いじめた子の生き霊が憑いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 10:30:04

    夢の中に出てくるのも生き霊っていうの?

    • 0
    • 2
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/04 10:30:38

    どうもしなくていいよ
    毎晩夢みたら?
    辞めさたって事は相手の人生多少なりとも
    狂わせたんだから

    • 17
    • 3
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/04 10:30:56

    >>1
    言うよ、念だし

    てか本当に自業自得だね。恨まれてるんだよ

    • 4
    • 4
    • ミモザ(あやつり人)
    • 22/10/04 10:31:30

    どうやって仕向けたの?
    辞めてほしいヤツがいるんから教えて

    • 2
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/04 10:31:44

    あんたが退職するのが常識だよ
    陥れた事に反省はないの?渡辺さん

    • 8
    • 6
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 10:32:14

    誠心誠意謝ったら?

    • 1
    • 22/10/04 10:32:33

    >>5ゾッとした

    • 1
    • 8
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/04 10:32:40

    ざまあ

    • 3
    • 9
    • 胡蝶蘭(楊貴妃が愛した花〕
    • 22/10/04 10:33:14

    反省してるなら寺にでもいきな。

    • 2
    • 10
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/04 10:33:29

    >>4
    自分で考えろよ性悪ブス

    • 4
    • 11
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 10:34:59

    生き霊のお払いってむずかしいと聞いたような
    せいぜい苦しんで下さい

    • 6
    • 22/10/04 10:35:25

    その人霊感あったんじゃないかな?
    しっかり怒ってるねー

    何となく見える

    • 1
    • 13
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/04 10:37:19

    お憑かれさまー

    次はあなたの番ですー

    • 4
    • 14
    • ミモザ(あやつり人)
    • 22/10/04 10:40:03

    >>10
    思いつかないんだもん

    • 0
    • 15
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 10:41:05

    馬鹿だね。どんな理由があってもいじめる方が100%悪いよ。いじめられた方は一生引きずるんだよ。
    お前も苦しめ。

    • 13
    • 16
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/04 10:41:34

    >>14
    そんなに頭悪いんじゃ人を陥れるのはまず無理
    自分が辞めな。

    • 8
    • 17
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/04 10:44:13

    一生苦しむよ。
    自業自得
    一人にこれだけの事するヤツって
    沢山の人に嫌味言ったり暴言吐いたり
    悪口言ったりで
    100人以上に憎まれてるから
    不幸にしかならないんだよ

    • 8
    • 18
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/04 10:44:14

    >>7気持ち悪い書込みだね

    • 3
    • 19
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/04 10:48:42

    ふーん。死ぬまで呪われたら?
    その人可哀想、お前なんかに生き霊飛ばすぐらい辛くて苦しいんだね

    • 14
    • 20
    • りんご(偉大)
    • 22/10/04 10:55:32

    クビにするように仕向けたってのが凄い
    どんな事をしたの?

    • 0
    • 21
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/04 10:56:31

    >>20
    こういう事聞いてる人達は何なの?

    • 3
    • 22
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 10:59:47

    余計な事って何?
    その人それなりに生霊送れるだけの能力持ってる人なんだね
    主は相手が出てきた時に黙って見てるだけなの?

    • 0
    • 23
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/04 11:02:44

    仕方ないよ。
    甘んじて受け入れるしかない。

    • 6
    • 24
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/04 11:04:11

    >>22
    能力なくても生き霊は飛ぶんじゃない?
    仕事辞めさせたって酷いね

    • 5
    • 25
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 11:07:48

    生き霊ってどうしたら飛ばせるんだろう。飛んだら自覚できる?

    • 2
    • 26
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/04 11:08:31

    生霊ってよく言われるけど、そんなカジュアルなものじゃなくて、とんでもなく強い念なんだよね。
    凄い大事。
    具体的にはどんなことしたの?みんなで無視するよう促したとか、そういう細かいこと教えて?
    事情によっては策があるよ。

    • 0
    • 22/10/04 11:13:01

    >>26
    客が主のクレームをそいつに言って、そいつが上司に報告したから腹が立って
    ・遠回しにLINEなどで煽り(個人名出してない)
    ・掲示板で叩く
    ・悪口言いふらす
    ・客にも悪評吹き込む
    など。開示するとか言い出したから面倒で解雇になるように仕向けたよ

    • 0
    • 28
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/04 11:16:27

    >>25
    運気強い人じゃ無いと逆に跳ね返されて
    ブーメランだから

    • 0
    • 29
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/04 11:17:59

    >>28
    運気は関係ないよ(笑)
    まー霊的な力が多少ある人は飛ばしやすいよねー

    • 1
    • 30
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 11:18:40

    >>27
    そいつがまずだめだな(笑)
    そんなんじゃいつまで経っても離れてくれないと思うよ

    • 0
    • 31
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 11:20:12

    >>30
    そいつって誰?w
    当事者は主と被害者の人しかいないじゃん
    レス元は主がやった事だしw

    • 0
    • 32
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 11:21:45

    >>31
    呼び方だよ
    完全に主が馬鹿にしてるじゃん

    • 5
    • 33
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 11:21:57

    人の人生に干渉するのやめたら?
    ゴキブリみたいやね、人の生活に勝手にずかずか入ってきて飛び掛かってくるって

    • 1
    • 34
    • ライム(刺激)
    • 22/10/04 11:22:20

    このトピは伸びる

    • 1
    • 35
    • シクラメン (はにかみ)
    • 22/10/04 11:22:38

    >>27
    悪っ

    • 0
    • 36
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/04 11:24:22

    >>27
    客が主のクレームが言ったなら主がまず悪いじゃん
    そして客のクレームを上司に報告するのは当たり前

    それを逆恨みしてやりたい放題して開示するって言われたら解雇されるように仕向けたの?
    それは生き霊に悩まされるのも自業自得

    今まで自分がした悪事を職場の人たちに詳細に告白して辞表出しなよ
    きっと同僚たちも既に主と仕事したくないだろうから

    • 10
    • 37
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/04 11:24:25

    いやシンプルに最低だな
    逆恨みで辞めさせたら怨まれるっておもろ

    • 3
    • 38
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 11:24:36

    >>27
    やめても開示は出来るからあなた逮捕されるんじゃない? 逮捕されることを心配したら?

    • 3
    • 39
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/04 11:25:07

    >>27
    それは打つ手無しだわ。浴びすぎてる。

    神頼みで出来ることは無いから、本人目の前にして謝罪しないとこれは終わらない。
    生身の人間(の念)相手なら、本人にコンタクトすれば治まるんだけど、放置すればするほど悪化して霊障酷くなるよ。
    プラス開示されたら社会的にもあなた終わっちゃうから、マジで早く謝罪しにいきなよ。
    あなた家族はいるんでしょ?

    • 3
    • 40
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 11:27:14

    念が強いから私はもうコメントしない。コッちにきたら困るからね。事故に合わないようにね。

    • 0
    • 41
    • 胡蝶蘭(楊貴妃が愛した花〕
    • 22/10/04 11:28:15

    仕事辞めさせたって言う大きいよ。
    下手したら生活できなくなるやん?私もそれでかなり人恨んでたよ

    • 5
    • 42
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/04 11:28:19

    主を庇うとかじゃないけど、開示で逮捕は無いよ。
    身を脅かす内容とかでなければね。

    生き霊飛ばすぐらい恨んでるんだからたぶん現在は開示請求進める気力も無いだろう、被害者の人。恨んで恨んで苦しんでるって感じがする。
    何でそこまでした?

    • 3
    • 43
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/04 11:28:39

    >>25
    ないらしい。
    当人がコントロールできるものじゃないそうで。

    そういえば昔、職場でいじめられたことがあったわ。
    格段に条件の良い会社に転職したから
    もう、どうでもいいけど。

    • 3
    • 44
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/04 11:29:59

    あなたはリアルでそれを明らかにする気はないんでしょ?
    つまりキチンとした責任は負う気がない。
    ならこのままでいいんじゃない?
    その不快感くらい享受すればいい。

    • 2
    • 45
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/04 11:31:08

    どんどん運勢落ちていくよ、あなた。
    生き霊をなめないほうがいい。
    とことんやるのが生き霊。
    中村さん、そろそろ終わりね。

    • 2
    • 46
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/04 11:31:36

    >>39
    主じゃないけど、浴びすぎてるって何?

    • 0
    • 47
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/04 11:32:37

    >>45
    中村さん?

    • 1
    • 48
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/04 11:33:09

    中村とか渡辺とかよく分からん名前出してる人はなに?w

    • 7
    • 49
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 11:37:10

    >>27ゴミクズやん

    • 2
    • 50
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/04 11:37:31

    生霊って大体は自分の罪悪感とか恨みとかから生み出してしまう妄想だったりするので。とはいえ本当の生霊も実はあるんだけどねん?

    直し方としては黒系の像とか魔除けグッズを寝室に置いてみましょ~
    思い込みからくる勝手な妄想だった場合はこれで簡単に消えまーすw

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ