔のオカメか〜笑
    ブ◯専のデ◯専か〜笑

    • 25
    • 22/10/12 16:24:33

    >>15
    若いをアピールしてるのに30代後半くらいに見える奥さんで草

    • 50
    • 22/10/12 16:38:18

    ここ登録してる人多くてわろた

    • 18
    • 22/10/12 16:44:06

    >>13
    まともな人ならあんな男と一緒にならないよw

    • 59
    • 22/10/12 17:06:16

    >>20
    いやいや後ろ姿40代でしょw

    • 43
    • 24
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/12 17:22:58

    もうみんなの意見見ることできなくなるの寂しいと思ってたら新しくできてるここ見つけて嬉しかった!トピ立ててくれて方、ありがとうございまーす。

    • 39
    • 22/10/12 17:53:12

    主はここも見るようになるのかな?

    • 23
    • 22/10/12 18:19:05

    >>25
    嫁がチェックするんじゃない?

    • 28
    • 22/10/12 18:24:37

    見てる~?(お手振り)

    • 30
    • 22/10/12 18:26:28

    僕と彼女と彼女の生きる道おもいだした。懐かしいな

    • 8
    • 22/10/12 18:49:31

    秋祭り行ってるー?

    • 8
    • 22/10/12 18:50:45

    このチャンネル、高評価少ねえw

    • 32
    • 22/10/12 19:37:23

    >>24私も見つけて来ちゃった(*´∇`*)

    • 13
    • 22/10/12 19:52:56

    >>8
    そうだね、ママスタの指摘からも動画ネタ作ってるからね

    • 18
    • 22/10/12 20:36:51

    また妻妻妻の動画だよ

    • 29
    • 22/10/12 20:39:38

    おうちゃんパパ疲れてますなぁ
    2週間も看病してずっと一緒って仕事も儘ならないし

    娘が身体強いのありがたいと思わないとだね

    • 25
    • 35

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 20:40:45

    >>33
    どこ需要なんだろうか

    • 21
    • 22/10/12 20:41:54

    まず 夫としてより
    父親として情けないが先じゃないのか?
    どうしても夫&男が先にくるんだね
    番外編?であんな動画上げてさ
    仲良くやってるアピール?
    笑いも出ないんですがw

    • 47
    • 22/10/12 20:42:32

    自分の事をも○ちゃんも○ちゃんってア○か 笑笑

    • 49
    • 22/10/12 20:52:07

    何が特別編よ、ただ妻妻妻を持ち上げたいの。狂ってるね。擁護はどう思って観てるのか笑

    • 37
    • 22/10/12 20:54:13

    楽しいのは自分達だけ~誰が知りたいねん。誰が興味あんねん!

    • 39
    • 22/10/12 20:55:56

    73間違えたら後が恐いから内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 14
    • 22/10/12 20:57:47

    娘と継母が不仲と言われてたから仲良し家族アピールの動画ってことね。

    • 37
    • 22/10/12 20:58:12

    髪の色、ヤンキーみたい

    • 31
    • 22/10/12 21:01:11

    既に親父は答えを書いてたのに、妻が娘の為に出したヒント聞いて書き直して正解とかやり方汚いわ。

    • 26
    • 22/10/12 21:03:39

    間違えたら一気に不機嫌┐(´д`)┌

    • 37
    • 22/10/12 21:05:56

    妻の事をどれだけ知ってるか!じゃなくて大人2人が、どれだけ73の事を理解してるかの方がよかったんじゃないかな。

    いつにもましてつまらない動画だった

    • 64
    • 22/10/12 21:06:58

    なんだあの髪は。。。
    37歳とは思えん。

    • 45
    • 22/10/12 21:07:44

    ただただ父親が浮かれてるだけ

    • 42
    • 22/10/12 21:13:19

    壁の薄いアパートで ギャーギャーうるさいわ!
    嫁の好きな物 知って誰得なん?

    • 49
    • 22/10/12 21:15:02

    嫁さんはトマト食べられないのに
    ナナには強制的にプチトマト食べさせてるやんな。
    子供に好き嫌いなくって思うなら 大人がお手本見せろや!

    • 47
1件~50件 (全 277657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ